っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ZEEBRA 「完全非売品プレミアム・シングルCD」プレゼント・キャンペーンとテレビ情報

HIPHOP | Comment : 2 | 2008.09.01.Mon @ 1:00 PM

ジブさんのサイトでこんなのを見つけた。

ZEEBRA OFFICIAL WEBSITE

「20周年記念・完全非売品プレミアム・シングルCD」プレゼント・キャンペーン
詳細を読んで叫んだ。

はぁぁぁ?な~~に~~??

タワーレコード&HMVの各店にて、9月17日発売のベストアルバム、又は同時発売のDVDを予約購入した方に先着でチャンスだと?ずるいじゃん。ずるいじゃん。なぜZ席のチケットを持ってるあたしが手に出来ないわけ?おかしいじゃん!!!

怒りが沸騰(マグマ沸騰)した後、次の行を読んですぐに沈下。

*zeebra20th.jpにて、既にスペシャルBOXを先行予約購入された方(完売)も対象となります。

当然じゃん!
っていうか、武道館当日に渡されても困るんだけどよ!!
どうせ披露すんだろ?覚えていきてーんだよ。

なんかムカつくな。スペシャルBOXの時も、公式ページのアップ情報を見逃す所だったし。そんなにあんたのところを覗きまくってるわけじゃないんだよ。毎日覗く程のコンテンツを用意しているなら別だけど、過ぎたライブ情報ばっかり掲載しておいて、突然の発表っていうのはどーなんだろうね。メーリングリストくらい作ったらどうだろう。

とはいえ、こういう事があるから、週に3回以上はチェックしてるのがあたし。

あ、、、、

こらー、しまうまー!!

テレビ観覧募集とかを、しれっと情報掲載してんじゃねーよ。
締め切りは今日じゃん。いつアップしたのよ、これ!!!(怒)

ZEEBRAがNHK「NUSIC JAPAN」「MUSIC JAPAN」に出演!
(↓観覧募集、今日まで)
イベント詳細・申込 | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)

日時 平成20年9月22日(月)
開場 午後6時
開演 午後7時30分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

出演:
Aqua Timez、中 孝介、AKB48、エレファントカシマシ、SEAMO、SHAKALABBITS、ZEEBRA、高杉さと美、HIGH and MIGHTY COLOR、HOME MADE 家族 ほか(五十音順)

そして、昨日のBSも見逃すっていう………。次はBS-hiで放送か………(9/20)。

ふぅ。

んで、ジブさんの武道館公演、いよいよ「e+」で取り扱いがスタート。

ZEEBRA|e+(イープラス)
↑これはプレオーダーね。

念のため、「ぴあ」も↓
検索結果:チケットぴあ[電子チケットぴあ|チケット情報・販売]

また情報を逃さないように、なるべくチェックしなきゃね(怒)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.09.01.Mon @ 1:55 PM | [RES]

今日は暑い!赤味噌地方です。

>週に3回以上はチェックしてる

なんだかんだ言ってマメなんだからw

>NHK「NUSIC JAPAN」

MUSICだとおもふよぉ~。
なんかNHKにひっかけてあって、これはこれでステキング。
関根麻里ちゃん好きです。

で、これの出演者なんだけど、SEAMOとHOME MADE 家族がまた一緒だねー。
たまたま?
それともセット売り?

>なるべくチェックしなきゃね(怒)

腹が立ってもチェックするといういじらしさ。

omika
[2]2008.09.03.Wed @ 12:32 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>なんだかんだ言ってマメなんだからw

マメじゃないよ。見逃しそうにいっつもなってるじゃん!

>MUSICだとおもふよぉ~。

直しておきましたw

>関根麻里ちゃん好きです。

あぁ、あの番組か。

>SEAMOとHOME MADE 家族がまた一緒だねー。

目に入ってなかったw 全く興味ない。

>それともセット売り?

あれっしょ、業界の先輩・後輩っていう。シーモとマイクロは、デビュー前、ダンサーとして名古屋で行われるダンス・イベントにも出演してたみたいだから、昔からの知り合いみたいね。っていうか、シーモはメイドからすると「塾長」か。

トコナから見て、シーモってどうなのよ、というコメントを聞いてみたかったなぁ。

いつもの - 08.08.31 - このページの先頭へ戻る 昨日は「子持ちカレイの煮物」を作ったYO!!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.08.31 -
[1つ新しい記事]
昨日は「子持ちカレイの煮物」を作ったYO!!