っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

バッシュを買っちゃった - 08.09.02 -

日記 | Comment : 5 | 2008.09.02.Tue @ 9:13 PM

ヤーマン!!!

昨日、バスケの靴(バッシュ)を磨こうと思って、バッグから取り出し、オイニーがツイキーなのを我慢して、キュッキュとタオルでフキフキしてたら、

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!
あわわわわわ………

ソールが剥がれ始めてる…。ガーン………。

もう5年は履いているから、消耗品のバッシュとしては長く持たっし、お疲れさんって事で新しいのを買えばいいだけの話なんだけど、この節約期間中に余計な出費っていうのは…。

うむ。先週、足を踏まれて、未だに痛いんだけど、その時ソール部分を踏まれたんだろか。あぁ~あ、あたしの「ジョーダン5(もちレプリカ)」は選手生命が終わったらしい。新しいのを買わなきゃだ。

ってことで、今日は休憩時間を使い、上野へGO!久しぶりに「山男」でバッシュ選び。

上野アメ横 山男FOOTGEAR SHOPA

いろいろ見て回って、今出ている色々な靴を見るべきなんだけど、あたしってば、「ジョーダン」シリーズに目がない。ほとんど選ばずに、ジョーダンの最新モデルを手に取り、度・れ・に・し・よ・うか・な!!

あたし
「これの27.5見せて下さい」

ソールがイカす………履いてみるとピッタリ。「もう成長期じゃないから、サイズを大きめに買わなくてもいいんだよ」みたいな。表で履くなら8なんだけど、7.5で丁度いい感じ。

あたし
「これ下さい」

10分くらいで決断。本当はカーメロ・バージョンのジョーダンも捨てがたかったけど、予算の都合上、無理がある…レジが済む前に店内をウロウロすると、
あぁ!!これ、超いいじゃーん!!(目がキラキラ)
欲しいのが見つかってしまう。

あたし
「これは8で下さい」

アディダスのスタン・スミスを買ってしまうあたし。予算は完全にオーバーした。ジョーダンでとっくにオーバーしているから、半ばヤケクソw(←言い訳)

はい、買ったのはこちら!

20080902202454.jpg
ハァハァハァハァ… イカすなぁ。履くのがもったいないくらい。ジョーダン・シリーズのいろいろミックス。今後も集めたいシリーズなんて言わずもがな。我慢が一番。眺めておくのが一番。

20080902202534.jpg
HIPHOPPERの足元ならアディダス!(とか言ってナイキも好きだけどw)
店員さんの話だと、これ↑ABCマートとかには並ばないらしい。別にそんな事はあたしにとってどーでもいい。ただ単純に気に入ってしまった。

で、購入後。

すぐに職場へ戻らなきゃならないのに、一軒だけとショップに寄ってしまう。はぁ、困ったな。「lrg *1 」(←超お気に入りのブランド)のジャージでイカすのが売ってた…

店員
「少し安くしますよ」

な~~に~~~!!!

あたし
「これ、いいっすねぇ~。ちなみに、いくらになるんですか?」

店員         あたし
「20%引きで」   「買います」

買ってしまった。テレビとHDDの分割を無理な設定にしなくて良かった。一括で支払う物が今月は多すぎる。うっぷ。これは昼飯を18回も抜かないと戻ってこな(昼飯に1000円は高すぎるという問題を今真剣に考えている最中)。

ついでに、

20080902202908.jpg
ヘッドフォンの形をしたヘッドのネックレス。2000円は現金で。HIPHOPのアイテムがヘッドになったアクセサリーが凄く好き。ラジカセの形を持っているので、これで2つ目か。

Tsv/Audio / MPC2000XL ペンダントトップ DMR オンラインレコードショップ
↑今一番狙っているのはこれ!

っていうか、今月のあたしは節約だったと思うんだけど、ハワイ用にこんな物も買ってしまっている。

20080902113154.jpg
へへ、何だと思う?

20080902113216.jpg
アイポッドー、シャァッホォォォォォォ~~!!!

