っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.07.10 -

日記 | Comment : 0 | 2008.07.10.Thu @ 2:07 PM

ヤーマン|皿 ̄)ノ

今日は仕事が5時半まで!!
バスケ以外で早退するのは久しぶりなのだ。
っていうか、休み無しで働いてるんだから、
今日は帰っていいはずなのだー。
(本当はおとーちゃまの具合が心配)

で、仕事が終わったら電車で渋谷へ。
コレに参加してくる。

RHYMESTER BLOG:ライブなら百戦錬磨のこのオレも、

師匠、本完読しました!

一人で行動するから、久しぶりに携帯で更新しようかな。
「神座」のラーメンも食べちゃおう!
いや、時間的に無理か?ん~

で、行く前に写真の整理。
いつもの~~。

20080708222327.jpg

元・バイト先で「ひとり酒」をたまにする。
あたし、普段は結構飲める人だと思うんだけど、
バイト先のアルコールのせいか、
ここでは5杯が限界。3杯目で酔っ払ってる。
あたしが連れてくる人のほとんどが、
ここの酒でやられてるっていうんだから、
ここの酒がキツいのは間違いじゃないと思う。
つまみと焼き鳥数本でベロベロ、
会計3000円でおつり有りっていうのは安上がりだけど危険。

何年もバリバリにやってたから、
常連さんとも仲良くて、
誰かしらがご馳走してくれる。
んで、自分は1杯しか払わないのに、
ベロベロの時があったりして、
嬉しいんだか悲しいんだかって時もある。

いつも注文するのは、シロとカシラ。
店によってタレの味って違うと思うけど、
ここのは甘辛、あたしの好みの味。

20080709074948.jpg

10月にハワイへ行くあたしにとって、
燃料費っていうキーワードが死活問題。

「四万円」
 
… … … 

20080709193327.jpg

マメン・だれすから昼間電話があって、
なんだろ?と出ると、
「Tシャツを作りたいんだけど、知り合いいない?」
との事。あいにくその類の知り合いはいないと応えた。
経営する焼き鳥屋「簾」のTシャツかぁ。
「やってみる?」
え?あたしが?あたしに任せるなんて無謀な事を…。

で、打ち合わせをして、
だれすのコンセプトとイメージに合う物を作ろうってことになった。

写真は、Tシャツの型をイラストレーターで作って、
こんな感じでいろいろ出来るよ、っていうのを伝えるための遊び。
あたしはこういうハードなTシャツが好みだったりする。
こんな感じで自分用に作ろうかなっていつも思ってる。
けど、未だに実現してない。まさか人のを先に作るとは…。

週末明けくらいから本格始動かな?

20080709223607.jpg

昨日のアルキーズは、バスケの後、「簾」で宴会。
風呂上りのR木が笑える↑

合コンの話で大盛り上がりだったこの日。
20人対20人っていう、合コンではなく
ねるとんパーティーみたいな企画が進んでいて、
あたしもちゃっかりそのメンバーに入ってるっていう。

20080710005333.jpg

アルキーズの宴会後、簾に来ていたコジーを口説き、
だれすがOKだっていうから、だれすの家へ。
(すぐ上)

だれす
「今日は飲まない。仕事があるから」

って言ってたのに。だれすよ、仕事しろよ。
(邪魔したのはあたしとコジー)

で、上に上がる前に、
だれすから「切って」と渡されたのが写真。
野菜のバラと刺身用のかんぱち。

だれすの家のキッチンで、
カンパチをさばく酔っ払い。
皮とかどこに捨てたのか忘れたけど、
とりあえずアレで良かったのか?

20080710010557.jpg

最初はコジーと二人だった。
この時の記憶があんまり無い。
何をしゃべったんだろ…
絶対実にならない話だろうと思う。

だれすが来てからもぼんやりとしか記憶がない。
だれすは仕事をし、あたしとコジーは邪魔を。
で、ぷちイラスト大会とか始めて楽しかったはず。

だれすは来週誕生日らしく、
バイトの後輩から最新のPSPをプレゼントされてた。

仕事が終わっただれすはそれを広げて、
テレビにつなげようとし始めた。
簡単に接続するかと思ったら、
音声だけしか聴こえてこない。
あれ?どういう事だ?

数十分、あそこだここだと配線を抜き差し。
諦めかけたその時、PSPを操作して
テレビにPSPを認識させる方法を発見する。

おい!そんなの説明書についてないぞ!!

やり方はWEBサイトに書いてあった。

だれすんちの大型テレビで、
廃人ゲームソフト「モンスターハンター」を鑑賞。
コジーもハマってるらしく、二人ともトークが熱かった。
あたしは絶対にやらないぞ!!絶対に!!

20080710040643.jpg

「モンスターハンター」が終了した後、
久しぶりに「ウイニングイレブン」がやりたくなった。
だれすと対戦。ここ数戦は負け続けてる。

20080710040701.jpg

遊び過ぎて4時を過ぎた。
7時に起きるコジーはお先に失礼って事らしい。
ずるいぞー!最後まで付き合えー!!!
(あたし、ベロベロです、この時点で)

20080710042333.jpg

だれすはいっつもアルゼンチン。
この日もアルゼンチン。
あたしのテクニックはアルコールと
アルゼンチンのフィジカルに圧倒され
この夜も2対0。惨敗だった…。

てぃくしょ~~~~~

が練習をしてはいけないのだ。
そんな時間があるなら、他の事をやれ、と。

ドラクエの最新版が出るまではゲーム封印。
「もっと英語づけ」だけやってればいいのさ。

あぁ~でも悔しい。むきょー!!って感じ。
ウイレレってこういう毒を持ってんだよなぁ。

さて、行ってきまーす。
今日も渋谷は人が多そうだに~
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 08.07.10 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵 全国ツアー e+で先行受付開始! このページの先頭へ戻る MT mailのテスト
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 全国ツアー e+で先行受付開始!
[1つ新しい記事]
MT mailのテスト