っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

SPRINGROOVE2009 今回はTLC!!ワォーーッン!

音楽関連 | Comment : 2 | 2008.12.18.Thu @ 7:21 PM

200812181252121212212.jpg
神様、ありがとう。
生きている間にTLCのステージが見れるなんて信じられない。
(↑もう行った気でいる)
今回も豪華アーティストがズラッと揃い、何の迷いもなく先行チケットに手が出せる。

んでもって、土曜日だし(あたしのお休み)、PUSHIMとも被らないし(ねーさんのは翌週)、来年の冬は大きなイベントで盛り上がれそう。やったー!!TLC、やったー!!!

現在発表されている出演アーティストは↓
TLC(T-Boz and Chilli from TLC with special tribute performance to Left Eye)
John Legend
Craig David
T-PAIN

tribute performance を日本でやるっていうね。まじで考えられない。ホントにすげーことですよ。

今回も去年の同じく、VIPチケットが用意されてる。去年VIPエリアを見て思ったのは、「別に普通でよくね?」ってこと。なので今年は焦らずチケットが準備出来そう。
(グッズを買いたい人や、超ゆったり見たい人はオススメよ、VIP)

R.I.P. Lisa Lopes a.k.a. Left Eye...

TLC - Creep


TLC - Creep
Uploaded by djoik

↓このPV、超好き!!
TLC - Girl Talk


TLC - Girl Talk
Uploaded by ineptique

↓名曲!!!
TLC - Waterfalls


TLC - Waterfalls
Uploaded by christelle_v

鬼好き↓
TLC - Diggin' On You


TLC - Diggin On You
Uploaded by DaDDy_sHug_1972

初期のTLC
TLC - Baby baby baby


TLC - Baby baby baby
Uploaded by welcomeback

TLC - Hat 2 Da Back

TLC - Hat 2 Da Back
Uploaded by ineptique


↓復活した時は本当に喜んだ!
tlc - noscrubs


tlc - noscrubs
Uploaded by loulouche68

ハァハァハァ………興奮してきちまっただよ。

SPRINGROOVEが行われる4月4日、仕事なK子に「休めるか」とお伺いしたところ、3月予定している北海道旅行で休むから、難しいかもとのこと。歳が一緒ってことはTLCが好きに決まってる。チケットだけ抑えて、スケジュールを最後まで調節してもらうことにしよう。1人でもあたしは絶対に見に行くぞ!!

で、ついでに他の人のPVを乗っけておく。
John Legend - P D A (We Just Dont Care)


John Legend - P D A (We Just Dont Care)
Uploaded by mixshow

Craig David - Hot Stuff (Let's dance)


Craig David - Hot Stuff (Let's dance) - NEW
Uploaded by Yannicklord

まぁ、↓この人も見たいけど、去年で言うところのBAPEエリアっぽいよな…エリアを分けるの、やめてくんね?っていっても無駄か。
T-pain - bartender


T pain akon bartender
Uploaded by tyrese972

まだ4組しか発表されてないけど、これだけ揃ってれば問題なし。
さぁ、チケットを買いましょう!!

イープラス | punkspring09 | springgroove09
↑間違えて「punkspring09」を買わないよーにwっていうか、「g」が多いだろ!!

TLC入門↓Greatest Hits
Greatest Hits

TLC - Wikipedia

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
くみくみ
[1]2008.12.20.Sat @ 6:46 PM | [RES]

お久しぶりです!!
あたしもTLC好きなんですよー☆
超~行きたい!!!
一度は観てみたい!!!

でもなぜ4月…
就職してたらいけないかもーΣ(・ω・`;)

omika
[2]2008.12.25.Thu @ 9:00 PM | [RES]

>>1 くみくみさん


どんも。お久しぶり。

>あたしもTLC好きなんですよー☆

くみくみさんとは歳の差をヒシヒシと感じているわけだけど、ライムスだけじゃなくTLCでもシンパシー。ウレシス。

>一度は観てみたい!!!

SPRINGROOVEは行くべきです!

ちなみに、追加アーティストには、あたしの大好物・Akonと若い子に大人気のミリアが入ったよ。ミリアは休憩時間w

>就職してたらいけないかもーΣ(・ω・`;)

土曜日も仕事なわけですか?そりゃいきなし休むわけにはいかないよなぁ。

とかいって、現地で会いましょう!と書いておく。ぺいーす。

柔道 嘉納治五郎杯2008を見て(篠原監督ラブ) このページの先頭へ戻る いつもの - 08.12.19 -
お気に入りに登録 RSS



くみくみさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
柔道 嘉納治五郎杯2008を見て(篠原監督ラブ)
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.12.19 -