っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Mummy-D Crystal Kayのベストアルバムに参加(KREVAも) 【注意!初回限定版のみ】【追記】

ライムスター | Comment : 0 | 2009.08.18.Tue @ 1:48 PM

ちょっと手抜き記事になると思うけど、一応エントリーしときます。
ナタリー - ヤスタカ、Mummy-D、KREVAがCrystal Kay10周年を祝福
DはKREVAとクリケイ10周年を祝う模様。ただし、楽曲が聴けるのは初回限定版だけなので、ネットで予約するなり、店頭で買うなり、欲しい人は必ず初回限定版をどーぞ。

↓これよ。
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Crystal Kay
B002EBDNCK


で、チョーウケるのがDのコメント。

Mummy-D
なんでそんなにうたステキなの? なんで10周年なのにそんな若いの?
しかも会うたびどんどんキレイになっちゃってさ
ドキドキしちゃうじゃねえか
オレのオケに容赦なくダメ出ししやがって
言われた通りに作ったらちゃんとカッコイくなっちゃうしさ
ラップも上手いじゃねえかチクショー! 営業妨害だ! これからもよろしく頼むぞ!

クリケイの過去の作品にも参加しているD。クリケイはマボロシのアルバムに参加している事もあって、Dのお気に入りなのは間違いなさそう。

RHYMESTER BLOG:オイ!(2009 夏)
やはりDのブログは面白い。神曲待ってます。

RHYMESTER BLOG:サイコロの目「6」
ライダー映画のレビュー、こちらも超楽しみ!!
(「アマルフィ」に対する批評が超ウケた。あたしは何にも考えず楽しめましたよー、師匠ー)

Crystal Style
B0007LXPZ4
↑こちらでもDがしっかり仕事しております。

ナタリー -Mummy-D
アー写、当分これなんだよな………。

ナタリー - KREVA
てぃくしょうめ、こっちはうまくいきやがって!!
今度のアルバム、コンセプトからツアープランまで、悔しいけどイイッ!!
心臓(初回限定盤)
B002IK70US

ナタリー - KREVA「心臓」ツアーに東京・大阪“ROUND ZERO”追加

おまけ:
ジブさん、リリースニュースはお久しぶり。
ナタリー - ZEEBRAしばりの2枚組ミックスCD待望のオフィシャル化
Bボーイパーク、楽しみにしてまっせー。

【宣伝】だまされたと思って買ってみなっ!!
あたしはこの夏、これをオススメしてます!
あたしんとこを覗いてくれている人なら絶対に納得してもらえると信じてます。
騙されたと思って買ってみーなっ!!ブラァァァ!!

Love-a-Dub Showcase(DVD付)
RYO the SKYWALKER
B0027ZY0KM

収録曲「WOW」の原曲はこちら。
MIAMI SHINE‐UPRISING‐
BLAST STAR
B001DEKIM2
こちらの5曲目ェェ!!!

ライブでは原曲の方でやってほしい!ぶちあがるぅぅぅー!!


↑騙されたと思って観賞してごらん。アルバムに収録されてますYO!

【追記】
クリケイ聞いているファンで、彼が参加している事で騒ぐ人ってどんだけいるんでしょか。
ジャニ事務所からクレーム?赤西仁がクリケイのアルバム参加の記事が削除!|ズバリ!裏芸能
名前だけはゴシップでよく目にするけど、名前を聞いても全く思い浮かばいない。

ジャニーズの乱痴気写真流出!押尾逮捕の麻布署がジャニーズと酒井の関係を捜査|ズバリ!裏芸能
なるほど、バッキバキでいい顔しとる。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『Mummy-D Crystal Kayのベストアルバムに参加(KREVAも) 【注意!初回限定版のみ】【追記】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
【世界陸上09】ボルト、速すぎwww このページの先頭へ戻る ヤーマン! 【09.08.26】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【世界陸上09】ボルト、速すぎwww
[1つ新しい記事]
ヤーマン! 【09.08.26】