っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.07.18 -

日記 | Comment : 2 | 2008.07.18.Fri @ 5:03 PM

ヤーマン!!

今夜はFGナイトに行ってきます。
アイス・バーンとタロソウルのライブがあるよーです。
イッツアパーレイ!!

さっき、東京は雨が降ったんだけど、
カミナリが鳴った瞬間、

「また雨かよ」

と思っちゃいました。

しかーし!!雨は去った!!!!
雨が降る度に、「またかよ」って思うのを止めよう!!
自分が思ってるほど地球とリンクしてねぇーぞ!!

んで、今日発表だったのでチェックしてみた、これ↓

安室ちゃんのライブ・チケット!!

めでたく当選。おっしゃ~~~~~!!!
落選した方もポツポツといらっしゃるみたいなのでホッとしました。
ふぅ~(^^
ファンクラブのチケットは、毎回デザインが違うので、
早く届くのが楽しみです。

↓だめだった方、こっちでもう一度挑戦を!!
安室奈美恵|e+(イープラス)
まだまだ受付中ですよ。

↓もうすぐ出るベストアルバム!
ツアーの前にチェックしましょ!
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付)
30日はきっと安室ちゃんの日!!

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: アイドルDVD

あ、今日発売だったんだ…。
川村ゆきえ refreshing
川村ゆきえ refreshing

↓行けなかったライブ映像がアップされた(今週分)

江頭2:50のpppするぞ!

P音が邪魔でよくわかんない。
これだったら、放送しないで通常の収録を見せて欲しかった。

野茂“もう1度”見たい!「ドジャースが引退試合を」
松井「活躍できるのも野茂さんのおかげ」…野茂引退
お疲れ様です。

『今週のアルキ~~ズ!!』
20080716224204.jpg

今年初めての「さんま」。
600円もしたので、さすがは「初」だな、と。

20080716230042.jpg
全員男子!!12ボールズだメーン!!

この日、体育館の気温は40度近くあるんじゃないか?と、
(いや大袈裟ではなくて)
フンとにそれくらい暑かった。いるだけで汗のシャワー。
久しぶりにバスケって辛い競技なんだなぁって感じた。
その後飲んだビールの味は言うまでもない。くぃ~~~(>▽<)

20080716234151.jpg
八名っちにまた食い物だぞ!みたいな指摘されると思うけど…。
左の「しいたけの肉詰め」、真ん中の「ぼんじり」がめちゃくちゃ美味しいんだよ。今も食べたい。
右は、さきほどの「サンマ」。頭のギリギリまでしゃぶるんだよね、あたしは(笑)どうぞ、「意地汚い」とDisってちょーだい。

20080716234206.jpg
ほ~らほら、R木も美味しそうに「ぼんじり」を食べてる。

20080716234927.jpg
何が入っているのか、物が来ないとわからない、R木のお気に入りメニュー「シーフードグラタン」。今回もごっそりとでかい具が入ってた。

20080716234942.jpg
あたしの隣には、いつもK谷~。仲良しこよしです。

20080717001349.jpg
マスターのありがたいサービス品「焼きオニギリ」を締めに。
(あたしは食べてないからね!!)

この日のアルキーズは、ボーイズトークが炸裂!録音して、後から聴きたいくらい面白かった。女子も男子の話するっしょ、あたしら男子(まぁ、全員おっさんだけど)もするんだよ!!

全国花火大会900連発-花火カレンダー2008-Walkerplus

来週は火曜日が柴又の花火大会、水曜日のバスケはお休みらしいので、火曜日とスケジュールを変更し、花火大会に参加する事にした。って事は、来週から「柴又・墨田・江戸川」と3箇所の花火大会に参加する。そんなに花火が好きでもないのに、人が集まる所にフラリと。光のある場所に飛んでいく虫みたいだよねw

20080718002713.jpg

昨日のつまみ。MBも魚屋で刺身を買ってきたので、てんこ盛り状態。「本わさび」が300円で買えたから、この日はわさびまで美味しかった。FGから帰ったら、余ったわさびで何か食べようっと。ソバかなぁ、やっぱし。あ、また食い物の事を考えてるわw

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.07.18.Fri @ 7:41 PM | [RES]

はろー。

>FGナイト

月イチのこれのために魔都・トーキョーに移住を考えたことがあります。
いってらっしゃい。

>雨が降る度に、「またかよ」って思うのを止めよう!!

