っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.12.21 -

日記 | Comment : 0 | 2008.12.21.Sun @ 7:54 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

てぃくしょうめなニュース
ほしのあき お見合いしてほし~の/芸能・社会/デイリースポーツonline
あんまり言いたくないんだけど、中身がどうしても気になってしまい、その衝動を抑えられずにホッシーのカレンダーを買ってしまったあたし。もちろんK子には内緒だ。だ~け~ど~、たしかにかわいいショット満載だったけど、↑この記事のようなのは無かった。これを入れてくよれ!!てぃくしょー!!

関連ニュース
ほしのあき:来年の目標は「胸がしぼまないように張りを」 カレンダー発売イベント - 毎日jp(毎日新聞)
ほしのあきさん「妄想で新婚を楽しんでる」 | 日テレNEWS24
ほしのあき:愛犬と水着で初共演、愛馬は来年に期待 09年カレンダー発売 - 毎日jp(毎日新聞)

ほしのあき 2009年カレンダー
ほしのあき 2009年カレンダー

実は、こっちの中身も見たい!マジで悩んでいるのだった。
川村ゆきえ 2009年カレンダー
川村ゆきえ 2009年カレンダー

こういうのがもの凄く欲しいって事を、K子の前では一切言っていないんだけど、最近はもう隠しきれてないのか、変態ってことがバレてる。なので、「べ、別に巨乳が好きなわけじゃないんだから!(ツンデレ口調)」とか「K~子~~、俺は人間をやめたわけじゃないぞーーーーッ!!(Dio立ちで)」とか「AVは見るが、俺は素人専門だ!(意味わからん)」とか、変態は変態でも区別してもらうのに必死。

YOU THE ROCK★司会『RANKING TO GET ILL』最終回ゲストは宇多丸&Kダブシャイン!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
RANKING TO GET ILL 最終回に集えっ!!|YOU THE ROCK★オフィシャルブログ 『だまって俺について来い!』

8時からの番組を店で見ようとしているあたし。
どうか怒られませんよーに。
20081221181943.jpg
7時前、まだ誰もブースの前には集まってない。
ここは、原宿駅を表参道側で降りてすぐにある歩道橋を登り、反対側の道に渡った所にある。現地に応援しに行きたかったけど、ここからひっそり最後を見届ける。

20081219023715.jpg
もうそろそろM-1の放送が始まるはず。
今からはヤホーのトピックスが見れない。優勝者のニュースとか、速報で流すのやめてくんねーかね。

誰が優勝すんだろか。ナイシかなぁ。

オートバックスM-1グランプリ2008

あら、今年のポスターは森田先生がやってたんだ。へぇ、知らなかった。

20081220142934.jpg
海外ドラマ「BORNES」のシーズン3の一コマ。死体の肉を食べたウジをミキサーにかけてます。ジュースになった物はDNA検査等に。

「ねぇ、それ、私のミキサーよね?名前書いてなかった?」
「洗えば大丈夫」
「………」

みたいな。

このドラマの話の会話が面白いのは、事件と私生活の会話が混同するところ。不謹慎だけど、そこが面白かったりする。現在TBSでシーズン1が放送中。3話終了したところで、まだまだストーリーに追いつけるので、この機会にぜひ。シーズン3を見ている方は、もう一度シーズン1を振り返るのにお役立てくらはい。ブースとブレナンの距離とか、「お前ら、この後、超仲良くなるくせにー このこのぉ~~」と言ってしまうあたしより。

20081220151855.jpg
小堺一輝氏とか、もう中堅とは言えない方々もコスプレをして登場。今年の27時間テレビの再来「さんまの笑顔★映像グランプリ」。

20081220152256.jpg
タカアンドトシのタカによるアシュラマン。しっかり声優さんも真似ていて素晴らしい。

20081220153218.jpg
衝撃映像ってことで、27時間テレビでの巨匠・北野たけしのご乱心がランクイン。背中のダッチワイフが最高!!

