っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ZEEBRA 武道館公演発表「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」!超先行スタート!ベストアルバム!!これが本当のキターー!!【追記:武道館の座席情報をリンク】

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.07.20.Sun @ 8:30 PM

あ、あぶねー、見逃す所だった。
某掲示板の皆さんのおかげで、なんとか取れた!まじサンキュー!!

っていうか!!先着順で販売すんじゃないよ!! ジブさんってば。
危なく逃すところだったじゃん!!!
ほら、そうやって「いつも見られてる感」だすの、得意すぎ(w
もうちょっと親切に教えてくれてもいいんでないの?いけずなジブさん。

TICKET INFO | ZEEBRA 20th Anniversary official site

取ったどぉ!

この企画に漏れてたら激怒して、サイバー攻撃始める所だったよ!!
(自分の所で苦情をぶちまけるってやつw)
その怒りは、90年代、ジブさんが持ってたやつのそれとは違い、
かなり陰湿だったはずだよ!!

それと、この情報過多の時代に、
一部しか流れてこなかったこの情報に加え、
先着にすることで「プレミア感」を煽った天才的な作戦。
あたしはまんまと、文章を読まずに、

ジブさん→武道館→先行→早く登録して買え!

っていう簡単な図式を頭に描いて一気に購入しちゃった。
もしも手の込んだ詐欺だったら、
19000円を何の疑いもなく差し上げた事になってた。

ジブさん→武道館→先行→

この時点では、即金じゃなくて抽選だと思ってたよ。
何これ。この煽られ方。まじでさっきは急いだよ!!

今頃、どのくらいの時間で超先行のチケットが完売するのか、
酒飲みながら笑ってんじゃねーの?ジブさん。
(10日までには売り切れるだろうと思う)

最近、ネットで物を買い込んでるせいか、
登録とかクレジットカードの番号とか、
入力が異常に早かったよ。
物欲と執着心のたまものかな。

しかも、土曜日に武道館なんて最高じゃん。
無駄に休む必要がない!!
っていうか、前売りが3900円なのに、
(この値段には後半に突っ込みたい!!)
超先行の場合は、合計金額が

[購入内容]
───────────────────────────
ZEEBRA/ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館

▼公演1▼
公演日  :2008/11/1(土)
会場   :日本武道館(東京都)
開場/開演:17:00/18:00
Zシート(特別先行予約席)/3,900円【2枚】

▼関連グッズ▼
グッズ名 :BOXセット[CD+DVD]
数量   :1
小計   :10,900円

チケット代金計  :7,800円
サービス手数料  :0円
配送料      :600円
関連グッズ代金計 :10,900円
★合計金額    :19,300円

何なの、この商売上手な感じは!!
おいお~~~~い!!って感じ。

デイリースポーツonline/ZEEBRA 20周年記念11・1武道館ライブ決定/芸能・社会

今日のニュースなのに、まだmixiのコミュじゃ騒がれてないみたいだなぁ。
(20時代)

RELEASE INFO | ZEEBRA 20th Anniversary official site

CDとDVDの方は、っていうかCDの方。
フィーチャリングも入るってことで、贅沢な一枚になるのは確実。

収録曲については、某掲示板だとKj絡みの曲の件で憶測が飛びまくり。
先日の収録ライブの「おめでとう」発言の真意がわかってないだけに、
武道館への伏線じゃないのかって話にまでなってる様子。
傍観者のあたしからすると、それはないんじゃないかって思うけど、
自分で歴史を作っちゃう(そうしようとする)人なので、
何が起こってもおかしくないのはホントのとこ。

「とにかく、顔を出せばいいんじゃね?武道館に」

これがあたしの最終意見!!!
っていうか、フィーチャリング参加者の豪華さを考えると
武道館はとんでもない事になるよなぁ。

安室ちゃん!安室ちゃん!安室ちゃん!安室ちゃん!

っていうか、

アナログ盤のみだった楽曲やAI、安室奈美恵らとのコラボ曲

AIちゃんと安室ちゃんは別々にジブさんと曲をやってるけど、
この三人と一緒にやったDの名前は無かった。
D、かわいそーw「ら」の一人~~ あははは。

っていうか、こういう扱いは全く失礼しちゃうよ!って思ってるわけだから、笑わしてもらいたいところ!
(補足しておかないと、絡んでくる人がいると思うのでw)

ジブさんとDは、ジブさん本人も過去に言ってる
「メソッドマンとレッドマン」的な関係なわけで、
飾りにしては贅沢過ぎるネームで記事を騒がすだけ。
Dはちゃんとアレやコレをやってくれるはずなんだよ。
メドレーでもいいし、数曲チョイスでもねぇ。

マスターマインド、さけびてぇ~~~~
末期症状、未だにリリック覚えてるし。

ZEEBRA OFFICIAL WEBSITE

とりあえず、Kjの件は8月31日に放送が決定したみたいだ。
ジブさんの公式ページ、なんか遅いんだよなぁ。
ベストに収録する曲のアンケートにしたって、
もう少し早くやっておくべきじゃないの?
だってもう7月終わるよ?

さて、武道館のチケットの値段についてだけど………。

サービスしすぎじゃね?!

ZEEBRA : ZEEBRA、アーティスト活動20周年に注目 / BARKS ニュース

とんでもないサービスだ。
これは絶対に満席だ。大入り間違いなし!!!
すげーよ、すげー!!!!!!
(上の記事にはDの名前あるねwww)

この日のチケット料金はクラブの入場料と変わらない\3900(サンキュー)に設定。

カッコ良すぎ!!

ケチな話、4500円だと来ない奴とかいるからね。
(4500円以上が相場)
あたしはサービスのお礼に沢山グッズ買うからね!!!!!

「!」が一杯だね、今日w


昨日は大磯ロングビーチ(天気最高じゃん)でライブだったみたいだけど、
(マメン・亀君、行くんだって↑)
さて今日は何してんでしょか、ジブさん。

とりあえず、祝!!ジブさん武道館!!!その夜は泣いちゃうかも!!!
PEACE YO!!!!

おまけ:KGの他のみんなの最近(爆笑)
DMC|DJOASIS Water World 自主規制なし Powered by アメブロ

オア氏のブログだったっけなぁ。最初にDMCに興味を持ったのって?
あれ?あれれ?

とにかく、「鬼刃クルー」には笑った。まじで笑った。
ジブさん、あなたのマイメン、ふざけてますよ(笑!!!ゲラゲラゲラ…

追記:これは参考になる!!
先行がもう発売なんすね、Z席が完売して、なぜかホッとするあたしw
日本武道館 -武道館座席解説-
↑ここまでやるのはすげーと思う。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ZEEBRA 武道館公演発表「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」!超先行スタート!ベストアルバム!!これが本当のキターー!!【追記:武道館の座席情報をリンク】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.07.18 - このページの先頭へ戻る 【最大70%OFF】アディダス ディスカウントセール 開催中
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.07.18 -
[1つ新しい記事]
【最大70%OFF】アディダス ディスカウントセール 開催中