っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

オードリー いろいろ

芸能・ネタ関連 | Comment : 2 | 2008.12.28.Sun @ 2:32 PM

トゥース!( ̄皿 ̄)y 検索が苦手な人も安心リンク集。

公式ページ
オードリー (お笑いコンビ) - Wikipedia

↓アクセスアップの「勝手にかくれんぼ」が新しいw
オードリーオフィシャルブログpowered by Ameba
アドレス「audrey-kasuga」がウケる。

また、M-1後の感想等もアップされてまーすよ↑
タクシー内の事とか、いい感じ。

『春日』 - 楽天ブログ(Blog)
現在、オフィシャルブログが忙しいのか、更新ゼロ。

オードリー若林の「どろだんご日記」 - livedoor Blog(ブログ)
こちらは更新あり。

所属事務所「Kダッシュ」のページ
オードリー
出演情報などはこちら↑

M-1が削除されてるけど、こちらで十分!!

ゲラゲラ笑ったーーーーーーーーー!!


♪ゆ~~めぇ~~で~~ あいましょ~~~~(へっ)


追記:あった、あった


↑削除対象

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.12.29.Mon @ 9:40 PM | [RES]

春日氏の

「鬼瓦!」

私は好きです。

あの、やり終えた瞬間のなんとも言えない空気感が。

omika
[2]2009.01.04.Sun @ 8:56 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。あけま。

>「鬼瓦!」

オードリーね、活躍を期待してるんだけど、うちの組長には反応が薄く(まぁ、当然か)、見せた後は感想を聞かず「面白かった」とごり押ししますたw

>あの、やり終えた瞬間のなんとも言えない空気感が。

最近は、キャーキャー言われてるんで、その空気は見当たらないよ。人気が落ち着くといいよね。

アカデミー賞 前哨戦のページあれこれ2009 このページの先頭へ戻る うわ… ノゲイラが負けたよ
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
アカデミー賞 前哨戦のページあれこれ2009
[1つ新しい記事]
うわ… ノゲイラが負けたよ