20081220154228.jpg
似てるーwww

20081220154839.jpg
ソフトのブストスかと思ったら、愛ちゃんだった。おいおい、それはやめとけよw
(ちなみに、ブストスは森三中の大島氏。こっちも似てなかった。)

20081220161638.jpg
来年30だというんだが、全く関係なし。
(ほとんどの特番に出まくり。フジテレビはアヤパンに頼りすぎ)

20081221090148.jpg
「平成教育委員会」のBSバージョン。年に1度のボーリング大会の模様。アヤパンが玉遊び中。

20081221090336.jpg
どーでもいいんだけど、ガン見しちゃって何も手に付かない…

20081221090408.jpg
その目線………目線がやべぇー

めざましテレビ15周年特別企画 『高島彩 in オーストラリア』 - フジテレビ
BSでしか放送しないと思ったら、ちゃんとフジテレビでも放送されるらしい。↑このリンク先のアヤパンを見てみてよ。スキューバ前のアヤパン、この可愛さはヤバすぎるだろ。オーストラリアのコアラも出てくるが、コアラより可愛かった。

特番以外の歌手活動スタート。
アヤパン&ナカミー、歌手デビュー! - 芸能 - SANSPO.COM

祝★殿堂入り
アヤパン「好きな女性アナ」5連覇殿堂入り (1/2ページ) - MSN産経ニュース

あれぇー、「アナバン」の動画、どこだっけなぁ。スッピン動画、どこだっけ………。


このアゴやろう!!かわれー かわれーー!!

ゲーノウドランカー  高島彩×中野美奈子が熱唱!アナバンエンディングテーマ完成
「アナバン」あった、あった。

20081221124248.jpg
新たに料理を覚えようと思い、本屋で立ち読みしながら選らんだ料理本。料理本を買うつもりが、「おいしいワインの見分け方」とかもついでに買っちゃった。ぶどうの品種や産地とか、初心者として覚えておく事が詰まっているので、暇な時にでも勉強しようと思う。

おいしいワインの見分け方―この本でワインの疑問が、すべてスッキリ解決します。 (エイムック 1661)
477791240X


Amazonで詳しく見る

からだにおいしい 野菜の便利帳
4471033816
板木利隆


Amazonで詳しく見る
こちらも料理本じゃないんだけど、野菜の事をちゃんと覚えたくって買い揃えた。値段が1300円ってことで、中級者~初心者向き。1ページごとに野菜の事が載ってる。珍しい物よりも身近な野菜を知るのに便利。

ちなみに、Amazonは1500円から送料が無料なので、本などを買う時は合計金額を計算しつつご注文を!

20081220185326.jpg
先週は混んでいて入れなかった地元の「お料理 いしだ」で、K子と食事。K子は嫌いらしいけど、↑お通しの「にしんの煮付け」から、茶碗蒸し、お造り等、パーペキな料理を堪能。
20081220190033.jpg
「あわび刺し」。おまけで肝をくれた。これまたK子が食べれないので、あたしのつまみばっかり!!

20081220200019.jpg
あたしばっかりってわけじゃないか。珍しく「グラタン」なんてのがあったので注文した。
絶品の「茶碗蒸し」を完食した後だったので、かなりお腹が膨れたと思うけど、K子は大満足だった様子。

この日、最近のお礼ということでオゴってもらう。

おぉ!そろそろAmebaが始まる。じゃ、M-1の結果を見ないように、YOUちゃんの番組以外のネットワークを切りまーす。
PEACE YO!!

午後8時前
ちょーいるwwww
20081221195518.jpg
さぁ、最終回!

番組終了
20081221211444.jpg
チャットルームのウインドウでM-1の経過を書いている人がいたので(超迷惑w)、チャットウインドウをフォルダやウインドウで隠しながらの鑑賞。お客さんも何気に来てたけど、嫌な顔されず。話している内容が下ネタだったりしたのに(特に後半)、案外聞いてないもんだなって思った。知り合い級のお客さんだったってのもあるかな。さぁーて、帰宅してご飯作ってM-1見ようっと。今日は珍しく誰も来ない日曜日。

ぺいーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 08.12.21 - 』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.12.19 - このページの先頭へ戻る オードリー残念。でもあたしは嬉しいー!【追記】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.12.19 -
[1つ新しい記事]
オードリー残念。でもあたしは嬉しいー!【追記】