っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

やるき茶屋 夏の大感謝祭 - 08.08.08 -

日記 | Comment : 0 | 2008.08.08.Fri @ 6:27 PM

ヤーマン!

行ってきました、やるき茶屋の「夏の大感謝祭」。
の前に、まず訂正。

昨日の日記にて。

その1

マグロ・カンパチ食べ放題 ×
マグロ・ハマチ 食べ放題 ○

その2

お一人様のお支払い金額 2500円 ×
お一人様のお支払い金額 1500円 ○

20080807235858.jpg

やるき、凄すぎ。
一人1500円でマグロ・ハマチ食べ放題。
ビンビールと数種類のサワーが飲み放題。

マメン・だれすとコジーは立石・やるきの常連さんなので、
スタッフの人もいい感じに対応してくれる。
毎年申し訳ねぇーっす。

あたしは10時に店を閉めて、チャリンコで立石入り。
だれすの店「簾」にて待つコジーと合流。
簾では軽く4杯飲んで、だれすの店じまいを待った。

そんでもって12時過ぎ。

20080808000513.jpg

やるきにて、マグロ・ハマチ祭開始!!
コジーはやる気満々です。
マグロが大好きで、このイベントを毎年楽しみにしている一人。
あたしやだれすにはハマチを食えと注文してくる。
後輩のくせに、なんて横柄なんだ。
とは微塵も思わず、カンパチを担当。
(たまにマグロも食べたけどw)

モグモグモグ、おいちー。まずいわけがない。
だけど、昨日も食べたから、ありがたみが全然ねぇー。

20080808005633.jpg

だれすとは、昨日の深酒を少し反省。
お互い、起きた時は具合が悪かった…。

20080808011843.jpg
飲み始めてから数時間後、やるきのスタッフが
感謝祭の壁紙をバリバリ剥がし始めた。
祭はそろそろ終わるらしい。

20080808014116.jpg
いやいや、まだまだあたしらの祭は終わらないよな、コジー。

あたし
「オラ、飲めよ」

久しぶりにコジーを酔っ払わせようと思い、ドンドン飲ます。
コジーは壊れると面白い(かなりめんどくさいが)。

あたしらの祭はまだ終わらないってことで、
二次会はカラオケへGO!!
この展開、最近多い気がする。

20080808020252.jpg
イエェーw

三人とも、だいぶキテます。

20080808020554.jpg
DAMカラオケ、採点画面に4個目のアイコンが…。
なんだ、あれは。いっつも3つなのに…。

うぉ!採点が辛口になっとる。
70点台かよ!!あたしのラルクが~~~~~(涙)
(画面はだれすの「キセキ」)

採点となると、皆さん真面目に歌うので、
頭に血が上り、段々壊れていく。

20080808022051.jpg
コジー、スタンディング熱唱!!

20080808032043.jpg
出たー!「天城超え」

コジー、完全に酔っ払ってます。わはははは。

200808080320433.jpg
貞子じゃありません。
GLAYのマネです。
これは後ろ姿ですからね(笑)

ね、面白いでしょ、コジーって。
(けどね、本当は怖いんですよ。)

カラオケを出たのが4時くらい。
帰宅はたしか5時だったような…。

お疲れ様、だれす&コジー。
また来年もマグロ・ハマチ祭に行きましょう~!!!

さて、今夜からオリンピック開幕!!
チャーシュー食べながら、開会式を楽しむ予定。
明日はいきなり谷だよ!!

Yahoo!スポーツ - 北京オリンピック特集 - 日程・結果

ヤフー、今年は気合入ってんね。見やすいよ!!

注目してるバスケットボール・アメリカ代表は、
なんと予選一試合目で開催国・中国と対戦!!
ケガで残念なシーズンを過ごしたヤオミンが復帰し、
地元ということで中国チームは張り切るに違いない。
かなり不気味です。
いや、信じるんだ、いつだって、Mr,MVPを!!
(とかいって、アクシデントで出ないとかやめてねw)

<北京五輪・関連>米国バスケチーム、宿泊先は“5ツ星”高級ホテル!―中国(Record China) - Yahoo!ニュース

↑お前ら、どんだけVIPなんだよ(笑)けしからん!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『やるき茶屋 夏の大感謝祭 - 08.08.08 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.08.07 - このページの先頭へ戻る ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ【リンク追加】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.08.07 -
[1つ新しい記事]
ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ【リンク追加】