っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.05.14 -

日記 | Comment : 0 | 2009.05.14.Thu @ 8:39 PM

ヤーマン!

江頭2:50の「ピーピーピーするぞ!」で、エガちゃんがツヨポンにメッセージを発信!

江頭
「剛、俺とかぶり過ぎ!!」

江頭2:50のpppするぞ!

番組の冒頭、エガちゃんの登場後の発言でお客さんドカーン!!

ツヨポンは今月末に復帰するらしいし、「ぷ」スマのファンの皆さん、おめでとー!酒に飲まれる事と脱ぐ事でツヨポンとシンパシーを感じてるので、早期復帰はなんだかあたしも嬉しいよー。復帰後はぜひネタにしてほしい!そんなアイドルいないって!!

20090506223158.jpg
アルキーズのマメン・ミカ君が、女子の匂いでいろいろわかるというので、マメン・K谷の嫁・KJが生贄となって実験。自分の元カノと同じ匂いがするっていう………それってどういう意味なのよ。一体何がわかったんだ。ゲラゲラ笑う。

おい!匂いを嗅がせろよ!!

次回はこの手をパクってみよう!!

20090414120215.jpg
あたしの髪の毛が伸びてきて、K子にいよいよ「切りに行って」と言われた。んでもって、↑このようなひどい絵を書かれた。ひどすぎるだろ。もー切りますよってんだ。

20090508230841.jpg
最近、元バイト先の店長夫婦が「釣り」にハマっているので、ちょくちょく魚の話を聞く。聞いていると、魚が食べたくなって仕方がない。毎晩は飲みに行けないので、家の宴会で用意した。っていうか、↑家飲みのレベルが高くて最近はとても満足。

20090508230905.jpg
マグロをだし醤油に漬けて、キュウリ・オクラ・ゴマと和えたつまみ。これに刻み海苔でもあったら、もっと美味しかったと思う。嬉しい事に、海苔がなくてもこの夜一番の評価。

20090508230927.jpg
この夜は「いさき」を塩焼きに。焼き魚、まじで美味しい。

20090511223606.jpg
1人飯。焼きそばのキムチ入り。キムチって、ソースにも合うのが不思議。
サラダには、叙々苑のドレッシング。辛いタイプ(赤色のビン)はサンチュと白髪ネギを混ぜた物にかけると韓国風サラダの出来上がり(1人飯の時は手抜き、白髪ネギなし)。

20090511120821.jpg
1人飯。イカのパックが250円くらいで買えるため、最近はイカのストックが沢山ある。焼きそばに入れて、プチ海鮮焼きそば。

あ、もう時間がない………明日はマボロシのライブ。マボロシは当分お休みみたいなので、たっぷり堪能してくるとする。FOHとコーヘー、揃わないかなぁ。んで、深夜はFGナイトでタロソウルのライブがあるらしい。その時間まで遊んでいたら、行ってもいいんだけど。どーしよっかな。

マボロシ 坂間大介 Rec日記:おまじない

それは くらやみ ときあかされぬ

↑なんか気に入りました。


んでは。PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.05.14 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.05.08 - このページの先頭へ戻る マボロシを愛したの~ 5月15 赤坂BLITZ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.05.08 -
[1つ新しい記事]
マボロシを愛したの~ 5月15 赤坂BLITZ