っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ほしのあき いろいろ 【Dear だれす】

芸能・ネタ関連 | Comment : 4 | 2008.06.02.Mon @ 7:04 PM

この記事は女子には一切関係ないので、ぜひ回避を。
あたしだって男子なのだ。そして、男同士の約束は守るのだ。

コッソリ見るんだよ、へへへ。

070 月刊 ほしのあき (一人一冊ビジュアルシリーズ)
070 月刊 ほしのあき (一人一冊ビジュアルシリーズ)

写真集もいいんだけど、動画はさらにヤバいことになっているのだ。

「動画貼っとく」とか言って、確認しながら貼り付けてるんだけど、
仕事する気が失せた。とある感情に支配されてるぞ。

↑これはネタだからね。犯罪じゃないぞ。

かわいすぎる…

↑これは今見れない。一体、あたしは何をしているんだー

はいはい、次が例のTバック水着だ。2個ともヤバい。

ヤバすぎるだろ、これ。

ん~、後は自分で探してけろ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.06.02.Mon @ 7:53 PM | [RES]

ほしのあきはほんとにすごい。
スタイルはいわずもがな、なんだけど、肌がきれいなんだってば!
彼女のプロ根性(っていうのが合ってるかどうかわからないけど)に敬意を払います。

omika
[2]2008.06.03.Tue @ 7:26 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

八名っちだけだよ、隅々までコメントくれるの。まじでサンキューです!!

八名ステッカー貼りまくり
[3]2008.06.06.Fri @ 2:46 PM | [RES]

>>2 omika教官

はろ~。

>まじでサンキューです!!

あら、やだ。
うっかり感謝されてるぅ!
きゃー!若干はずかしい…

あのね、教官の記事はかなりの確率で個人的にヒットなのです。
それだけなのですにょ。

omika
[4]2008.06.09.Mon @ 5:38 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>教官の記事はかなりの確率で個人的にヒットなのです。

アンテナが一緒ってわけね(^^

いつもの - 08.06.01 - このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 全国アリーナツアー ファンクラブ限定でチケット先行発売(抽選)!…etc
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.06.01 -
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 全国アリーナツアー ファンクラブ限定でチケット先行発売(抽選)!…etc