っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの ~短め - 08.09.05 -

日記 | Comment : 2 | 2008.09.05.Fri @ 9:27 PM

ヤーマン!

今朝、泡盛のおかげで早く起きれず、朝食を食べれず仕事入り。
最近は朝から食べていたので、身体が覚えちゃっているのか、グーグーお腹がご飯を催促。自炊で思いっきり食べているはずなのに、体重は減っている。少しくらいならと満たすためだけの松屋「豚めし」でワンコイン昼食。

20080902234253.jpg
左、新しいジョーダン。右、今まで履いてたジョーダン。古いジョーダンはソールが剥がれてきちゃってたんだけど、木工用ボンドで接着させて、外履きに出来るくらいまで回復した。でも外で履くのはなんか抵抗あるかな。

20080903010409.jpg
オリンピック・自転車・ロード。

ロードは北京のコースの見栄えが最悪だった。で、溝に落ちてる人とかもいた(写真)。

20080903012231.jpg
北京前の柔道・石井選手の発言。今でもこれが信条らしい。あたしは石井選手の事をあまり知らなかったので、この発言にはムカついてたんだけど、北京が始まったらちゃんと一本を取ってて見直した。けど、本来は決勝戦のような戦い方を選んでいるみたい。ん~、それで大口叩いてんのか。

20080903012428.jpg
何、このムカツク発言。調子に乗っているみたいなので、日本で行われる団体戦、こいつだけ負ければいいのにって思ってる。

内柴「もっと苦労した方がいい」石井発言をバッサリ:その他:スポーツ:スポーツ報知
内柴選手は、民放の番組に出演した時も石井選手に対して厳しかったw
苦労した方がいいってことも言ってたよなぁ(オリンピック中のハマタの番組で)
まぁ、石井選手にまで生意気言われちゃう、うちの総理も問題だけどw

20080903012525.jpg
NHKはちゃんとわかっているみたいで、↑石井みたいな腑抜けのJUDOじゃなくて、ちゃんと一本取る谷本選手をフィーチャー。

20080903012737.jpg
世界のJUDOに対し、柔道と向き合う彼女は素敵です。

20080903012947.jpg
そして、谷本選手が一番好きな選手がデコス選手。二人は良きライバルにして、一本柔道を掲げる素晴らしい選手たち!!

20080903013013.jpg
デコス選手が試合前に↑こう示した通り、技をかけあった末の一本判定。谷本一本のシーンは、デコス選手の仕掛け無しには生まれませんでしたよ!!(結果、勝負に行き過ぎちゃったって事も言えると思うんだけど)。

20080903085417.jpg
そんなオリンピック総集編を見ながら、パスタをチュルチュル。冷凍しておいたシチューをチンして解凍。フライパンに移したら、チーズを加えて濃い目のソースに。

20080903105025.jpg
買ったばかりのiPod。まだ何も入ってませんw
中央のは水玉んが買ってくれた携帯用の灰皿。上のキラキラは水玉んが張ってくれた。かなり気に入っていて、もう3代目。

今日はいろいろやらなきゃいけなくて、もうこんな時間。
久しぶりに金曜日に予定がないなーって思ったら、マメン・ガラゴンは暇しているそうなので一緒に飲みます。ちぇいー!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.09.07.Sun @ 8:50 PM | [RES]

>石井選手の発言

もうねえ、ギャグにしか聞こえましぇーん。
たまにイラっとしたりしながらw

>谷本選手

彼女、とってもキュート。

>オリンピック総集編を見ながら、パスタをチュルチュル。

もお!
さっきごはん食べたのに、このパスタ見たらまたおなかすいちゃったじゃん!
毎度毎度…
うましょーですぅ…

ちなみにパラリンピックは見ているのかしら??

>買ったばかりのiPod

これってさ、ケースに入れたら本体の刻印は見えるの?
ビミョーな機能が付いているけど、このケースは自慢できそう。

しかし男の子って身軽だよねー。
あとはこれにお財布とケータイくらいでしょ?
全部ぽっけに収納できちゃうんだもんね。
うらやましい。

omika
[2]2008.09.09.Tue @ 7:47 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>たまにイラっとしたりしながらw

あたし、嫌いになりました

>彼女、とってもキュート。

団体戦が今度行われるので、チームDを応援しましょ!

>ちなみにパラリンピックは見ているのかしら??

オリンピックほどじゃないけど、放送してれば見てるよ。この前はバスケを見たかな。

>これってさ、ケースに入れたら本体の刻印は見えるの?

裏はクリップになってて、その部分はカバーしてないし、クリアケースだから見れるよ。

>このケースは自慢できそう。

自慢するもんじゃないと思うけどw

>あとはこれにお財布とケータイくらいでしょ?

そうだね、身軽だ。あたしの場合は、吸殻ケースもぶらさげてるけどね。

いつもの - 08.09.04 - このページの先頭へ戻る 「放送禁止・劇場版」見に行くよ!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.09.04 -
[1つ新しい記事]
「放送禁止・劇場版」見に行くよ!