っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

オードリー残念。でもあたしは嬉しいー!【追記】

テレビ | Comment : 2 | 2008.12.22.Mon @ 4:48 AM

敗者復活の勝者が発表された時、お笑いで久しぶりに興奮した!!ビックリした&よろこびー!
春日がM−1で見れるなんてー!!
(東スポの予選報告では名前が挙ってて、それだけでも嬉しかったのよね)
で、一本終われば上出来かって思ったら、なんと最後の三組に。っていうかトップ通過!まじかよ!!
残るなんて思ってもいなくて、ネタ見たら「キター!」と。
フンとにビックリした。

はぁーぁ、ウケたウケた、春日サイコー!

二本目

やってやったぜ、春日!!相方・若林君もお疲れさま!!

以下、速攻で削除されると思うので、お早めに。


「おいおいおい」「丸見えだね」

バクwww


ファンの間では、決勝の2本目はこれをやれば良かったんじゃないかと言われてる。
ノンスタイルとかぶったので変えたんじゃないかとも。
あくまで憶測だけど、ネタ選びとか心境とかブログとかチェックしたいねぇ。
早く更新しないかな。

と、いつもなら速攻でブログのリンクを貼るんだけんども、部屋だとうまくないんでのちほど。後6時間後には仕事場いきまーす。


あれー、他のも面白いのがあるんだけどなぁ。
うpしてくれないかなぁ。

関連リンク
オードリーオフィシャルブログpowered by Ameba
オードリー若林の「どろだんご日記」 - livedoor Blog(ブログ)
『春日』 - 楽天ブログ(Blog)
オードリー (お笑いコンビ) - Wikipedia
[mixi] オードリー(お笑い)
[mixi] オードリー 春日(春ボーイ)

追記:某掲示板より今後のスケジュールをゲット
490 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/12/22(月) 10:20:02
オードリー仕事量すげーな

12/20 フジテレビ「バニラ気分」
12/20 TBS「ザ・イロモネア総集編」
12/23 テレビ朝日「ロンドンハーツSP」
12/25 東海テレビ「ハヤリネタ」
12/26 テレビ朝日「ロンドンブーツクリスマス'08・芸人は聖夜も大忙しSP」
12/27 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園SP」
12/27 日本テレビ「エンタの神様総集編」(予定)
12/28 TBS「お笑いダイナマイト」
12/28 メ~テレ「LOVE 17」(若林)25:15~
12/29 TBS「お笑いダイナマイト」
12/29 日本テレビ「久本雅美のソコほじっていいですか?」
12/30 テレビ朝日「アメトーークSP」(春日)
12/30 テレビ東京「海外ドラマCSI宣伝特番」
12/31 テレビ朝日「ご当地お正月グルメ大辞典」10:45~11:45
12/31 テレビ朝日「Qさま!?SP」(春日)
12/31 日本テレビ「"ぐるぐるナインティナイン&おもしろ荘"情報」
12/31 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン年越しおもしろ荘SP」
1/1  フジテレビ「新春お笑い大賞2009」
1/1  フジテレビ「爆笑レッドカーペットSP」
1/1  TBS「NOコント NOライフ」
1/2  TBS「笑撃ワンフレーズ」
1/3  フジテレビ「ゴールドハウスSP」
1/4  TBS「キリウリ」
1/5  TBS「パニックフェイス」
1/6  TBS「一発ギャグメリーゴーランド」
1/7  テレビ朝日「雑学王SP」

↑フンとにすげぇー!!
オードリー
あぁ、ソースはこれか。事務所の公式から引っ張ったのか。
ライブ情報も載ってるけど、ナイツとかいるし、もう完売だろーね。

はい、どーもー。速攻でM-1の動画は削除されたわけね。まぁ、テレビ朝日の携帯サイトから動画がダウンロード出来るらしいし、商売が絡んでいればそら削除されるわけで。っていうか、今回でよーくわかったのは、NHKのオンエアバトルを見てない人が多いってこと。

うちのK子は録画するほどでもないといい、毎年見てないんだけど、あたしが録画データを持ってるってことで、今度一緒に見る事になってる。だけど、サンドイッチマンが生理的に無理だと言っていたK子に、春日を見せれるかどうか…。一言、無理って言われる可能性もあって、逆に気に入る事も。んー、チュートでさえも「チリンチリンのみ」らしく、DVDは途中で怒り出した…(DVD、あたしもダメだった…)。趣味っていろいろ。春日の気持ち悪さがツボってくれたらいいんだけどなぁ。

関連商品

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]
原口あきまさ, はなわ, 前田健, オードリー


Amazonで詳しく見る

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.2 [DVD]爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.2 [DVD]
原口あきまさ, はなわ, 前田健, オードリー


Amazonで詳しく見る

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 08.12.21 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.12.23 -
コメント数:2

[1]2008.12.22.Mon @ 3:53 PM | [RES]

M-1見られなかったから楽しみだったんだけど、早速削除されてる。(;^_^A

オードリー面白いよね。
下の2つは見たことあった。

omika
[2]2008.12.25.Thu @ 9:04 PM | [RES]

>>1 拓さん

どんも。昨日はお疲れ様。彼女もお疲れ様。

>早速削除されてる。(;^_^A

テレビ朝日の携帯サイトで動画が公開されてるらしいよ。きっとサイト契約(着メロとかと同じやつ)なんだろうけど。

>オードリー面白いよね。

いつも準決の50組くらいには入ってたんだけど、そっからは無理じゃないかって勝手に思ってたのよね。敗者復活見てビックリしたよ。カ、カスガー!って。

M-1はDVDが毎年出ているので、もうしばらくするとレンタル出来るのでは?

いつもの - 08.12.21 - このページの先頭へ戻る いつもの - 08.12.23 -
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.12.21 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.12.23 -