っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

うわ… ノゲイラが負けたよ

格闘技 | Comment : 0 | 2008.12.30.Tue @ 12:21 PM

ヤーマン!

スポーツナビ|石井、ハッスル観戦&山ごもり初詣

北京オリンピック・柔道100キロ超級金メダリストの石井が挑戦するリングはこんなレベル!

PRIDEで大活躍したノゲイラが負けちゃったよ。まぁ、相手は元チャンピオンなわけで、試合内容を見ても、圧倒してたのはミアの方…っていうか、ノゲイラのこんな負け方は初めて見た。PRIDEファン、涙目だよ。石井は観戦しに行ってたんでしょ?「ヤッベ…」って思ってんだろうなぁ。

フランク・ミア - Wikipedia
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ - Wikipedia

さて、次はレスナーが勝てるかどうかだわ。デビュー当時は負けているわけだけど、プロレスラーとして、まじで頑張って欲しい。応援してるよ!レスナー!!F5をやれwww
スポーツナビ|ノゲイラがミアにKO負け、王座陥落でレスナー戦消滅=UFC
スポーツナビ|ノゲイラ屈辱…生涯初のKO負け
「顔面をボコボコにしてノゲイラのようにしてやるぜ」
↑本気でやるか怖ぇぇぇーよwww

さて、UFC92はシウバも出たわけだけど………


あちゃー、こっちも負けちゃってるよ。
最近、戦歴はパッとしてないんで頑張って欲しいのに!!
しかも、相手がランペイジって…
PRIDEではシウバがランペイジをぶっ殺してるわけで、


ランペイジ・ジャクソン、ついにシウバ越えを果たしたんだなぁ。ドラマやわぁ~
スポーツナビ|シウバ、ランペイジに1RKO負け=UFC
スポーツナビ|シウバ、壮絶失神でKO完敗

んでもって、いつ削除されるかわかんない動画、うp主に感謝感激あめあられ。神!

ちなみに、いかついシウバちゃん、本当はめちゃくちゃイイヤツなんだよ!!
ヴァンダレイ・シウバ - Wikipedia

その他の結果がこちら。
UFC 92 - Wikipedia
石井はライトヘビーって話だから(100キロ級の選手でしょ?ヘビーじゃねーの?)、メーンの試合をちゃんと目に焼きつけたのかな?ビビんなよ!!判定とか考えるなよ!!
スポーツナビ|石井“やれる!”大収穫のUFC視察
↑「やれる」??まじかよwww 頑張ってくれよ!!
スポーツナビ|石井を高評価 ズッファ社と独占交渉契約
スポーツナビ|石井、09年秋に全米テレビデビューへ
まだ若いんだし、焦らず急がずで調整してほしい。
ビッグマウスだけじゃないところを見せてくれー!!

↓ここまで上がったら、まじで大拍手すっから!!

メインイベント UFC世界ライトヘビー級タイトルマッチ

ラシャド・エヴァンス - Wikipedia
フォレスト・グリフィン - Wikipedia

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『うわ… ノゲイラが負けたよ』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
オードリー いろいろ このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 「namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009」の再追加公演決定!!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
オードリー いろいろ
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 「namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009」の再追加公演決定!!