っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

3.10のHEY!HEY!HEY!がヤバかった件

テレビ | Comment : 2 | 2008.03.12.Wed @ 5:00 PM

この前のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」は、ゲストがとんでもなく豪華だった。まず、

松田聖子

そして、

安室奈美恵
aiko
中川翔子

計4名。聖子ちゃんと安室ちゃんが「ひな壇競演」なんて、これは録画せずにはいられない。

んで、バッチリ録画して、ウハウハしながら鑑賞。

しょこたんは、聖子ちゃんを「神」と呼び、「あわわわわ」とか「ムキョー」って感じで、“リアルのだめ”になってたけど、あたしも聖子ちゃんと安室ちゃんには、かなりムキョーだった。

パシャリ

20080312085048.jpg

奇跡の46才!

20080312085844.jpg

我らが昭和52~53年、30才代表!!

ムキョー!!

で、1人のゲストが中心のトーク→その人の歌、っていうサイクルがaikoに回ってきたとき、aikoがみんなで「プリクラ」を取りたいらしく、コーナーは「みんなでプリクラ撮影会」になった。

聖子ちゃんと安室ちゃんのプリクラ………よ、よだれが出そうだ………。

20080312090329.jpg

浜ちゃん松ちゃん、か~な~り羨ましいぞ!!

20080312090341.jpg

ハマター!!安室ちゃんがいねぇーぞw

20080312090459.jpg

ハーマーター  じゃーまーw

20080312090522.jpg

松ちゃんは、普段誰と取っているのか、おじさんの割には「プリクラ」に詳しい様子。Hiroか?それとも合コンのお持ち帰り?

で、さっきのプリクラでいい加減全員では取れないと、ゲストだけで撮影に。

20080312090556.jpg

ヤッベ。素材がいいと、こうも「プリクラ」って変わるんだね。凄すぎる。

20080312090609.jpg

20080312090623.jpg

プリクラ内は大騒ぎ。これはとても楽しそう。
んで、聖子ちゃんも安室ちゃんも、普段はほとんどゲームセンターには行かないようだけど、さすがは被写体としての経験がおありの二人。

20080312090639.jpg

何枚か取った後は、このように適応してる!!素晴らしい!!

はぁ、はぁ、はぁ … …

で、聖子ちゃんと安室ちゃんの“ひな壇競演”は、しょこたん *1 とあたし的には凄く面白かったんだけど、聖子ちゃんと安室ちゃんの接点は全くないみたいで、ただたんにブッキングしてみうか、程度の感じ。もっと絡ませても良かったんじゃないかってくらい贅沢。いや、むしろ2週に分けて、安室ちゃんは安室ちゃん、聖子ちゃんは聖子ちゃんでやってほしかったなぁ。

ウハウハなプリクラ大会のお礼を込めて、エゴでは初めてaikoをプッシュ。

Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - aiko インタビュ

以上。

で、安室ちゃんが参加してるヴィダのキャンペーンがスタート!

ヴィダルサスーン|FASHION, MUSIC, VIDAL SASSOON
「ヴィダルサスーン」と 『髪☆ちぇき!』キャンペーン開始 | ニュース | ジェイマジック株式会社 (J-Magic)

次のCDは、買うとポスターが応募出来るらしいよ!

60s 70s 80s(DVD付)
60s 70s 80s(DVD付)

ジャケ買いは決定的だね!!

60s 70s 80s
60s 70s 80s

こっちも捨てがたいけど、やはり何も着てないって、珍しいと思うし。

CDの特典は以下。

安室奈美恵:レコ直でポスタープレゼント実施中!

んで、

sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]
sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]

こんな雑誌や、

Scawaii ! (エス カワイイ) 2008年 04月号 [雑誌]
Scawaii ! (エス カワイイ) 2008年 04月号 [雑誌]

GISELe (ジゼル) 2008年 04月号 [雑誌]
GISELe (ジゼル) 2008年 04月号 [雑誌]

そして、

WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2008年 04月号 [雑誌]
WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2008年 04月号 [雑誌]

安室ちゃんがコンビニ・書店を荒らしまくってるね!!
ファッションでも安室ちゃんは今1番手でしょ。

ちなみに、これはあたしの携帯待ち受け

WOOFIN' (ウーフィン) 2008年 04月号 [雑誌]
WOOFIN' (ウーフィン) 2008年 04月号 [雑誌]

K子
「まだ、こういうのが好きなの?」

………え? *2  一緒に安室ちゃんを堪能した仲 *3 じゃん! わかるでしょ、この可愛さ………


テレビ出演は以下。

3/21(金) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
3/27(木) 「とくばん」

以上~~~!!!!!!!!!!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

聖子ちゃんが隣に座っていた時のしょこたん
「聖子様の杯を通った息がこっちに………(あわわわ)」

どれくらい好きかは以下。

てめぇーは「土曜日、仕事が無くなったー マミDに会える〜」って喜んでいたけど、「けっどうせ顔かよ!俺の方が何十年も早く見つけているんだよ」なんてあたしは言わなかったよ!!!

去年、安室ちゃんの最長ライブツアーにて最前列を経験(2列目だけど前がいなかった)。

コメント数:2
あやの
[1]2008.03.13.Thu @ 6:41 PM | [RES]

いいなぁ。
此のプリクラまじ欲しい。

てか、見逃した。<HEY ! ×3

omika
[2]2008.03.16.Sun @ 7:16 PM | [RES]

>>1 あやのさん

どんも。

>此のプリクラまじ欲しい。

禿同。

っていうかね、この記事じゃないかもだけど、「WEB拍手」では厳しいご意見をもらいました。「ファンの人たちの気持ちを考えてないのでよくないと思う」とのこと。

共通のファンの方とはいえ、捉え方はいろいろだと思うんで、お気持ち察します。

あえて言おう! このページの先頭へ戻る PUSHIM  「PUSHIMのくいしん坊!万歳」【動画】
お気に入りに登録 RSS



あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
あえて言おう!
[1つ新しい記事]
PUSHIM  「PUSHIMのくいしん坊!万歳」【動画】