っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

仮面ライダー 今度のライダーは「ディケイド」

ドラマ | Comment : 0 | 2008.12.16.Tue @ 5:45 PM

ヤーマン!

エゴのトップを開いた後、何秒間かフリーズしたような感じになってたと思うんだけど、やっと原因を見つけたのね。右側のコンテンツに置いてある「iKnow!」のブログパーツが原因。消したらストレスが無くなったよ。
同じく右側のYOUTUBE動画は、観覧が出来なくなったやつのリンクを外して、新たに何曲か追加しておいた。音の楽しめる環境の人は、たまに覗いてみてちょ。今はQ-tipがオススメでーす。

平成仮面ライダーが全員登場 10年目は「ディケイド」 - 47NEWS(よんななニュース)
テレビ朝日|仮面ライダーディケイド
テレビ朝日「仮面ライダー・キバ」の次は「ディケイド」になるらしい。デザインがダサいっていう噂(カニエ・サングラスの縦型w)には、公式発表の前に聞いてたけど、あたしの場合、いっつも最初はダサいって思うタイプで、見続けるうちに大好きになる。だから心配ないと思う。が、未来の自分に書いておく。

「ピンクはねぇーだろ!!!」

と。

ちなみに、平成ライダーと言われるテレビ朝日の仮面ライダーシリーズで好きなのはこれ。
テレビ朝日|仮面ライダー響鬼
これも最初は「なんだ、このデザインは!」って思ったんだけど、ストーリーに慣れてくると細川茂樹氏演じる「響鬼」(「おじさんライダー」と言われてたのが懐かしい)に愛着が沸いてきて、最後はかんなり好きになってた。シゲキ最高!!
(クウガも好きだよっ)

ってことで、「ディケイド」もきっと好きになれるはず。

で、今回の「ディケイド」は、平成ライダーが全員出てくるらしく、子供達は大喜びの予感。
テレビ朝日|仮面ライダーディケイド
↑ここを読むと、ディケイドは「全てのライダーを破壊するかもしれない存在」らしいけど、世界が繋がるなら主人公クラスのライダーだけじゃなくて、他のライダーも出てくるはずだよな。そうなると、ややこしい「龍騎」とかは大変だろうね。
(パラレル・ワールドを舞台にし、主人公が平行世界に混在っていうと、ジェット・リーの「ザ・ワン」を思い出す。ディケイドはあのストーリーとは関係ないと思うけど。)

イケメンを多く輩出している平成ライダーだけに、過去にライダーを演じた役者も出演すればいいのにって奥様達は思ってるかも。「ディケイド」版のクウガの役者がもう発表されてて、オダジョー版がファンなら賛否両論になってるかもだし。

っていうか、全員集めたら、「イケメン・パラダイス」をぶち抜く人気となるよ。

歴代仮面ライダー
ここを見ればわかると思うけど、若手の登竜門かってくらい。

「クウガ」 オダギリジョー
「アギト」 賀集利樹 要潤
「ファイズ」半田健人
「カブト」 水嶋ヒロ 山本裕典(サソード、バロスw)
「電王」  佐藤健(電車切りwww)

はい、では「ディケイド」放送決定記念。
歴代のオープニングでも見てみましょ。

仮面ライダークウガ OP

YOUTUBEのコメントを見ると、クウガ好きが多いみたい。国内の反応と同じなんだから、外人の見る目は大したもの(ごく一部の外人となるけどw)。
仮面ライダークウガ - Wikipedia

仮面ライダーアギト OP

仮面ライダーアギト - Wikipedia

仮面ライダー龍騎 OP

仮面ライダー龍騎 - Wikipedia
↑ライダー祭とはこの作品。
仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL - Wikipedia
映画版では初の女性ライダーとして加藤夏希ちゃんが登場!

(「キバ」では女性ライダーが2人登場。テレビ版では女性初というカウントらしい。)

仮面ライダー555 OP

仮面ライダー555 - Wikipedia
仮面ライダー555の登場人物 - Wikipedia
仮面ライダー (仮面ライダー555) - Wikipedia

仮面ライダーブレイド OP

仮面ライダー剣 - Wikipedia
↑このころのライダーは、ちょっとマンネリ気味かなって思ってて、そんでもって次は「おじさんライダー」だっつーから、オイオイオイって記憶がある。だけど、見たらドンドンハマッタのが「響鬼」↓しげき最高!!

仮面ライダー響鬼 OP

しげきー!!!しげきー!!
仮面ライダー響鬼 - Wikipedia

CM 仮面ライダー響鬼 オロナミンC

しげきーーーーーー!!!

響鬼 変身集

「クウガ」「アギト」「龍騎」「555」「ブレイド」「響鬼」は、毎週連続で見れてなくて、放送終了してからレンタルして制覇したんだよなぁ。また見たいな。

仮面ライダーカブト OP

むきょー!!最高ー!!YU-KI、最高ー!!!
「ディケイド」はガックンが歌うそうだけど、超期待してっからね!!

キャストオフ集

「カブト」最高!!やりてぇーw
仮面ライダーカブト - Wikipedia

仮面ライダー電王 OP

♪いいじゃん!なんかスゲェーじゃん!

こっちは特別バージョン!

YOUTUBEの画質が残念。
仮面ライダー電王 - Wikipedia

こちらは電王の内容知ってる人が喜ぶMAD

おぉー!!

仮面ライダーキバ OP

キングの「必殺仕事人」オマージュ(パクリともいうが)

来年は「必殺!」が復活だー!!バンザーイ!テレビ朝日バンザーイ!
仮面ライダーキバ - Wikipedia

やっぱりOPは「カブト」が好きかな、あたしは。今度のガックンも楽しみ。
「いつもの」をやろうとしたら、仮面ライダーだけで時間オーバー。
以上でーす。

キャストオフ!

PEACE YO!!

おまけ:TUTAYAのライダーコーナー(DVDが置いてある場所)にて。

K子
「ちょ、ちょっと」

あたし
「あ、ごめんごめん。見いちゃって。もう1回見直そうと思ってるのが沢山あるんだよ」

K子
「(隣を見ろ、みたいな感じで)一緒のかっこだったよ」

あたし
「え?」

子供がDVDを持って、その場に「ウンチングスタイル」をしてた………。さっきまであたしもそうだったので、写真か何かに撮られてたら爆笑ものだったに違いない。

おまけ:マメン・ランディの息子の誕生日会にて

ランディの息子が、会に集まった人からプレゼントをもらった。その中に「仮面ライダー」の変身ベルトがあって、

「ちょっとさ、これ、試してみてもいいかい?」

ベルトを腰に巻かしてもらった。もちろん、ベルトが巻けるわけなくてガッカリ(大人サイズが無いのが、そもそもの原因だ!!)。その一部始終もK子に見られてしまうっていう。好きなもんは好きなんだよ!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『仮面ライダー 今度のライダーは「ディケイド」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ディズニーシー バレンタイン・ナイト2009 このページの先頭へ戻る 柔道 嘉納治五郎杯2008を見て(篠原監督ラブ)
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ディズニーシー バレンタイン・ナイト2009
[1つ新しい記事]
柔道 嘉納治五郎杯2008を見て(篠原監督ラブ)