っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

買い物メモ

日記 | Comment : 0 | 2008.07.08.Tue @ 7:54 PM

ネットで注文した物のメモ。
まじ自分用。

食品から家具、衣類まで。無印良品

・ポリプロピレンくつべら
・「まとめ買い」耐熱食器・グラタン皿・小5個セット
・オーガニックコットン天竺ボックスシーツ・D/杢ブラウン
・オーガニックコットン天竺まくらカバー/杢ブラウン
・インド綿ミニ蜂巣織ケット・D/ブラウン

夏だし、布団を強化しよう!!
(夏は関係なくて、ただ汚れただけ)
今回、カバーはブラウンを選んでみた。あたしには珍しい選択。
「天竺」っていう、わけわかんない感じもいい感じw

耐熱皿はヘルシオ用。最近使用頻度が増したので、沢山必要だと思って。
「くつべら」はなんとなく(w

※SALE※リロイ(RELLOY) カジュアルシャツ(金魚柄ダブルガーゼシャツ) メンズ
※SALE※リロイ(RELLOY) カジュアルシャツ(金魚柄ダブルガーゼシャツ) メンズ
↑半額だったから購入。洋服は危険だと思う。なんとなくってやつ。

HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機 HFK-A1
B0009P5LNM


Amazonで詳しく見る

↑評判が良さそうなのと、値段が決め手!
¥7,980OFF (63%)
夏はクーラーをつけない主義なので、布団に汗が…。
これでフカフカか?!

しかーし、エコ的にはクーラーをつけなくても、電気は使ってるわけだから問題が残るね。仕方ないのだ、布団が干せないから。

コメント数:0
『買い物メモ』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
催涙雨が降ったよね - 七夕 - このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 ヴィダの新CM!どセクスィー!!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
催涙雨が降ったよね - 七夕 -
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 ヴィダの新CM!どセクスィー!!