っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「iPhone」はソフトバンクから発売【追記あり】

Macintosh | Comment : 5 | 2008.06.04.Wed @ 4:32 PM

なぜ?っていうより、やっぱりって感じ。

「「iPhone」はソフトバンクから発売」IT‐インターネットニュース:イザ!

そんでもって、ドコモの犬なあたしは使えないってわけさ。
あ~~ぁ。

Apple iPod touch 32GB MB376J/A
Apple iPod touch 32GB MB376J/A
これで我慢するつもりもないしね。

iPhone - Wikipedia

2008.06.06 追記

小倉さんの話。
小倉智昭公式ブログ

すでに540万台を販売していて、年内には1000万台を売りたいと言っています。でも、1000万台売っても、まだ世界の携帯端末の1%にしかならないそうです。

マック自体が世界の1割w

日本でも発売予定、3G版iPhoneの最新機能が明らかに - GIGAZINE

■ビデオ会議アプリケーション
■インスタント・メッセージング・アプリケーション(MSNメッセンジャーとかWindows Liveメッセンジャーみたいなもの)
■ブログ作成アプリケーション

↑いらねぇーw

2008.06.10 追記

ついに公式ページ登場!!

アップル - iPhone

しかも、値段は一番安いので、
2万!

お求め安~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに!!

アップル - iPhone - ギャラリー - ハードウェア

白と黒が選べる!!!!!!!!!!

これは、今後の増殖に期待。

日本で発売される「iPhone 3G」の詳細なスペックと高解像度画像いろいろ - GIGAZINE
【速報】ついに「iPhone 3G」をアップルが発表、日本でも7月11日発売 - GIGAZINE

2008.06.11 関連ニュース

3G iPhoneの報道をまとめてみました。
日テレNEWS24 「iPhone新機種 ドコモ発売可能性なし<6/10 12:26> 」

2008.06.17 さらにニュース!!

iPhone 3G、2年契約で本体価格167円も - GIGAZINE
[N] 「iPhone」端末料金と月額料金、どちらが安い方が良い?

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:5
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.06.06.Fri @ 2:56 PM | [RES]

どうもソフトバンクユーザーです。
きっとメアドが「~vodafone.ne.jp」なので忘れがちかとは思いますが。

いくらソフトバンクから発売されても私は買わない。
なぜなら使いこなす自信がないし、iPhone持ってるようなキャラではないから。
それにメール打ちにくそうな気がしない??
こんなマシンはアナログ人間の私には無理です…

omika
[2]2008.06.09.Mon @ 5:49 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>どうもソフトバンクユーザーです。

忘れてないよ、携帯の話になると、そうやって書いてくれてんんじゃん。

>なぜなら使いこなす自信がないし、iPhone持ってるようなキャラではないから。

操作性じゃなくて、あのカッコよさに金を払うんだよ。キャラなんか選ばないから、ぜひ買ってみてくれ。
(人柱になってくれw)

>それにメール打ちにくそうな気がしない??

国内6メーカー担当者が実物を見て語った「iPhoneの衝撃と本音」 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS

どうぞ、ご参考に(w

omika
[3]2008.06.10.Tue @ 8:00 PM | [RES]

更新アゲ

八名ステッカー貼りまくり
[4]2008.06.11.Wed @ 3:06 PM | [RES]

いろいろ見てるとほしくなっちゃうよね。
仕様の詳細が発表にならないとなんともいえないけど。
今使っているノキアを結構気に入ってるので、次もそうしようかなって思ってたの。
ほら、ボタンがない事に不安を覚える世代なものですから…

omika
[5]2008.06.12.Thu @ 7:44 PM | [RES]

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>仕様の詳細が発表にならないとなんともいえないけど。

アップルに仕様が載ってるよん。

>今使っているノキアを結構気に入ってるので

ノキアのデザイン、ドコモでも発揮してほしいんだけど、なかなか出ないんだよね。超好きなのに。

>ボタンがない事に不安を覚える世代

どんな世代だよw

「NAMIMONOGATARI2008」 in ZEPP NAGOYA このページの先頭へ戻る 衝撃映像!ディスカバリーチャンネル 「サバイバルゲーム」【追記】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「NAMIMONOGATARI2008」 in ZEPP NAGOYA
[1つ新しい記事]
衝撃映像!ディスカバリーチャンネル 「サバイバルゲーム」【追記】