っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.05.30 -

日記 | Comment : 4 | 2008.05.30.Fri @ 3:13 PM

やーまん|皿 ̄)ノ
週末ですよ、遊ばナイトですよ。

あたしは今夜、NBA観戦パーティー。
パーティーとか言って、ただあたしんちで飲むだけだけどね。
相手も、どーせいつもの面々ですよ。それがいいんですって。

ということで、っていうのはよくわかんないけど
「いつもの」です。

20080525170127.jpg

「ドトール」のサンドイッチがリニューアルされてた。

株式会社ドトールコーヒー

「ミラノサンド」のAとBが新しくなってたので、それを注文。
(なぜCはなくならないのか不思議))
↑あれがA。

季節のおすすめ|メニュー|ドトールコーヒーショップ

↑リンク先のBの写真を見て欲しい。これは超美味しいそうじゃない?

20080525170529.jpg

何、この中身(怒)
ここまで違うと、腹が立ってくるよっ!!

別に、見本と同じようにしてくれって言ってるわけじゃないのよ。
あたしの写真をよく見て。エビが3つくらいじゃね?
それしか入ってないなら、Aを二つ食べて、
「あぁ~やっぱりミラノサンドはAやねぇ~」とか言えるのに(怒)

Aはもの凄く美味しかった。
だからって許さないんだから!!

200805300342222.jpg

このやろっ

画像では遊んじゃってるけど、食べ物は粗末にしません。
我慢して全部食べましたからね!!
もう二度と頼まないよ!!!

20080525225023.jpg

時期なので、よくやってる魚の和え物はイサキを使った。
それと、イクラもどき(たぶんタラ)が安かったからそれも。

イサキ、オクラ、シソ、大根のツマ、ゴマ、
これらにわさび醤油をかけて食べる。
完食だったのでMB達には好評だったみたい。

20080525232202.jpg

ちょっと早いけど、枝豆を茹でた。
もう少しプリっとしてくると美味しいかな。

手前の料理は、牛肉を焼いて
ガーリック、醤油、酒、レモン汁を混ぜたソースをかけ、
盛り付け後にカイワレをパラパラしたやつ。
肉の下の白髪ネギとの相性抜群。

20080525232144.jpg

異常な量のセロリが中央に(w

サラダ(奥の緑)は、ほうれん草とベリーリーフ。
あの量で300円だよ!!

っていうか、圧倒的に肉や魚より野菜が多いね。
(普段はハッピータンなんぞ置きません)

20080526043356.jpg

これじゃよくわかんないだろうけど、
うちのテレビ、パソコンのモニターにもなる。
しかも、なかなかいい解像度。
MBがうちのテレビでモニターテストしてた。ふむふむ。
これは本体だけ買えばいいって事なのかも…。
(あたしんち、ノートが壊れてて家にPCない)
マック、持ってきちゃおうかなぁ。

EeePCのデスクトップ版の詳細が明らかに、実用性に富んだコンパクトマシン - GIGAZINE

↑これとかさ。ネット専用ってことにすればいいわけだしなぁ。

20080528220414.jpg

水曜日のアルキーズ。二次会の会場は「とっちゃん坊や」。
メニューを見てわかる通り、楽しげな店だ。

この日、ただでさえうるさい連中の集まりに、
騒ぎを助長させる男が乱入。
完全に出来上がった状態で現れたのは、

20080528223032.jpg

年に2~3回会えばお腹一杯な男、カネゴン!!

文章じゃうまく伝えられないけど、
最後まで凄まじい酔っ払い方を披露してくれた。
(拓ちゃんのサイトに動画あり  注:拓ミクオンリーだそうです)
誰もこの人の暴走を止める事は出来ません。

20080529012154.jpg

おい、カネゴン、寝るんじゃねーぞw
( in シンシン)

気持ち悪くなったのか、
(ラーメン食べた後)
酒に酔ったのか
(日本酒・チュウハイをガバガバ飲んだ後)
死亡したカネゴン。次の日は記憶がないだろうね。

20080529012104.jpg

元気な人達で、中華をパクパク。

この日、あたしのチャリンコがパンクして、
この後はチャリンコを押して家まで帰った。
外は寒かったし、半袖短パンっていう、
真夏のスタイルが大失敗だった。

彼氏が彼女にWii Fitを買う理由 - GIGAZINE

↑これ、もの凄くやりたい。
プリンプリンさせてぇ~。

以上~~~

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4

[1]2008.05.31.Sat @ 3:51 PM | [RES]

いやー、おつでした。
「おつ」としか言いようがないw

チャリはほんとに空気入れただけでOKだったんか?

Wii Fit いいねw

omika
[2]2008.06.01.Sun @ 7:52 PM | [RES]

>>1 拓さん

どんも。

>「おつ」としか言いようがないw

カネゴン、記憶どーなんだろうねw

>チャリはほんとに空気入れただけでOKだったんか?

それがさ、数分で抜け切ったよ(笑)
ふざけんなよって感じ、ポリスメーン。
(空気入れを貸してくれって言ったのはあたしだけど)

>Wii Fit いいねw

カネゴンじゃないけどさ、オパイもたしかにいい。だけど、あたしはケツが好きですよ。


[3]2008.06.02.Mon @ 11:00 AM | [RES]

KGは昨日会ったが、とっちゃんぼうやでの記憶がごく一部あるだけで、
人生酒とか人生おっぱいとか、1番がガチョーンで4番がシックプロテクターとかそのへんの記憶は無く、
新鑫(文字化けするかな)や帰りの記憶に至っては一切無いそうでw
リバったものでラーメンを食べたんだろうなと自覚したんだとw

omika
[4]2008.06.03.Tue @ 7:04 PM | [RES]

>>3 拓さん

どんも。

>新鑫(文字化けするかな)や帰りの記憶に至っては一切無いそうでw

あれで記憶があったら、かなりの酒飲みだと思うよね。
ラーメンはさ、食べている間もリバりそうだったしw

>リバったものでラーメンを食べたんだろうなと自覚したんだとw

カネゴンは関係ない話なんだけど、自分でリバったモノを見て、さらにリバった事あるよ、あはは。

PUSHIM New Single「RAINBOW」【動画リンク追加】 このページの先頭へ戻る チャーシューを作ってみた
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん / さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
PUSHIM New Single「RAINBOW」【動画リンク追加】
[1つ新しい記事]
チャーシューを作ってみた