っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.05.31 -

日記 | Comment : 0 | 2009.05.31.Sun @ 4:16 PM

ヤーマン!

まだ全部は聞いてないんだけど、とりあえず師匠の事は全部拾っておーく!

R.A.P.の新曲!

師匠のこの記事↓
RHYMESTER BLOG:おととい(超手抜き日記)
っていうのはこの曲だったのね。
ちなみに、たしか師匠の部屋、っていうか自分のスペースって、手の届く範囲に全てが置いてあるって話。ゲームのコントローラーやらチャンネルリモやらモデルガンやらwww

RHYMESTER BLOG:久々にRAPをREC。
こっちも期待してまっせ!!

んでもって「24」が収録されているアルバムはこちら!!
neworlder
Radio Aktive Projeqt
B0026C8ZR0
Kダブ曰く「(俺の)5年ぶりの新作~」だそうです。スペシャの第三会議室では、特別ゲスト・コマチの新作を「(ファーストから数ヶ月のセカンド発売は)内容が薄いんじゃね?」「(俺のは)構想7年だよ」とむちゃくちゃ言ってますたw。
20090528041453.jpg
Kダブのセクハラ発言、かんなりヤバめwww
(↑その回の放送や、バックナンバーはこちらから→Black File
Kダブ、師匠、お誕生日おめでとです。

あ、そうだ。シーダが引退だってさ。
SEEDAがブログ上で引退を発表|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
SEEDA CONCRETE GREEN - 引退
■ SEEDA CONCRETE GREEN ■ - シーダ コンクリート グリーン - 試聴 リリックのダウンロード  : 最後のアルバムを出すにあたって
あたしは聞き手の1人として、しっかりアルバムを聞くのみ。
SEEDA
SEEDA
B001UEGE3W

次回の「BlackFile」、SEEDAのインタビューは見逃せない!

D.L監修の日本語ラップ・コンピ、本日発売!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
DJ BOBO JAMES a.k.a D.L(デブ・ラージ)のコンピが出るよー!日本語HIPHOP好きはマストな内容になってまーす!

HARD TO THE CORE version1
DJ BOBO JAMES a.k.a D.L
B001ULYCFM
早く欲しい~~!!!
(っていうか、ブッダの復活まだー??)

NBAの放送と民放チャックの合間、今夜はこれもある!
ナタリー - サイプレス上野ヒップホップ特番第3弾、日曜深夜OA
生では無理かもだから、録音待ちということで。
お!ここにもSEEDAが出るのね。チャックチェック。

あぁ、そうだった。今夜はMTVのアワードが放送されるんだった…。
見たいのがたくさんあって困るなぁ。
20090515004754.jpg
今年の司会は「劇団ひとり」がやるそーなので、その辺も注目して見たい。
(MTVのアワード、ジブさんをよく見かけるんだけど、宣伝のひとりが「ぽく」なってるw↑)
20090515004022.jpg
アメリカのMTVアワードはブリちゃんが受賞したみたいね。
(レイカーズのコービーが大賞のプレゼンターになってたYO)

アワード、エグザイルが2年連続で大賞だったみたいんだけど
(ヤフーのトピックスで見てしまった…)
あたしが注目しているのはレゲエのビデオアワード。
20090528032428.jpg
リョーザがスペシャに続いて、MTVも取るのかどうか!!
(写真のリョーザがもってるパックマンのネオンはネットで彼が注文したやつw)

20090528031702.jpg20090528032635.jpg
左・この前のツアーのPUSHIM。右・KEN THE 390のライブにゲスト出演・Mummy-D。
スペシャの「BLACK FLILE」はライブ映像満載だよー!

20090528031252.jpg
「エンタの神様」は全く見てないんだけど、小梅太夫っていう芸人がいたことは知ってて、最近全くみかけないとも思ってた。そしたら、たまたまつけたチャンネルで「エンタの天使」っていう番組が始まっていて、小梅太夫が映ってた。あれ?小梅じゃないのかな?え?彼氏?なにそれ…。

エンタの天使
エンタの天使
コウメ太夫になってる…

キムタクのギャッツビー・ダンスのモノマネが異常にうまくて失笑。

20090515035828.jpg
TBS 「笑撃!ワンフレーズ」
「ちょっと大人の言われたい一言」に高田順次が登場。
一言言われる前の演技が爆笑。指の臭いをかいでいます。
ことが済んだ後っていう設定のため、、、わかるでしょ?なにを嗅いでるかwww

20090515035855.jpg
ぎゃははは。言われてぇーーーーーーーーー

しかも、セリフを言ってくれているのがRioちゃんですよ。
そりゃもうたまりまへん。


で、次回「女子に言われたい一言」にあの天才女優が出るよ!!
20090531055938.jpg
夏希ちゃん、キターーーーー!!


20090515024156.jpg20090516132235.jpg
フジテレビ「キャンパス・フジ」では、若林のメガネ+春日の別バージョン衣装が見れる。
20090523135349.jpg
番組的には、「MAX絵文字」とはんにゃ・川島がプチ面白い。
キャンパスナイトフジ - フジテレビ

20090515043703.jpg
フジテレビ「ふくらむスクラム!!
ニッチェの江上は歌がが超うまい。きっと「芸人歌うまいグランプリ」に出たら、圧倒的勝利を納めちゃう。ぐっさんや友近、宮迫あたりが出る本当のうまいグランプリ(今やってるのはおかしい)があったら、若手枠での出場を強く希望。まじでうまい。

20090515010635.jpg
キムタクのオナニーコーナー。
20090515011842.jpg
「キャプテン翼」の作者・高橋陽一氏からデザインシューズをもらうキムタク。サッカー好きなんだもんね。アディダス、うらやま~。

20090528022656.jpg
大好きな漫画家・江口寿史がNHKの「漫画のゲノム」に登場。録画を忘れなくてとってもハッピー。
ストップ!!ひばりくん! (1) (ホーム社漫画文庫)
江口 寿史
4834272893

20090522113545.jpg
(グラドルじゃないよ!!)
「ジャンクSPORTS」にプロウェイクボードライダー・浅井未来が登場。前回の登場でかなり好きになった子で、最近はちょくちょくブログを斜め読み中。
プロ ウェイクボード ライダー 浅井未来公式ブログ
キャワユス。

「ジャンク~」はスポーツ選手の様々な顔が見れるので大好き。
20090522114814.jpg
天才ジョッキー・三浦皇成君の、若かりし頃(笑)の写真が見れるのもジャンクだけ!!
(5歳頃からジョッキーを目指していたそうで、子供の頃から腹筋100回だって!ムキムキw)

もーテレビを見るので忙しい!
20090528054146.jpg
選手はチャンピオンズリーグを見ながらバスケットボールの観戦。サッカーの1点がどれほど価値のあるものなのか、改めてわかったような夜。そして、バスケは録画(タイムアウトを飛ばしたい)、サッカーは生で見るのが一番(終了時の喜び爆発を体験したい)!ということもわかった。

20090523140635.jpg
最後。
半年間伸ばした髪をやっと切ったよ。K子に「切らないと別れる」と言われ、やっと切りに行ったっていう…髪がサッパリしただけで良かった良かった。あたしが切られる所だったよ。料理が出来なくてもいいから、髪とかその辺の事をちゃんとやってだってさ。へ!!

よーし、店の注文出そうかな。
最近は1日過ぎていくのが早いよ。

来月から9月に向けて、英語の勉強を強化しまーす。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.05.26 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.06.01 -
コメント数:0
『いつもの - 09.05.31 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.05.26 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.06.01 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.05.26 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.06.01 -