っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

井上三太 「TOKYO TRIBE 3」連載開始

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.04.01.Tue @ 1:32 PM

アメブロのニュースで発見!

[EVENT INFO] TOKYO TRIBE 3 NIGHT|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]

ストリート誌『Ollie』にて井上三太氏による漫画『TOKYO TRIBE』の新ストーリー『TOKYO TRIBE 3』の連載開始を記念して、4月4日に渋谷NUTSにてイヴェントが行なわれるぞ!
ライヴには今をときめくSEEDAとICE DYNASTYにSWANKY SWIPEのBES、DJにはMUROと『TOKYO TRIBE』作者の井上三太、そして餓鬼レンジャーのHIGH SWITCHが出演。シークレット・ゲストが登場するとの噂も!?

独特のタッチとストーリーで人気の高かい「TOKYO TRIBE」のニューストーリー。
あたしは「1」が特に好きですがさて。

この漫画、「2」がアニメ化した時に、ブッダブランドが久しぶりにシングルを切っってのが印象的。

TOP OF TOKYO/TT2 オワリのうた
TOP OF TOKYO/TT2 オワリのうた

(スチャ *1 と両A面も素敵だった)

上記のイベントも興味深くて、シークレット・ゲストはブッダじゃないかと勘ぐっちゃう。
だって、MUROがDL *2 を呼べそうだし *3
シークレット抜きにしても、SEEDAとBESのライブが見れちゃうんだから、ヘッズ大集合って感じだね。

って、おい!!今週かよっ!!!
(いけねぇー T T)

ちなみに、井上氏の「隣人13号 *4 」は映画化されていて、

隣人13号
隣人13号

中村祠堂氏が強烈な芝居をしてます。小栗旬君も出てるよ!!(こっちが主役w)
(パフィーの体当たり演技(フェラ)は、あたし的にはどうでも良かった)

んで、こんな物も発売してます。

TOKYO GRAFFITI vol.2 Tシャツ付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)
TOKYO GRAFFITI vol.2 Tシャツ付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)

「SARU」Tシャツも欲しいよねぇ~。パーカーとか大量生産してくんねーかな。

TOKYO BURGER
TOKYO BURGER

こちらは三月発売の新作!グラフ、ドライブの次はバーガー。
どんな内容になっているんだYO!!

んで、あたしの一番大好きな話がこれ。

トーキョー・トライブ (ヤングジャンプコミックス)
トーキョー・トライブ (ヤングジャンプコミックス)

ちゃんとした監督に撮ってもらいたいなぁ。「リアル鬼ごっこ」やる金をこっちにぜひ!!
(街を使う規模は同じくらいか、それ以下で出来るはずだよ!)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

スチャはブッダのファンと公言していた過去の話とか思い出した。

ブッダ・ブランドのデブラージ

コメント数:0
『井上三太 「TOKYO TRIBE 3」連載開始』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ワンピース 「仲間の印マグカップ」発売 このページの先頭へ戻る 踊る大捜査線 続編決定!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ワンピース 「仲間の印マグカップ」発売
[1つ新しい記事]
踊る大捜査線 続編決定!