っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

フジテレビ 「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」タイムテーブル

テレビ | Comment : 2 | 2008.07.22.Tue @ 12:06 PM

いよいよ今週の土曜日。

さんま氏は、好き勝手にしゃべり倒すだけなので、あたしはアヤパンの体調を心配しながら全部録画することにした。生ならではのハプニング(バラし等)いも密かに期待!やっぱり「カマ騒ぎ」っしょ。

っていうか、アヤパンを使い過ぎじゃないの?
死んじゃうよ!!
「めざまし」から夜の生放送2時間、んでもって極めつけの「ショーパン」。連続出演にはなってないけど、ずっと生で出続けるなんて…。しどい!しどい!見れるのは嬉しいけど、使い方がひどーい!!

っていうか、「ショーパン」って生じゃないの?あたしゃ、てっきり生だと思っていたんだけどなぁ。どっちなのよ。
(ちなみに、アヤパンのショーパン出演はこれで2回目!)

※タイムスケジュールは予定ですので、開始時間、及び終了時間に変更があることをあらかじめご了承ください。

7月26日(土)
19時

オープニング

19時45分ごろ
さんま in はねるのトびら

さんま VS 今、ノリにノッテる「はねとび」メンバー!はねとびの大人気企画にさんまが!初競演はどんな展開に!?

21時ごろ
さんま in クイズ!ヘキサゴンII

さんま率いる“パーでんねん軍団”(中村玉緒・浅田美代子・村上ショージ・ジミー・大西・間寛平) VS 島田紳助率いる“おバカ軍団”(羞恥心&Paboほか)のクイズバトル!

24時ごろ
さんま・中居の今夜も眠れない

ついに9年目を迎えた「27時間テレビ」深夜の名物コーナーをたっぷりと。

27時ごろ
復活!有名人の集まる店。

貴子ママと若手芸人スペシャル!

7月27日(日)
7時ごろ

さんま 朝の「笑顔体操」!

7月の『体操の時間。』でも放送中の「笑顔体操」を全国各地と中継を結びながら、日本中でさんまと一緒に体操しよう!

7時30分ごろ
列島カーペット<第一部>

今年のFNS系列局企画は、日本各地のおもしろ素人さんやおもしろペットなどが「レッドカーペット」方式で登場!

10時ごろ
さんま in 笑っていいとも!

なかなか観られないこの2ショット!さんま VS タモリのトークはやっぱり見逃せない!

12時ごろ
さんタク

な、なんと「さんタク」を生放送しちゃいます!!さんまと木村拓哉が生で何をするのか!?乞うご期待!!

14時ごろ
列島カーペット<第二部>

16時45分ごろ
さんま in ネプリーグ

さんま率いるひょうきんチームが生で復活!!さんまは何のキャラクターに!?

18時30分
さんま in サザエさん

あの「サザエさん」にもさんまが出演!一体どんなキャラクターで登場する!?

19時ごろ
めちゃめちゃイケてるッ!

人気コーナーにさんまが出演!果たしてどうなるか?乞うご期待!

21時
フィナーレ

豪華出演者たちが大集結! 27時間のトークマラソンを終えた男を待ち受ける運命とは一体・・・!?

「ヘキサゴン」にジミーちゃん降臨!!さんまにため口で迫る島田紳助氏っていうのも面白そう(これぞ、ひょうきん族!)。「はねるの~」は、さんまがめちゃめちゃにしてしまうだろうから、余計に島田紳助の力量を見れちゃうかも。

「復活!有名人の集まる店」は、ビートたけしとさんまの絡みがしつこくて好きだった。っていうか、たけし(鬼瓦ゴンゾウw)は全国を飛び回る予定だから出ないのかね。
次の日の昼間「さんま in 笑っていいとも!」に、たけしも出ちゃえばいいのにって思ってんだけどなぁ!BIG3!!

「めちゃめちゃイケてるッ!」がフィナーレの前ってことで、さすがのさんまにも疲れが出てくるのか?寝ない人らしいけど、さすがに顔がゲッソリすんじゃないかなぁ。そういう部分でも、この時間帯の「めちゃイケ」は必見!!

ビデオのテープをどこで交換するか。後はこれだけ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
無題 - 08.07.21 -
[1つ新しい記事]
SOUL REBEL 2008 今年は10月12日!
コメント数:2
たくみ
[1]2010.10.23.Sat @ 4:54 PM | [RES]

突然すみません!はじめまして。
27時間テレビのひょうきん夢列島を全部録画されたとのことですが、
あの感動をどうしても見たいです!
相談があるのですが、メールにてご連絡いただけませんでしょうか?

omika
[2]2010.11.04.Thu @ 7:39 PM | [RES]

>>1 たくみさん

はじめましてです。
録画テープのお話ですが、もうどこにあるのかわからないんですよ、うちの機材、ビデオからHDDになりまして。捨てたかもしれないし…当時はアヤパン部分だけでもと、何度か見てたんですけど。ビデオだから画像は超劣化してますwww

無題 - 08.07.21 - このページの先頭へ戻る SOUL REBEL 2008 今年は10月12日!
お気に入りに登録 RSS



たくみさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
無題 - 08.07.21 -
[1つ新しい記事]
SOUL REBEL 2008 今年は10月12日!