っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA PV集「ビジュアルKシリーズ第1弾 チャートバスターズK!」に架空のTV番組「チャーバスK」収録

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.06.26.Thu @ 7:27 PM

今度はPV集を発売するらしい。
ベスト、ツアー、PV集、、、ソロ活動を総括しているような動き。
さて、全てが発表された後、彼は何をするんでしょーか。

ビジュアルKシリーズ第1弾 チャートバスターズK!
B001BKVWLY
KREVA


Amazonで詳しく見る

中身に関する情報は以下。

ナタリー - KREVAのPV集に架空のTV番組「チャーバスK」収録

↑これ、ファンにとっては貴重な一枚となるのは間違いないんだろうけど、あたしはやっぱりコレを舐めるようにみるべきかと思う↓

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS
B0019BZ3O2
KREVA


Amazonで詳しく見る

ね。

さて、

こちらはチェック済み?

STEP UP feat.KREVA
B0017U0AL6
L-VOKAL KREVA JAMOSA LAN


Amazonで詳しく見る

「流派R」での一幕↓

PV集のネタ元はこれ↓

「トシガイ」w テレビ出まくりだったよなぁ、あの時期

ヘイヘイヘイ

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『KREVA PV集「ビジュアルKシリーズ第1弾 チャートバスターズK!」に架空のTV番組「チャーバスK」収録』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.06.26 - このページの先頭へ戻る チャーシュー、再び(焼豚じゃないけど)
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.06.26 -
[1つ新しい記事]
チャーシュー、再び(焼豚じゃないけど)