っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

江頭2:50 オンラインゲーム・ファンタジーアース乗っ取り?「江頭2:50からの挑戦状」

芸能・ネタ関連 | Comment : 2 | 2008.08.14.Thu @ 1:23 PM

神が大々的にフィーチャーされたこれ。


20080814114240111.jpg
江頭2:50からの挑戦状

オンラインゲームなんてエガちゃん、一体どーしたの?

2008081411424002.jpg
何、このマニフェストw
このゲームをプレイしている人たちに嫌がられないのかなぁ。

2008081411424001.jpg
ファンタジー・アースっていうゲームは全く知らないんだけど、
公式ページやデモムービーを見る限り、エガちゃんとは合ってない…。

あ、ゲームの情報交換掲示板でも賛否両論になってる。やっぱりな(笑)

とりあえずエガちゃんのゲームをプレイしてみよう。

2008081411424003.jpg
エガちゃんが「がっぺ」「がっぺ」と攻撃してくる。
かなりの数が攻撃してくるので、初対戦はエガちゃんにボコボコにされた。

ゲームをプレイした人の書き込みで面白かったのはこれ。

「チョット昼寝したら
江頭にがっぺ言われながら追いかけられた・・・ 」

それはかわいそうに(笑)ゲラゲラゲラゲラ

… … …

エガちゃんから少し離れて、ファンタジー・アースの公式ページを覗いてみた。
キャラクターや描かれてる世界観がかなりあたしの好みっぽい。
だけど、オンラインゲームは危険だ。ただでさえオリンピックに時間を捧げている今、
ゲームなんてやる暇はない。やったら絶対に廃人決定。
面白そうなだけに、キケンと判断。やったら最後なんだよ、この手のゲームは。

あぁ~、おもしろそうだなぁ~

って言ってるうちが一番いい。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.08.14.Thu @ 11:18 PM | [RES]

エガちゃん…今度はゲームにまで。
テレビにもっと出てほしいのに。

江頭さんといえばトッポのCM。
メロスになって走ってるやつね。
あれ好きですw

omika
[2]2008.08.18.Mon @ 9:11 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>テレビにもっと出てほしいのに。

たしかに「ぷスマ」のエガちゃんは神だもんねぇ。
ほら、沢山出ると衝撃が薄くなるから、この程度でいいんじゃないの?
年間何本かのテレビ出演で、「嫌いな芸能人ランキング」をぶっちぎりの一位っていうのも笑うよねw。

>メロスになって走ってるやつね。

どんなのだっけ。YUOTUBEで探してみてくんない?なんだっけなぁ。

いつもの ~オリンピック観戦期間中 - 08.08.13 - このページの先頭へ戻る いつもの 昨日はよく寝れました。 - 08.08.14 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの ~オリンピック観戦期間中 - 08.08.13 -
[1つ新しい記事]
いつもの 昨日はよく寝れました。 - 08.08.14 -