っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

やったー!レスナー!

格闘技 | Comment : 0 | 2008.11.17.Mon @ 8:22 PM

プロレスラーがまたやってくれた!
レスナー!よく頑張ったよ!

元WWE・レスナーがUFC王座奪取(格闘技) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

彼とあたし、タメなんだよね!!ハッピー1977!!
そして、同じ蟹座の友!
UFCと契約してから、3戦目での王座獲得。
ラッキーとしかいいようがないね、これは。

だって、相手は44歳だよ?(あれ?45?)
もちろん強者ではあるけど、ピークはとっくに超えちゃってるわけで。
(一度引退しているのに戻ってこれたのは凄いが)

少し前の筋書きなら、人類で一番強い男・ヒョードルがUFCに参戦し、
とっくに王座についてるはずなわけだし。
クゥートゥアが王者でいたってのがおかしい。
(ヒョードル、一体いつになったら試合する気なんだ!)

さすがに、レスナーじゃヒョードルには勝てないだろうな。
これは誰もが思うところ。

でも、で~~もでも!!プロレスラーが総合で勝つのは嬉しい!
万歳・レスナー!!後でちゃんと試合を見るよ!!!
王者のうちに日本へ遊びに来てねー!!!

ってことで、祝いの動画はこれ!

ギャーーアハハハハハハハハ!

身長 193cm/体重 135kgの男が身長218cm/体重200kgを、トップロープからブレーンバスター!!

やりすぎっていう言葉はこうして生まれるわけで、
会場のお客さんの盛り上がり方がハンパじゃねぇーwww
あたし、この試合を録画で見てたんだけど、
当時のレスナーの事はあんまり好きじゃなかったのね。
ヒールに転向してから好きになったんだよなぁ。
けど、この試合は爆笑したよ。

ランディ・クートゥア - Wikipedia
(↑世界のTKや麻薬でタイーホされたエンセイさんの名前があるねwwwなつかしー)
ブロック・レスナー - Wikipedia
ポール・ワイト - Wikipedia

よーし、それじゃ本番を見ようじゃないの。


いまだ!F5 *1 だ!!

パウンド、キョ-レツー!!

画質良し↓

オメレトー!!

この試合を見て思う事っていうと、
大晦日、ヒョードルが日本のリングで挨拶をすると思うけど、
UFCだろうが、ドリームだろうが、どっちでも大丈夫なんだろね。
っていうか、そろそろ試合しろよ。
レスナーは「ヤツが日本に行ってくれて良かったぜ」とか思ってんだろうなぁ。
UFCチャンピオンとして、日本のリングにも上がってくれたらいいのになぁ。

おまけ:「戦極」をチェックしたい人用
最強格闘技・戦極G! - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

おまけ:サクに吹いたニュース
ついに実現!桜庭VS田村は素手対決?(格闘技) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

プロレスラー・ブロック・レスナーの必殺技・キメ技の名前

コメント数:0
『やったー!レスナー!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.11.16 - このページの先頭へ戻る ZEEBRA ファンクラブの紹介が漏れてましたー
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.11.16 -
[1つ新しい記事]
ZEEBRA ファンクラブの紹介が漏れてましたー