っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.02.11 -

日記 | Comment : 0 | 2009.02.11.Wed @ 9:19 PM

ヤーマン

本日、水曜日のバスケはお休み。月曜日に休んだ代わりに、本日はラストまで。先週から遊び続けたためか、仕事でやる事が増えたせいか、かんなり疲労が溜まってる。今日は早く帰って布団に潜ろう。テレビっ子にヘンシーン。

20090204012726.jpg
若林のド下手っぷりに爆笑。お前は小学生かっwww
(ワザとっぽい)

20090204015934.jpg
テレビ朝日の開局50周年特別企画で、「ロンドンハーツ」の懐かしいコーナーが復活。これだけのために録画した。

20090204020206.jpg
顔ぶれ的に亮か徳井の罰ゲームになるんだろうな。

20090204020911.jpg
やっぱし。淳の考えそうな事。

20090204020949.jpg
あたし的にはゲストそっちのけで、亮に当たらないかなって思ってたのに。

20090204021234.jpg
こりゃぁ、子供に見せたくない番組になるわなwww
っていうか、昭和はこういうのが当たり前で、それを見て育ってきているはずの親がプンプンなんだよな。変だよ。

20090204021305.jpg
徳井、特になし。M-1優勝時は面白いって思ってたんだけど、本人達も言うようにあれはたまたまハマっただけで、最近の彼らはつまらない。

20090204032401.jpg
もー、最悪。アクションが出来ないのになぜ依頼を受けたんだ(もしくはオファーしたんだ)。お前はワインセラーで延々と飲んでろ。

20090204235840.jpg
2月4日。カネゴン、31歳の誕生日。

20090205101123.jpg
テレビ朝日開局50周年特別番組「雑学王」の深夜バージョン。爆笑・太田の異様さだけが印象に残った。
20090206082644.jpg
同じく開局50周年特別番組「いきなり黄金伝説」の深夜バージョン。過去の伝説をランキング形式で紹介。シカと生活するのとか、初期の黄金伝説は面白かった。
聞いた話だと、タカトシが同じような事を同じような時間帯でやっているらしい。

20090206073211.jpg
いつだったか、「めざましテレビ」でアヤパンと中野アナの洋服がシンクロ。
お台場等を通っている「りんかい線」の駅構内には、ミナトモのチラシが置いてあるらしい。K子にもらってきてとお願いをしたんだけど、ワンパン付きで断られた。チラシの5枚くらい、折らずに持ってきてくれてもいいじゃないか。

20090206011558.jpg
誰がやりたいって言ったんだろ。

20090206083925.jpg
久しぶりに顔を見た気がする。

20090206103240.jpg
先週、バスケ帰りに寒気を感じたんだけど、そのまま飲みに行ってしまい半日寝込んだ。後はごまかしごまかしで何とか回復。回復しないとダボのライブに行けなくなるので、必死で寝た(強アミノ酸エキスをガブ飲み)。

あたし
「みかん食べた」

K子
「みかんなんか消化に悪いよ(怒)おかゆとかで我慢しなきゃ(怒)消化するのに体力使うんだよ(怒)」

みかん如きで烈火のごとく叱られるあたし。

20090207043252.jpg
病み上がりで行ったダボのリリースパーティ in ageHa。マメン亀のテキーラのショットに2杯付き合ってテンションぶち上がり。ライブは最高だった。
写真は、朝5時に入った居酒屋での亀。

ダボリリパ関連リンク
マダマダ。|DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ
マボロシ 坂間大介 Rec日記:DABO『I'M THE BEST』リリパ
KREVAのFashion通信
blog ≫ DABO "I'M THE BEST" RELEASE PATY @ageHa

ナイチョーが全員出てきて豪華極まりなかったんだけど、あたし的にナイチョーは「NITRO CAMP」で見せてくれた方が良かった。DABOのリリパなんだし、彼の曲だけで充分満足出来たはずだから。

あ、それとDOハイーホ関連。
一連の報道について|RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba
アートについて|ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

RINOがサイトを使ってコメントするとは思わなかった。後は「第三会議室」であの2人がどうコメントするかチェックしようと思う。

20090207044621.jpg
リリパの後の居酒屋は大失敗。5時過ぎに空いているお店が無かったのが全ての敗因だけど、この「エノキバター」のように、どの料理もくそまずかった。ふぁっきゅー!!

20090207173207.jpg
K子とのおデート、たまにはワイシャツインして清潔感を出してみた。好評。

20090208004821.jpg
2週連続の映画デート。「20世紀少年」と「ベンジャミン・バトン」、どちらも微妙。

K子は、若い頃のブラピがちょっとしかなかったのにブツブツと文句を言ってた。
写真は、館内リフォーム中の施設で初の渋滞。

20090208051147.jpg
デジタルのライブは映像が綺麗で最高!この日はグウェイン・ステファミーのライブinマイアミ。まだ見てないオアシスのライブは今夜にでも見るかな。

っと、前の店が定時より前に閉店してる。ってことはあたしも便乗してしまおう。突然だけど本日終了~。ばぁい。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.02.11 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ディズニーシーに行ってきます このページの先頭へ戻る いつもの - 09.02.13 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ディズニーシーに行ってきます
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.02.13 -