っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIM  「PUSHIMのくいしん坊!万歳」【動画】

音楽関連 | Comment : 0 | 2008.03.13.Thu @ 5:44 PM

ヤーマン!

こちらのページで、

ROCKERS channel

ねーさんがハッチャケてます。

20080312001651111pu.jpg

現在2話目がアップされたみたいだけど、バックナンバーを辿って、1話からご覧あれ。
(「PUSHIMのくいしん坊!万歳」をクリック。だいぶスクロールして1話目)
ジャークチキンは外せないでしょ、ジャマイカン。

この情報は、こちらでゲット。

OVERHEAT | STAFFS | PUSHIMのくいしん坊万才! in JA 第2弾

以前、紹介してると思うけど、OVERHEAT *1 では、アーティストのCDやグッズが買える。

OVERHEAT.com | articles : GOODS

Tシャツとかタオルは、まだ完売してないようなので、興味ある人はぜひ。
これから暑い季節到来と共に、レゲエのライブシーズンが始まるんで(もう来月は沖縄で開催!!!)
そういう時に活用しましょう!!

ちなみに、スペシャ「BLACK FILE」でPUSHIMが言ってたけど、
今年はアルバムを出してツアーに回るってよ!!
時期は、たぶん秋から。なぜって、それまではレゲエ・クルーとフェス真っ盛りだからね!!
楽しみっしょ!!!

ヤーマン!!!

しっかし、ムービー内のプシン子、エローい。

おまけ:
TUTAYAでこんなキャンペーンをやってるみたい。

MASH UP DANCEHALL 2008 SPRING - TSUTAYA online

なんだろね、激レアグッズって。

おまけ2:
こっちもまだグッズが買えるね。早めにゲット!ゲット!

NWP|RYOtheSKYWALKER

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

OVERHEAT.com | MUTE BEAT ワンナイト・ライブ決定!!!!!!!!!!!
あぁ、宣伝してんなぁ。
「Riddim」のイベント(4月2日)、行けない…S/H/I/T/

コメント数:0
『PUSHIM  「PUSHIMのくいしん坊!万歳」【動画】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
3.10のHEY!HEY!HEY!がヤバかった件 このページの先頭へ戻る MBは元気です - 08.03.14 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
3.10のHEY!HEY!HEY!がヤバかった件
[1つ新しい記事]
MBは元気です - 08.03.14 -