っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Mummy-D、宇多丸出演!「mirror ball lovers」 先行チケットの抽選

ライムスター | Comment : 4 | 2008.08.28.Thu @ 1:23 PM

ヤーマン!

あたしはハワイに行ってるから行けないんだけど、皆さん、代わりに行ってきてちょーだい!
これはきっと面白いはずだよ!!

検索結果:チケットぴあ[電子チケットぴあ|チケット情報・販売]
mirror ball lovers

詳細

座席・金額: スタンディング:4,000円(税込)
開場: 23:30
開演: 23:30
会場: CLUB CITTA’(神奈川県)
問合せ先: CLUB CITTA’ : 044-246-8888
出演など: [出演]SCOOBIE DO/NONA REEVES/マボロシ/[DJ]宇多丸/オカモト“MOBY”タクヤ/ミッツィー申し訳/ダイノジ/他

師匠がオススメしてるノーナのライブ、見てみたいなぁ。
スクービーはマボロシと代官山でも一緒にやるんだから、
ここでも一緒にやったりするかね?もしくは、ライムスのあの曲?(ジン、いねぇー)
チッタは見やすい箱だし、近所の施設にはワインの飲める店があってお気に入りなんだけど、
行けないとは残念。ブーブー!!

マボロシは、サードアルバムに向けてプリプロを開始してるらしいし、

マボロシ 坂間大介 Rec日記:第3回プリプロ

何かお披露目するんじゃないかと期待しちゃう。
部分的な初披露は過去にもあったしね。

あ、そういえば、昨日の冒険王でKREVAが新曲を披露したらしいよ。
めざましテレビでその模様を放送してた。タイトルは「成功」、いつ発売するかは未定だと本人談。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.08.28.Thu @ 5:52 PM | [RES]

まぢでぇー!
行けるかな~?
9月中旬から年内いっぱいは地獄のスケジュールになる予定なんだよね。
でも師匠に会いたいし。
もじゃもじゃにも会いたいし。

omika
[2]2008.08.28.Thu @ 9:10 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

そんな事より、ソウルレベルのチケット、あなたの分も取ったよ。行ける?9月中旬までに返事くらはい。サバかなきゃいけないので。よろぴこ。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2008.08.29.Fri @ 3:25 PM | [RES]

>>2 omika教官

昨夜の豪雨(猛雨?)で、家の前の道路が川になっていました。
1階に住んでなくてよかったです。

>ソウルレベルのチケット、あなたの分も取ったよ

え!そうなの?!
なんか気を遣っていただたようで…
(うっかりライムスのライブのときのことを思い出してしまったよw)

ええ、ええ、行きますよ。
行きますとも~。
10/12だったよね。
会社には「休みます!」宣言したのだ。
いや、もともとカレンダーどおりにお休みをもらえるシステムなんですけど。
なんですけどっ!

とにかく、教官ありがとー。
うれしいでっす。

あ、NUTSのコンピが出るそうじゃありませんか。
楽しみねー。

omika
[4]2008.09.03.Wed @ 12:22 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>1階に住んでなくてよかったです。

どこに住んでいるのかわかんないんだけど、テレビで見る限り、大変な大雨だったみたいね。っていうか、山口県だっけなぁ。全く雨が降ってなくて水不足だってよ。信じられない。

>なんか気を遣っていただたようで…

いやいや、行きたいって言ってたような気がしたから取っておいたんだよ。

>あ、NUTSのコンピが出るそうじゃありませんか。

JINのブログじゃなくて、コマチのブログに載ってたんで知ってたよ。ライムスとしての参加は未だ確認されてないけど。FGじゃなくてNUTSのコンピだから、レゲエ勢も参加しそー。

いつもの ~オリンピックネタを終わらせる気はまだないよ - 08.08.26 - このページの先頭へ戻る いつもの ~節約生活始めました - 08.08.28 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの ~オリンピックネタを終わらせる気はまだないよ - 08.08.26 -
[1つ新しい記事]
いつもの ~節約生活始めました - 08.08.28 -