っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター  次は岡山(ロマンもってことはアレやアレもやる?)

HIPHOP | Comment : 5 | 2008.04.04.Fri @ 4:51 PM

mixi内より転記。公式発表よりも先に出ちゃうっていうのはクラブ情報ならでは?w

5/4(日)@CRAZYMAMA KINGDOM
開場17:30 開演18:00 終演22:00
前売り\3500 当日\4500(いずれも入場時にドリンク代\500別途必要)
GUEST LIVE:RHYMESTER/Romancrew
LIVE:YOUTH/HANABiS/BAZ-K/O.N.B/G-ROUND/TOUGENKYO/REAL-NaF-BLEND
DANCE:WHO?DRAM/SHAKA$SHAKA/HONEY-BEE 他

入場に関する年齢制限はございません。
チケット販売開始予定は4月に入ってからです。
ローソンチケットでも取り扱います。
当日までのチケット予約は行っておりません。

当日夜、CLUB RHYMEにてアフターパーリーも行います。こちらは夜間のイベントのため、18歳未満入場禁止です。

AFTER PARTY @CLUB RHYME
GUEST DJ:TOKNOW(Romancrew)
DJ:ファンキー大統領/York/ZEEK/核/CHAN-She/SPLASH
昼間のLIVEチケットの半券をお持ちの方\1500-1D
それ以外の方\2000-1D

TOTAL INFO. 086-225-5111(CLUB RHYME)

ローソンチケットLコード:68540

豪華ゲストにYOUTH君のライブ。これは盛り上がらないわけがない!
いける人、うらやましー!!

んで、公式ブログでは師匠が宣伝しているこれ。

申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX
DJ 宇多丸申し訳Jr.&ミッツィー申し訳 DJ 宇多丸申し訳Jr. ミッツィー申し訳


Amazonで詳しく見る

これって解説書的な物はどの程度のボリュームなんすか、師匠 *1
聞けばわかるって?

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX
DJ 掟ポルシェ申し訳Jr.&ミッツィー申し訳 DJ 掟ポルシェ申し訳Jr. ミッツィー申し訳


Amazonで詳しく見る

んで、師匠が次に宣伝しまくるであろうコレ。

ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」
宇多丸


Amazonで詳しく見る

七月発売!!

師匠、大活躍じゃないっすか。

おまけ:

「007」!!!!!!!PVナイス!!!!!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

解説がついてるそーです。師匠、やっぱり気になるところですよ、解説付きかどうかって!!

RHYMESTER BLOG:『申し訳』ミックスCD、これが現物だ!

コメント数:5
申し訳ナイトR
[1]2008.04.04.Fri @ 7:07 PM | [RES]

お久しぶりです。
ライムスター仙台でもライブ決定しております。5月9日です。
今年はクラブ活動が多いのかも?
申し訳もリリースツアーみたいなのやる感じみたいですね。
MIXCD楽しみ!

八名ステッカー貼りまくり
[2]2008.04.04.Fri @ 7:44 PM | [RES]

行けませんってば、もう…
名古屋に来てくんないかなあ。
来ないよなあ。
こないだJINさんはいらっしゃっていたけど、私が行けなかったんだよね。
ナマで見たいな~ライムスター↑

omika
[3]2008.04.09.Wed @ 5:05 PM | [RES]

どんも。

まず、公式では先にこっちが発表となり、

RHYMESTER BLOG:ライムスター・ライブ決定 in 富山

2008040304000000.jpg00325051.jpg

んで、この記事のようなこれ

RHYMESTER BLOG:ライムスターGWシリーズ in 岡山

2008040304000000.jpg00325881.jpg

が発表になった。

>>1 申し訳ナイトRさん

どんも。ご無沙汰でーす。

んでもって、申し訳さんの情報通りとなると、次の場所は仙台。これはまさしくクラブ・サーキット!!各会場付近の方々、おめでとうございます。さぞや嬉しい事かと。

>今年はクラブ活動が多いのかも?

申し訳さんの言うとおり、このまま全国を回ることはなんとなく予想が付きますね。

>申し訳もリリースツアーみたいなのやる感じみたいですね

こちらも気になる所!
オマケにロマンズの活動もねっw
(祝!アルバム!!)

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>名古屋に来てくんないかなあ。

名古屋じゃなくても、付近には行くんでは?と勝手な予想だけど。

>ナマで見たいな~ライムスター↑

頑張って予定を空けてくださいよ!!

申し訳ナイトR
[4]2008.04.10.Thu @ 12:36 AM | [RES]

一応、これがソースです。
http://www.clubadd.com/schedule/2008/05/

ある意味、全国ツアーですね。

申し訳は宇多丸師匠、各会場ほぼ参加っぽいです。

とりあえず、公式より地方のCLUBのHPをチェックした方が情報が早いかも?

omika
[5]2008.04.10.Thu @ 6:17 PM | [RES]

>>4 申し訳ナイトRさん

どんも。

>一応、これがソースです。

情報サンキューです。

>申し訳は宇多丸師匠、各会場ほぼ参加っぽいです。

だってミックス担当者ですもんね(^^

っていうか、ライムス、東京(FG NIGHT)でもやるみたいね。やったーっていうか、今月じゃん!っていう。そっちはさ、ガグルも出るからうらやましー。

KREVA 今夜の「トシガイ 」に出演【情報追加】 このページの先頭へ戻る SPRINGROOVE'08に行ってきました - その壱
お気に入りに登録 RSS



申し訳ナイトRさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 申し訳ナイトRさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA 今夜の「トシガイ 」に出演【情報追加】
[1つ新しい記事]
SPRINGROOVE'08に行ってきました - その壱