っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

【ホノルル】レッツラゴー!プール!プール!

2008年10月ハワイ・ホノルルの旅 | Comment : 1 | 2008.10.17.Fri @ 11:33 AM



グッモーーー!(親指・小指を立ててキラキラー笑)

アロハ、みなたま。アテクシ、オミカは今、バスに揺られハワイ最大級の敷地面積を持つと言われるハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークって所に向かってます。豊島園よりハードなウォータースライダーで遊ぶ予定。もちろん一人。仲良くなったニュージランド人二人を誘ったんだが、仲間と会う約束があるらしくフラれた(笑)ハワイのセクシーガールがたまんないって話で盛り上がったのにー!見たくないのかよ!!っていうか、行きたそうな顔はしてた。あたしのコマネチ・ジェスチャーを見ながら(笑)

天気は良好。初日の雨は歓迎の雨だったらしく(笑)それからは晴れが続いてる。まさにプール日和!

バスは慣れたもんで、限りある英語能力を使い旅してます。っていうか、繁華街を少し離れると日本語が聞こえてこなくなるので、日本人ばっかりって印象は、日本で想像してたのとは大分違う。なので、英語シャワーもそれなりに受け、相手を困らしながら相手をしてもらってる感じ。ヒクヒクしちゃうよ、超アウェー、へへ(笑)

で、今はバスなわけだけど、

つぎは〜 〜

見たいなアナウンスが少なくて、オチオチ寝てらんない。今どこなのか、考えながら座ってんの。

今乗ってるバスは、二連の沢山乗れるバス。MBがいたらワクワクしてるかも。あいつ、ハワイは魅力無いって言ってたけど、イギリスで失敗するならこっちでの失敗をオススメしたいな。だって、例えば、飯は超ローカルなやつから、マクドナルド、サブウェイ、高級なのだとさ、近くヒルトンのレストランもあったなあ。とにかくなんでもあるから失敗も楽しい。まあ、それは後で書くけど、ハワイは思ってた以上に楽しい。のんびりしてるから自分の事を考えたり、昔を振り返ったりも出来た。もう旅は後半戦なので、無駄なくやりたいと思う。

さて、ここはどこだ?(笑)昨日行ったアウトレットの乗り換えの先だからまだだよな。つーか、カポレイってとこにあるらしく、運転手も行くって言ってたから大丈夫だと思う。じゃ、また。

P.Sメール更新の料金、ネカフェ使ったと思えばよくね?心配なのはさ、店に電話したり亀と連絡したりするときの電話代だよ。メールは一パケ五十円。誰だ!たった数文字のメールを送るやつは(笑)

『ZEEBRA氏の自伝発売だってね!』



たしかに日本ならすぐに更新するよ(笑)今じゃ無くてもさ、なあ(笑)教えてくれて、サンキューベリーマッチ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:1
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.10.17.Fri @ 3:17 PM | [RES]

>(親指・小指を立ててキラキラー笑)

うかれてる…
なんちゃってロコがいるよ~。
そりゃそうたよね、待ちに待った夏休みだもんね。
(私は3日しか休めなかった。これじゃ普段の3連休と変わらないという…)

>ハードなウォータースライダー

ステキ!
でもさ、高いとこダメじゃなかったっけ?

>あたしのコマネチ・ジェスチャーを見ながら(笑)

ヤメテクダサイ。。

>超アウェー

これが味わいたかったのでしょ。

>ハワイは思ってた以上に楽しい

近くて遠いハワイ。
私の気持ちは向いているのに一向に行ける気配がない。
やっぱあったかい国はいいなー。
毎日がバケーション~。
日本では止められても、ハワイなら露出の多い洋服を許してくれそう。

>誰だ!たった数文字のメールを送るやつは(笑)

にゃはっ♪

【ホノルル】ワイケレってとこまで移動中。 このページの先頭へ戻る 【ホノルル】今日は北に行ってみるよ
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【ホノルル】ワイケレってとこまで移動中。
[1つ新しい記事]
【ホノルル】今日は北に行ってみるよ