っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIM ニューアルバム「RENAISSANCE」はライブチケット・CD購入者抽選先行受付の宣伝入り!【お祝い追記】

音楽関連 | Comment : 0 | 2008.11.27.Thu @ 6:55 PM

↑初回限定版はDVD付き。ライブ映像とPVが見れます!!

プシンのアルバム、聞いてる?聞いてる?サイコー!!!

最高のアルバムと10周年ってことで、来年はプシンが咲きまくり!!
まずはチケットをゲットしましょ!!!

CD購入者抽選受付日程:11月26日~12月25日
申し込み制限     :1申し込み1公演4枚

RENAISSANCE(初回生産限定盤)(DVD付)RENAISSANCE(初回生産限定盤)(DVD付)
PUSHIM


Amazonで詳しく見る
日程
 3月13日(金) 福岡  ZEPP FUKUOKA
 3月15日(日) 広島  CLUB QUATTRO
 3月17日(火) 大阪  ZEPP OSAKA
 3月18日(水) 大阪  ZEEP OSAKA
 3月20日(金) 名古屋 ZEEP NAGOYA
 3月25日(水) 仙台  ZEEP SENDAI
 3月27日(金) 横浜  横浜BLITZ
 4月12日(日) 東京  ZEEP Tokyo

抽選結果発表日:2008年12月27日(土)15:00

それまではこれで予習!
THE LIVE 2006-2007
THE LIVE 2006-2007
↑amazonで買う!

あたしとマメン・ガラゴンがこっそり映ってるライブがこれ↓
LIVE TOUR 2003“PIECES”~THE FINAL at SHIBUYA AX~
LIVE TOUR 2003“PIECES”~THE FINAL at SHIBUYA AX~
↑amazonで買う!

追記:アルバム発売日の26日はプシンの誕生日だった…(そうだった…ファン失格と言われてもしょうがないだろう)
HAPPY BIRTHDAY PUSHIM!!!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 08.11.25 -
[1つ新しい記事]
Nokia 日本市場から撤退
コメント数:0
『PUSHIM ニューアルバム「RENAISSANCE」はライブチケット・CD購入者抽選先行受付の宣伝入り!【お祝い追記】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.11.25 - このページの先頭へ戻る Nokia 日本市場から撤退
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.11.25 -
[1つ新しい記事]
Nokia 日本市場から撤退