っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

【ホノルル】空いてね?

2008年10月ハワイ・ホノルルの旅 | Comment : 1 | 2008.10.14.Tue @ 7:01 PM



成田第2ターミナルに着いて、今さっきトンカツを食べた。店員が皆さん気のきく人たちで、今から行く奴らの対応ときっと比べるに違いない。あたし好みのかわいこちゃんが店員で、何度も目があった。わかってる、わかってるよ。俺に用事じゃなくて、ご飯のオカワリを見回ってるんだよな。

っていうか、写真を見てよ。第2ターミナル、空いてない?第1にはお茶漬け屋があって、そっちに行きたかったけど、第2は定番ばっかり。荷物が重くて、トンカツにしちゃった。荷物、服なんか入ってないのに重たい。やっぱしリュックだよなあ、旅は。

んで、後三十分でチケットが手に入る。それからは楽だ。もう靴はスリッパに変えて楽チンなんだけど、早く荷物を預けたいよ。

向こうで会う予定のミスター・キンボーには、東京バナナを買った。悩むより定番を、って感じ。キンボーさんは日本に来てる人だし、日本の物を知ってるだろうから、東京バナナが何なのか、家族に説明してくれると思う。楽だ(食えばわかるけど笑)。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:1
水玉
[1]2008.10.14.Tue @ 7:42 PM | [RES]

うわ!めっちゃ空いてますね・・・
そんな空いてる空港を過去見たことがありません(笑)

でもきっと向こうの入国審査では死ぬはず(笑)話を聞くのが楽しみです♪(^▽^)

【ホノルル】もうすぐ家を出るよ このページの先頭へ戻る 【ホノルル】午前10時に着いて今は4時
お気に入りに登録 RSS



水玉さん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【ホノルル】もうすぐ家を出るよ
[1つ新しい記事]
【ホノルル】午前10時に着いて今は4時