っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.01.07 -

日記 | Comment : 2 | 2009.01.07.Wed @ 5:20 PM

ヤーマン!

「肆」とか使うのがうっとおしいので、もういつものタイトルに戻す事にしたよ。
今日も昨日に引き続き、仕事が忙しいので残ってる時間内で適当に。

20090105081226.jpg
いきなりアヤパンかよ!とか思った人、延々と続くのであしからず。

20090105081254.jpg
「平成教育委員会」は学習番組なんだけど、
スペシャルになると「給食」というグルメなコーナーがあったりして、
アヤパン視点でフジテレビってる人にとって外せないこの特番。
そう!「めざまし」では毎度やってる試食シーンが、日曜日にも見れる!!
(しかも、高級食材だぞ!)

20090105082515.jpg
「干しアワビの牡蠣ソース」

牡蠣ソースはキンカハムを煮込んだスープがベース。
9万円のアワビを食すアヤパン。

ゴクン…

20090105082702.jpg
こ、この口の中のヨダレは、アワビから感じるものなのか、
アワビを食べてるアヤパンから感じるものかのか………。

20090105082747.jpg
豚タンの上にもずくが乗った「特製点心」。
八名っちもコメントをくれてるアヤパンの適切なコメントはここでも冴え渡った!
やるぞ、やはりフジのエースだ!!

20090105083837.jpg
自家製からすみをにぎったスシを、高級和牛でくるんだ一品。
まじうまそー!!
20090105083936.jpg
そうそう、フォアグラはソテーかソースが一番!
ゴチだっけな、茶碗蒸しにしてたのを見たんだけど、
アホじゃないかって思った。

20090105084516.jpg
豪快!!
(注意!これは一時停止ならではの表情だぞ!下品では決してない!)

20090105085151.jpg
↑これはあたしんちでもマネが出来そうな料理。
今年はガスバーナーを揃えようかなぁ。
“あぶり”ってガス臭くってあたしは好みじゃないんだけど、K子はきっと大好物。
これは一度やってやろうと思う。

20090105085217.jpg
これは… どーなんだろなぁ。

20090105085315.jpg
右下は雑炊。白子ペーストが入り、さらに黒トリュフのスライスがパラパラとふりかかる。

20090105085725.jpg
たけし曰く「笑っちゃうくらい美味しい」との事。

番組内の問題は全部すっ飛ばして、アヤパンだけを堪能。
ご馳走様でしたー。

20090105090210.jpg
テレビ朝日「イチ流」。
番組後半(ファッション勝負はどうでもいい)のWBCを控えたイチローの本音トークは、
代表に選ばれた人達こそ見るべきインタビューだった。
この人はやはり別格。

番組内ではイチローのいろいろな面が見れるので、
毎年楽しみにしてたりする。
詳しくはこの方が書いてくれてます。

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:日本の偉人・イチローが「イチ流」のファッション対決を見事に制した件。

20090105094154.jpg
さんまとキムタクの「サンタク」。
さんまが珍しく体を張っていた。
最近、キムタクの下半身の位置が凄く気になる。

20090105100129.jpg
TBS「ワンフレーズ」、キャスガが女子に言われたい一言。

20090105100225.jpg
犬を連れた女子が、自分の犬に向けて放った「おだまり」に興奮。
あほだwww

20090105100257.jpg
↑あれ?「くやしいです」の人?…ちがうか。

20090105102054.jpg
おぉ!!RIO!

「ちょっと大人の言われたい一言」

フットボールアワー・後藤の場合
20090105102108.jpg
「手、何本あるの?」

満場一致で納得!!!

20090105102728.jpg
テレビ朝日「志村&鶴瓶のアブない交遊録」のオープニング。
志村けんのお母さんが90歳に!!まだまだお元気そうです。

と、タイムアーップ!
以上。
今夜は今年最初のバスケ。
数週間プレイしてないから、きっとガタガタだろうと思う。
(元々ガタガタだがなっ!)

では。
PEACE YO!!

メモした記事を適当にピックアップ!
リアルドラクエ、すげぇーwww
痛いニュース(ノ∀`):【派遣村】 「集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問」「学生紛争のときの戦術が垣間見える気がした」…坂本政務官
サイプレス上野とロベルト吉野の2ndアルバムが1月21日発売。表題曲が本日からiTunesにて販売開始!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』クエストで冒険はさらに深く - ファミ通.com
もしドラクエの敵がリアルに現れたらどの敵まで勝てる? ゲーム動画極み

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2

[1]2009.01.09.Fri @ 11:07 AM | [RES]

アヤパン好きだねぇ。
こんな記事が今日あったよ。
http://www.sanspo.com/geino/news/090109/gnj0901090505009-n1.htm

omika
[2]2009.01.09.Fri @ 9:08 PM | [RES]

>>1 拓さん

とっくに知ってるって。
某掲示板の彩スレをチェックしてんだからw
gnj0901090505009-p6.jpg

ちなみに、今パッとフォルダ見たらこれが!
2009010823063221.jpg
アヤパン最高!!

いつもの ~年末年始編 参~ このページの先頭へ戻る いつもの - 09.01.08 -
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの ~年末年始編 参~
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.01.08 -