先月少し節約して買った。赤が欲しかったのと、あたしの持ってるnanoが調子悪いって理由で。諭吉一枚でお釣りが来るんだから安い。選曲しないあたしにはピッタリな商品。で、これを入れるケースも買った。

200809022029011118.jpgiPod shuffle(2nd)用ハードカバー(シルバー)[Bevy for iPod shuffle (2nd) Silver]


Amazonで詳しく見る
製品特徴 ・イヤフォンコード巻き取り機構やキーリングに引っかけてキーホルダーとして使えるばかりでなく、ボトルオープナーとしても大活躍します。 ・iPod shuffle (2nd)を傷から守るハードカバー ・クリップ部はそのまま使用可能 ・イヤフォンコードを収納するコードマネージャー機構 ・ポリカーボネートとアルミの2重構造 ・装着時にも全てのコントロールにアクセス可能 ・ポータブルに最適なキーチェーンリング付き ・便利なボトルオープナー機構
ハードにカバーしてくれて、栓抜きにもなる(笑)スグレモノ!!これとシャッフルで一万円以下。安い買い物だった。

20080902113446.jpg
裏の刻印メッセージは「God Bless you *2 」、神のご加護を!という意味。あたし、神様は全く信じないけど、困った時だけ神頼み。都合のいい感じでお願い、神様。

って、また閉店時間。帰っても暇だし、続きを書こうっと。
じゃ、また後で~~。PEACE YO!!!


20080901221804.jpg
「あなたと違うんです!」
  ↑
ゲラゲラゲラゲラwww

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

意味に関してや豆知識は以下。
[GOD BLESS YOU] とは どうゆう意味ですか??...... - Yahoo!知恵袋
God bless youの謎

アメリカとかはくしゃみをした時に、「Bless you」と言ってあげる習慣がある。
世界のくしゃみ Multiculturalpedia
God Bless You !

コメント数:5

[1]2008.09.03.Wed @ 12:59 AM | [RES]

楽しそうだなーw

スタンスミス確かにかわいい。
あとシャッホーのケースかっこ良さそう。
今度見せて下さい。(´∀`)

omika
[2]2008.09.03.Wed @ 12:35 PM | [RES]

>>1 拓さん

どんも。

>楽しそうだなーw

バカにしているだろw

>確かにかわいい。

一言も「かわいい」なんて言ってないが…

>あとシャッホーのケースかっこ良さそう。

中身が空っぽだから、1か月かけて鍛えないと持ち歩けないっていう。よく考えたらお気に入りの曲を入れるの作業、超めんどくせー。


[3]2008.09.03.Wed @ 3:55 PM | [RES]

バカになんてしてないってw
あー、俺も靴買いたい。

「かわいい」ってのは俺の感覚に置き換えただけだよ。
気にせんといて。(´∀`)

八名ステッカー貼りまくり
[4]2008.09.03.Wed @ 6:14 PM | [RES]

アディダスぅーー!
星なの?
なんじゃこれー初めて見たにょ。
ちょーかわいい。

>赤が欲しかった

なんか教官てそういうイメージ。
イメージというより、ここで刷り込まれたのかも。
これもひとつの洗脳だよねー。

「iPod shuffle(2nd)用ハードカバー」の製品特徴が…

>ボトルオープナーとしても大活躍します

なぜ?
アウトドア仕様ということなわけ?
これはほんとにいいアイディアなのか?
そこんところどーなんですか?!アップルさんっ!

omika
[5]2008.09.05.Fri @ 7:53 PM | [RES]

>>3 拓さん

どんも。明後日の試合、頑張ってちょーだい!!

>あー、俺も靴買いたい。

拓ちゃんって何履いてたっけ?
あたしのシューズ、踏もうとしないでねw

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>星なの?

うん、星よ、星。

>なんか教官てそういうイメージ。

よく言われるんだけど、部屋とか赤が多いからかなぁ。
個人的にも好きな色であります。

>なぜ?

理由なんかよくわかんないよw
っていうか、日本じゃ使わないかもしんないけど、海外でビン物を飲む時に使うかもよ。いや、無理やり使ってみたいのさw

>そこんところどーなんですか?!アップルさんっ!

アップル純正なわけねぇーだろw

昨日は「子持ちカレイの煮物」を作ったYO!! このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 」「史上初の10代、20代、30代と3年代続けてのミリオン突破」と、チケット情報!
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん / さん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
昨日は「子持ちカレイの煮物」を作ったYO!!
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 」「史上初の10代、20代、30代と3年代続けてのミリオン突破」と、チケット情報!