教官がやめてもまわりは認めてないかもよ?

>安室ちゃんのライブ・チケット!!

当選おめでとうです。

>今年初めての「さんま」

おお~シルバーボディーのうまいやつ。
こんな時期に出てくるもんなんだねえ。
今年はどれくらい食べるんでしょーか?w
でもこのまま原油高が続いたら漁に出る船が減っちゃって、1尾600円どころじゃなくなるかもしれないね。

>全員男子!!

なんか…
写真が暑苦しい。。
しかも密着度高い。
教官、近い。
ジョッキ空きまくり。
ビバ宴会!

>八名っちにまた食い物だぞ!みたいな指摘されると思うけど…。

もう言いますまい…。

>今も食べたい。

でたよ、食いしん坊発言。
そのうち寝言ならぬ寝食いしはじめるんじゃないだろうか。
夢の中で、とおもいきや実際食べてた、みたいな。

>意地汚い

そんな酷いことはいいませんよおー。
食べ物は大事にしないとね。
そうか、もったいないオバケの正体は教官だったのか、ふむふむ。

>R木も美味しそうに「ぼんじり」を食べてる

違う!
何か違う!!
いつも見てるかんじじゃない。
これは誰??
私がここで見てたのはこんな顔じゃな~い!

>R木のお気に入りメニュー「シーフードグラタン」

クリーム系の料理が好きな男子っているのね。
苦手な人が多いんだとばっかり思ってました。

>仲良しこよしです

怖いです。

>(あたしは食べてないからね!!)

へえ~そうなんだ??

>ボーイズトーク

聞いてみたいw

>FGから帰ったら、余ったわさびで何か食べようっと。

それは早朝に、しかも寝る前にたべるということね?
教官のおなかはブラックホールみたいね。

はあ~いっぱい書いちゃった。
ではすてきな週末を~。

omika
[2]2008.07.21.Mon @ 9:02 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>月イチのこれのために魔都・トーキョーに移住を考えたことがあります。

金曜日、タロソウルとアイスバーンのライブは超良かったよ。アルファのツボイ君も登場し、アイスバーンとフリースタイルをかましてくれました。ここが鳥肌もの!!

>教官がやめてもまわりは認めてないかもよ?

いいのだ、外部の声は聞こえないふりだw

>1尾600円どころじゃなくなるかもしれないね。

初物だから高いんであって、魚屋で100円レベルはキープされると思うんだけど。もしさんまが魚屋で200円とか300円になったら、他の魚はどーなるんだっていう話w

>夢の中で、とおもいきや実際食べてた、みたいな。

そこまで頭はおかしくねぇーよw

>私がここで見てたのはこんな顔じゃな~い!

もう少しナイスショットを心がけるよw

>怖いです。

明日花火会場で会うんだけど、たぶん近所にいるw彼女がいるから隣はないと思うしw

>教官のおなかはブラックホールみたいね。

FG帰りは、八名っちも食べたラーメンを食いに行ったよ。水玉んの強烈なご指名でさ。いや、うまかったから全然OKなんだけど。

で、わさびはまだ冷蔵庫。

BBOY PARK 2008 [8/16・17] このページの先頭へ戻る ZEEBRA 武道館公演発表「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」!超先行スタート!ベストアルバム!!これが本当のキターー!!【追記:武道館の座席情報をリンク】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
BBOY PARK 2008 [8/16・17]
[1つ新しい記事]
ZEEBRA 武道館公演発表「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」!超先行スタート!ベストアルバム!!これが本当のキターー!!【追記:武道館の座席情報をリンク】