っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

無題 - 08.07.21 -

日記 | Comment : 0 | 2008.07.21.Mon @ 5:32 PM

ヤーマン!

タイトルに自画像を置きました。きもい?きもい?
自画像っていうか、自分撮りした写真をフォトショップで加工しました。

それと、エゴの細部を少し変更。
文字の大きさとか色とか、細かく変わってまーす。

はいはい。

火曜日に行く気だったカラオケ。
その日、M氏と二人しか集まらず、行けず終いだったので、
昨日は思いっきり歌ってきた。スッキリしたー!!

レミオロメン「南風」87点。
徳永英明「最後の言い訳」87点。
ラルクアンシエル「STAY AWAY」87点。

どーしても90点が出ない。
根本から直さないとダメなのかもって思ってきた。
水玉ん、お付き合いサンキューでした。

20080719165208.jpg

K子
「買いすぎじゃない?」
「(物が)来る度に増えてる」

あたしの物欲に何も言わないK子でさえ、
最近のあたしをチェックしているらしい。

K子が暑いっていうからさ、
クーラーの温度は下げないで
上手に室温を調節するための物なんだよ、
いいじゃないか、3000円くらい。

20080719165305.jpg

サキュレーター(上の扇風機)はいいとしても、
「買いすぎじゃない」って言われたからには、
これがバレるわけにはいかない。

20080719165736.jpg

「ソゲ・キング」、今までのシリーズ中最高の出来ばえ!!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング
B00177744U


Amazonで詳しく見る

↑すぐに売り切れる人気シリーズ!欲しい人はお早めに!!

20080719165830.jpg
こっそり飾った。

もっとサブキャラをフィギュア化してほしいんだけど
最近はこういうのがシリーズの仲間入りした。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-2 ゾロ
B001C4PHDI
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-2 ナミ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-2 ナミ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-2 ノジコ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-2 ノジコ

これは、

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 ニコ・ロビン
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 ニコ・ロビン
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 モンキー・D・ルフィ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 モンキー・D・ルフィ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジ

↑このシリーズの第二弾。あまり興味がわかない。

20080719173219.jpg

マメン・だれすにもらったミキサーで玉ねぎのみじん切り。
これを使ってハンバーグを作った。

20080719194811.jpg

あたしの好きな物、ハンバーグ、カレー、から揚げ。
お子様メニューが大好きだ。

20080719195917.jpg

ハンバーグ、グラタンと一緒に。
K子も大満足。

実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開 - 芸能 - SANSPO.COM

ポスターはこちら。

20080721120259222.jpg

はい、もうすでに「ダメダメ臭」がプンプンしてます。

以下、自分用のメモ。

ヒョードル“秒殺”勝利/米アフリクション - ファイト - SANSPO.COM
ヒョードル戦、どっか日本で見れるようにしてくんないかなぁ。

KID重傷、全治6カ月/DREAM - ファイト - SANSPO.COM
今日の「DREAM5]、ライト級も面白そうだけど、ミルコとかキッドとか出なかったのはガッカリだねぇ。

Yahoo!テレビ.Gガイド - 史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ08 真夏の若手芸人祭り!!

C-1グランプリの予選が始まったみたいだけど、↑これも面白そうだーね。今年の正月、ハリセンボンにはすんげぇ笑った。今回も出ないのかなぁ。花火に行くから、バッチリ予約しなきゃ。

Yahoo!テレビ.Gガイド - FNS27時間テレビ!!前夜祭生スペシャル(仮)

土曜日、マメン・MBんちで花火を見る約束。なので、アヤパンがずっと見れない。土曜日、アヤパンアヤパン言ってと、K子が泣いちゃうので口にはだせないけど、6時間後にテープを交換しないと…。間に合うかなぁ。

Yahoo!テレビ.Gガイド - ワールドプロレスリング

中西、まさか勝ったりするなよ(笑)

以上。

今日は久しぶりに休肝日としまーす(ただ暇なだけ~)。
PEACE YO!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『無題 - 08.07.21 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
【最大70%OFF】アディダス ディスカウントセール 開催中 このページの先頭へ戻る フジテレビ 「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」タイムテーブル
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【最大70%OFF】アディダス ディスカウントセール 開催中
[1つ新しい記事]
フジテレビ 「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」タイムテーブル