っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

【ホノルル】ワイケレってとこまで移動中。

2008年10月ハワイ・ホノルルの旅 | Comment : 5 | 2008.10.16.Thu @ 11:13 AM



全然バスが来ない(笑)



あ、来た。やっとだよ。しかも、さっきバスからチャリンコを取り出した時にズッコケて、チャリンコのサドルが足をこすった。痛い!!

チャリンコをさ、バスに乗せる(取り付ける)作業、本には簡単に書いてあるけど、全然簡単じゃなかった(笑)ロックが思った以上に固くて戸惑ってたら、ハワイ人がヘルプしてくれて助かったよ。サンキュー、ヨーウエルカム、なんつー感じでバスとチャリンコ移動二時間の旅。

帰りのバスはあんのかね、これ(笑)つーか、チャリンコを持ち歩いてんのは、吉と出るか、凶と出るか…帰りは行きと違う路線を使い、チャリンコで帰れる場所になったらチャリンコにしようと思ってる。一番混んでるらしい場所、アラモアナショッピングセンターを避けたいの。それはいいんだが、帰りのバスはあんのか?(笑)

今から行くのは、ワイケレ・プレミアム・アウトレット。お目当てはアディダス、トミーフィルガー、アロハシャツ。店がお休みじゃないことを祈る。

あ、そうそう。サーフィンは先生に押してもらったから、一発目から簡単に立てたよ。サーフィンってかなり大変。すんげー疲れた。今も寝たい。今日も早寝だろうなあ。

じゃ、また。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:5
水玉
[1]2008.10.16.Thu @ 4:20 PM | [RES]

お疲れ様です。
iモード使えるようになったみたいですね♪

今更かもしれませんが、一応ドコモサマからの回答を貼り付けておきます(^^)


誠に申し訳ございませんが、渡航先の通信事業者のサービスエリア内であっても、
電波の届かない場所やその他ネットワーク障害などの通信事情によって、
WORLD WINGをご利用いただけない場合がございます。
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

恐れ入りますが、海外でのご利用中にWORLD WINGが
ご利用しづらい状況にあった場合、電源の入れ直し、または、
FOMAカードの抜き差しをお試しいただければ幸いに存じます。

 ※FOMAカードの抜き差しは、必ず電源を切ってから行ってください。

なお、上記方法をお試しいただいても改善されない場合や
その他、海外での携帯電話ご利用にあたり、お困りの際は
ネットワーク状況などについて専門の担当者が詳細をお伺いしたうえで、
直接ご案内させていただきたく存じますので、海外滞在中にご契約者様から、
以下の窓口までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 ◆海外からのお問い合わせ先
 <ネットワークテクニカル オペレーションセンタ>
 アメリカからの場合→011-81-3-6718-1414
 ※ドコモの携帯電話からは無料ですが 、
  一般電話などからは日本向け通話料がかかります。

 アメリカからの場合→011-800-5931-8600
 ※携帯電話からは、滞在国内通話料がかかります。
 (受付時間:24時間)


だそうです。
それにしても、更新って携帯からしてるんですよね?
貧乏性のわたくしはパケット代が気になって気になって・・・ハラハラしております(笑)

足、大丈夫ですか?海に入ったらしみそーーーー(´△`)↓

帰り、バスあるといいですね。
お気をつけて~~~!!

まらまいや
[2]2008.10.16.Thu @ 6:41 PM | [RES]

ワイハー!!うらやまぴー!!

たべものの写真がみたーい!
アメリケンサイズの豪快な食べ物がみたーい!!

本場のアロハ、イカス!(もの見てないけどw)

素敵な旅を~!

八名ステッカー貼りまくり
[3]2008.10.16.Thu @ 7:28 PM | [RES]

サドルにぶつけた?
ペダルでなくて?
どんな状態だったんでしょ。

ハワイといえばシェイブアイスにロコモコ~^^
ステレオタイプですみません。
うらやましいんだもん。
サーフィンだってちょーうらやましい!
やっぱ普段から体動かしてる人は違うね。
私ならボードに立てないだろうし、運よく一瞬立てたとしても、すぐおっこちてボードで頭打つだけだとおもふ。。

>水玉ちゃん

えらいねーちゃんと代わりに調べてる。
(ちょっと家来っぽいですにょ)
読んでみたけど理解できなかった…
私、頭悪すぎ。。

水玉
[4]2008.10.17.Fri @ 8:37 AM | [RES]

>八名っち

おはよ(・ω・)
携帯の件は、ロスのあとドコモサマに質問したのを勝手にコピペしただけだよぉ(^^)v
omikaさんに調べてと言われたわけじゃないっす(笑)

八名ステッカー貼りまくり
[5]2008.10.17.Fri @ 3:04 PM | [RES]

>>4 水玉ちゃん

ああ、自分用に聞いたものだったのね。
失礼しました。
そこまで仕込まれた(調教された?)のかと思っちゃったよー。
ふぅ。

【ホノルル】午前10時に着いて今は4時 このページの先頭へ戻る 【ホノルル】レッツラゴー!プール!プール!
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / まらまいやさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / 水玉さん / 八名ステッカー貼りまくりさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【ホノルル】午前10時に着いて今は4時
[1つ新しい記事]
【ホノルル】レッツラゴー!プール!プール!