っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 全国ツアー e+で先行受付開始!

音楽関連 | Comment : 6 | 2008.07.10.Thu @ 12:54 PM

安室ちゃんのライブ・チケット、ついにe+でも始まりましたよん。

安室奈美恵|e+(イープラス)

受付期間  :【受付中】 ~ 7/22(火) 18:00
公演名   :安室奈美恵
公演日・会場:10/25(土)26(日) 幕張メッセ イベントホール
       11/1(土) 北海道立総合体育センター(きたえーる)
       11/8(土) サンドーム福井
       11/15(土) 静岡エコパアリーナ
       11/22(土) 広島グリーンアリーナ
       11/29(土)30(日) マリンメッセ福岡
       12/6(土)7(日) さいたまスーパーアリーナ
       12/13(土) ホットハウス スーパーアリーナ(グランディ・21)
       12/20(土) 青い森アリーナ
       <2009>
       1/14(水)15(木) 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
       1/20(火)21(水) 大阪城ホール
       1/24(土) 鹿児島アリーナ
       1/31(土) 新潟市産業振興センター
       2/10(火)~2/14(土) 国立代々木競技場 第一体育館
       2/26(木)27(金) 大阪城ホール
       3/20(金) 沖縄コンベンションセンター 劇場

↓こちらのアルバムをチェックして参加しましょ!!
BEST FICTION(DVD付)
B001AAZ4GE
安室奈美恵


Amazonで詳しく見る

あたし、ファンクラブの方で予約したんだけど、あの抽選が外れたらe+の抽選に間に合うのかな。っていうか、抽選で外れるっていう運の無さは発揮せずにいただきたい。





[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6
水玉
[1]2008.07.10.Thu @ 2:25 PM | [RES]

ファンクラブ先行の発表が7/18なので間に合いますよん♪

>抽選で外れるっていう運の無さ

ほんと・・・
ファンクラブで外れたらかなりショックです・・・。

八名ステッカー貼りまくり
[2]2008.07.10.Thu @ 5:21 PM | [RES]

私は安室ちゃんがだーい好きだし、当然ベストだってでーぶいでー付きを予約しました。

なのに…

なぜ名古屋は平日にやるのよおー。
こないだだってそうだったじゃん。
たしかその前も平日2daysだった。
行けませんよ、安室先生…

水玉
[3]2008.07.10.Thu @ 6:40 PM | [RES]

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

さいたま or 代々木 くればいいのに。

omika
[4]2008.07.11.Fri @ 5:45 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんも。

>ファンクラブ先行の発表が7/18なので間に合いますよん♪

そうだった。ちゃんと見ないとね(^^

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>こないだだってそうだったじゃん。

あたし的には土日で助かってるけど、平日でも休んじゃうよwこれくらい休めないとストレス溜まりそう。あ、溜まってんのか…。

>行けませんよ、安室先生…

安西先生に一瞬見えるっていう罠。

>>3 水玉さん

八名っちに追い討ちをかける一言↓

>さいたま or 代々木 くればいいのに。

ムチャ言ってるし。ゲラゲラゲラゲラ

ケツノポリスマン
[5]2008.07.18.Fri @ 7:39 PM | [RES]

当選、おめでとうございます!!

なぜかポツンと、ど田舎青森が講演会場に入っており、友人の意向により、チケット争奪戦に無謀ながら参戦することになりそうです。

ファンクラブには間に合いませんでしたので、ほかのところを挑戦してみて、神頼み作戦でいきたいと思いますf(^^

安室さんも、チケット争奪戦はケツメと同じような感じになるんですか??

omika
[6]2008.07.21.Mon @ 8:55 PM | [RES]

>>5 ケツノポリスマンさん

どんも。で、行くの?行くの?
ハマるよ、きっとw

しかし、ケツポリちゃんにはお姉さん過ぎやしないかい?

>神頼み作戦でいきたいと思いますf(^^

こんな書き方だと安室ちゃんには悪いけど、チケットは比較的楽に取れると思う(後半で補足)。なぜファンクラブかっていうと、前の方で見れる可能性を上げたかったからなのよ。

>安室さんも、チケット争奪戦はケツメと同じような感じになるんですか??

ケツメイシほどじゃないと思うよ。
大物アーティストの中では、比較的楽に取れると思う。理由は、公演数がハンパな数じゃないし、なるべく多くの人が見れるように、一年のほとんどをライブに費やしてる。ケツポリちゃんも、きっとチケットは取れるんじゃないかなぁ。

【デマ】まじ?? ZEEBRAがライブでKJを祝福?! このページの先頭へ戻る いつもの - 08.07.10 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / 水玉さん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【デマ】まじ?? ZEEBRAがライブでKJを祝福?!
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.07.10 -