っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.02.26 -

日記 | Comment : 3 | 2009.02.26.Thu @ 8:58 PM

ヤーマン!

今日も1日ご苦労様。過ぎていく時間がとても早い、最近。

20090214114554.jpg
日本テレビ「キイナ」。何気に見てる。鼻詰まりのカンノが好み…「かも」。

20090215230452.jpg
KREVAのライブ「クレハーカップ」を観賞。相変わらずハイレベルなステージ。いつ行っても楽しめそう。

20090215230732.jpg
KREVAによるサンプラーの講義がライブに組み込まれていた。あれを見たファンの中から、次世代のアーティストが出るやもしれん。

20090213113228.jpg
KREVAといえば、ニューシングル「成功」のプロモーションで忙しいんじゃないかと思ったら、ちゃんと外仕事の方も精力的。仕事人間、素晴らしすぎ。

で、最近の外仕事ナンバーワンは絶対にこれ↓


KREVA、テンサィィィィィィィィ

現在進行形スタイル!!!

Your Love feat.KREVA(DVD付)

B001O1DM40
↑ちなみに、安室ちゃん等を手がけ、自身もシンガーのNao’ymtが参加!

20090216053403.jpg
オートチューン仲間w

20090217123352.jpg
フジテレビ「アナウンサーはテレビが好き」(だったと思う)で、アヤパンが出てた。30分番組かと思ったら、ただのワンセグ宣伝番組だった…やられたー

20090217123424.jpg20090217123525.jpg
三時に出社して、九時には寝ちゃうから、番組チェックはワンセグだってさ。

20090217123551.jpg
まったく。こんな事にまで引っ張り回しちゃって。歌手の仕事もやめさせてくれ。フジテレビはアヤパンしかいねぇーのかYO!!

しかし、いつ何時見ても
20090220105138.jpg
だよねぇ~~~

こっちも
20090220105332.jpg20090220105349.jpg

20090220105138.jpg
だよねぇ~~~~~~~~

20090219071109.jpg
健介の弟子・中嶋勝彦がKENTAに勝った。これで健介オフィスにNOAHのベルトが二本…日本テレビの放送が無くなる前に至宝を取り戻すのか?
あぁ、3月の武道館(1日)で全部取り戻すつもりなんだろな。KENTAのリベンジマッチって、マッチメイクが出来すぎー。

20090220110407.jpg
テレビ朝日「FuturTracks」に品川センセーがやってきますたよ。で、なんでまた音楽番組かっつーと、センセーの映画の主題歌が湘南乃風なんだって。あんれま。「FuturTracks」、そろそろ見るのやめようっと。

20090217055846.jpg
NBAのオールスターをマメン・MBと観戦。花粉症バージョン↑うきゃきゃきゃwww

ということで、以上。閉店な~~り~~。
酒飲みて~~~~~~~


PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2009.02.27.Fri @ 9:57 PM | [RES]

店長、おつかれさまです。

>ちゃんと外仕事の方も精力的

三浦大知くんのこれね
たぶん私テレビで見てたと思ふんだけど、
いやぁ~鳥肌立った!!
ビツクリよ。
KREVA氏が
「いろんな種類の歌がうまいの中で、あるジャンルでは1番うまい」
的なコメントをしてたインタビューを読んだんだけど
まさしくその通りだった(個人的な感想ね)。
第一声でヤラレました。
もちろんダンスにも星みっつです!☆☆☆(Ⓒマチャアキ)
かわいくて才能あふれる男子は大好きよ。

>○○パン

なんだかやせた(やつれた?)ような気が…。
働き盛りとはいっても、働きすぎですよ。

>花粉症バージョン

わたくし、今年花粉症本格デビューかもです…。
症状が軽減される漢方とかないかなあ。。

あやの
[2]2009.03.04.Wed @ 5:02 PM | [RES]

相変わらず、KREVA に魅力・興味が湧かない。(笑)
あはは。

凄いのは、わかってんだけどさ~。

カップヌードルライトのCMは
戸田恵梨香も良いけど、
わたしはうっちー派。
妙に色っぽい。

omika
[3]2009.03.06.Fri @ 9:29 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

大知君の新曲、いいよねぇー。っていうか、アンテナが割りと一緒っていう。あたしとちみ。

>なんだかやせた(やつれた?)ような気が…。

最近のアヤパン?それとも↑この画像が?
あたしの画像は、画面を2つにしているから、細く見えちゃうんだよね。そのせいかな。

ただ、働かせ過ぎなのは事実!

>今年花粉症本格デビューかもです…。

お、仲間入りか?あたしは年々治っているよ、へへ。

>>2 あやのさん

どんも。

>相変わらず、KREVA に魅力・興味が湧かない。(笑)

凄いとわかっていても好きじゃないのはあたしにも沢山あるよ。っていうか、↑ファンサイトに書きに行ってみてよ(笑)

>戸田恵梨香も良いけど、

ちょ、ちょっと!!
↑この画像はウッチーですぞ!!

>妙に色っぽい。

エロスです。

いつもの - 09.02.24 - このページの先頭へ戻る B BOY PARK 2009 今年は8月22日、23日!【追記11:第三会議室動画!!】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.02.24 -
[1つ新しい記事]
B BOY PARK 2009 今年は8月22日、23日!【追記11:第三会議室動画!!】