っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

バスケ、まだ? 〜今四時なんだが…

日記 | Comment : 0 | 2008.08.13.Wed @ 4:08 AM

オリンピック、楽しんでます。
が、いつ寝ればいいんですかねぇ。
今、カヌーの準決勝が放送中(BS)。
早くバスケにして下さい(カヌーファンの人、申し訳ないw)

夏休みになった水玉んが来て、酒を飲みながらオリンピック観戦。
地べたに座って宴会をやるスタイルのあたしんち、
連日の座り込み(一人観戦のせい)で、あたしの腰は限界。
今日はソファーを設置して、リラックス観戦。

谷口選手谷本選手、おめでとー!(涙)
(↑寝ぼけていて間違えました。大変申し訳ない)
これぞ、柔道!続け!チームD・塚田選手!!!!

20080813035914.jpg
体操、射撃(50m決勝)、柔道、バレーボール…と見続けて、
この時は女子サッカーのVTR。5点も取って景気がいい感じ。
なでしこジャパンの初戦、疑惑の判定(こっちは何もしてねぇーぞ!な)で泣いたけど、
予選は無事に通過。おめでたいんだけど、今四時。
早くバスケットを放送してくれYO!
あたしは九時起きなんだYO!

隣の人は2時に死んだ。
今日はお友達と山梨に行ってきたらしい。
そんなお疲れの状態で、あたしのテレビ観戦に付き合えるわけがない!
いつもなら「起きろ、へたれ野郎」って起こすんだけど、
水玉んの目的が「バスケ見たいです」(ミッチー風)だったので、
今日だけ特別、少し寝かしてあげることに。

20080813040035.jpg
ファッキュー。

女子サッカーが今終わった。
よし、そろそろか。

!!!!!!!!!!!!!

20080813041915.jpg
カヌーが始まった………。
バレーボールが生中継だったはずだからかなぁ。
放送時間が思いっきりズレている…。
(バレー、前の試合が長引いてテレビ朝日の生放送も番組放送がズレてた。)

あたし、今日は何時に寝て、何時に起きればいいんだろ…。
わかってる。起きる時間はわかってる。考えるのをやめよう…。

カヌー終わるまで、フジテレビの「アナウンサー対決」見ていようっと。
(カヌー、マルティカーン選手<スロベキア>が優勝。あれ?これって決勝だったのかw)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『バスケ、まだ? 〜今四時なんだが…』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの ~独身貴族(孤独人)はこうしてオリンピックを楽しむの巻 - 08.08.12 - このページの先頭へ戻る いつもの ~オリンピック観戦期間中 - 08.08.13 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの ~独身貴族(孤独人)はこうしてオリンピックを楽しむの巻 - 08.08.12 -
[1つ新しい記事]
いつもの ~オリンピック観戦期間中 - 08.08.13 -