っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Xデーがやってくる - アヤパン、ケコーン -

テレビ | Comment : 7 | 2008.03.02.Sun @ 12:47 PM

あぁ~、ついにアヤパンの結婚が…。

高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

いや、ショックじゃ全然ないんだけど。
相手が“ゆず”の彼だっていうのも、凄くいいと思う。
っていうか、あれだけ忙しくて、よく恋愛出来てたなっていうか、
これからが本当のお付き合いになるんじゃないかと勝手に思ったりする。

ちなみに、あたし、同棲経験があって、その時の同棲相手、
要するに“昔の彼女”ってやつが、昨日結婚式を挙げたらしい。
こっちは驚かないんだけど、アヤパンの方は「来ちゃった」感が強いなぁ。
やっぱり彼女も…ということなんだろね、女性ですよ、やっぱり。

うちのK子は、恐ろしいくらいにアヤパンが嫌いで、
「なんであんなの」と、目の前で泣かれた事があるんだけど、
結婚報道を聞いて、なんて言うかなぁ。もの凄いDISを期待しちゃうね。へへ。

んで、そんなK子はほっといて、アヤパンのファン達が一番気にしている事、そう!

「フジテレビの寿退社」「めざましテレビ降板」

これに尽きる。

や~~めないでくれ~~~ぇ~~

北川氏ね~(笑)

iRoDoRi ~明日という日に彩りを添えて~
ゆず オフィシャルウェブサイト

【追記】:動画

こ、こんな顔を見れるのか、う、う、うらやま~

これは以前見た。

もっともだえろ、もだえろw

北川氏ね~(笑)

(以下、コメント欄にて続く………)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
水玉
[1]2008.03.03.Mon @ 12:13 AM | [RES]

(怒)

omika
[2]2008.03.03.Mon @ 7:55 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんも。
携帯から書いたでしょ?
だから(怒)なんだと思うけど、PC上では配慮を感じる演出をつけたんだけどなぁ。
(それが嫌味っぽいなら仕方ないんだけどw)

で、ついでだから続報を。

アヤパン&ゆず北川の略歴はこちら! - 芸能ニュース : nikkansports.com
アヤパン「めざまし」で結婚報道語らず - 芸能ニュース : nikkansports.com
ゆず北川側アヤパンの結婚報道否定せず - 芸能ニュース : nikkansports.com

もちろん、今日の「めざまし」は見た。まぁ、相手がツアーだっていうので、先に報告することはあり得ないと思っていたんだけど。

20080303071913.jpg

とまぁ、いつもと全く変わらない「めざまし」でアヤパンの可愛さ再確認!

が!

アヤパンのブログにはこんな事が…。

iRoDoRi ~明日という日に彩りを添えて~
(有料です)

余談…

昨晩のこと。
兄から

「母さん。俺って家族だよね」

「俺だけ知らされてないのかと思った」

と悲しみの電話…


いやいや、お兄ちゃま
そんな予定ありませんから。心配しないで下さい。

おいお~い!!

その技でスルーしようっていうのか?
っていうか、その触れ方じゃ中途半端だろ!!その話題には触れない。これが周りに対する配慮だと思うんだけど。。。

(いつのまにか日刊スポーツのサイトがリニューアルしてた件は今気がついたw)

さて、今後どーなるのかね。

omika
[3]2008.03.13.Thu @ 6:49 PM | [RES]

2008.3

アヤパン結婚報道から一週間、何事も無かったように仕事を続けている彼女。相手側の家族の事なんかが露出しちゃって、ちょっと可愛そうなんだけど、それよりも「アヤパン、あんた、意味深すぎじゃね?」というのを見てしまい、そんな事はどーでもよくなった。

20080310020047.jpg

フジテレビの深夜、突如として始まったアナウンサーのカラオケ大会(大会っていうより披露)。
アヤパンは、Kiroroの「長い間」をイスに座ってシィンギング。

20080310020213.jpg

おいおい、待たせてごめんねだってよ。こりゃ、意味深だ。
(考えすぎか?)

20080310020245.jpg

あたしの中ではとっても意味深だー

omika
[4]2008.03.14.Fri @ 1:01 PM | [RES]

2008.3.14

今朝、「めざまし」を見たら、アヤパンの髪型がショートになってた(驚)
眠さのあまり写真を撮り忘れたけど、番組冒頭で誰もそこに触れないのが正直キモチワルイ。
ブログではこう書いてある。

追伸:なんだかモヤモヤしていて…

思い切っちゃいました(^O^)/アハハ

いや、だからサッパリしたね、とか、思い切ってきりました、とか、誰かいじってやってもいいんじゃね?

まらまいや
[5]2008.03.14.Fri @ 4:21 PM | [RES]

6時代の芸能コーナーの時に大塚さんにいじられてたよ。

いきなりこんなにしちゃってスタッフさんに御迷惑かけちゃいました

的な発言しとりました。

あたし的には前の方が好きだなぁ。

omika
[6]2008.03.16.Sun @ 7:30 PM | [RES]

>>5 まらまいやさん

どんも。情報ありがとう。ブログでも今度はしっかり「髪切りました」的な記事がアップされてた(その写真はまじで可愛かった、そしてしばしガン見)。

>あたし的には前の方が好きだなぁ。

あたし的には、あれくらいばっさりじゃないと、髪の毛切ったのわかんないから、こういう時もイー!みたいな。すんげぇ適当wいや、大好きだぞ!!

omika
[7]2008.04.01.Tue @ 2:17 PM | [RES]

2008.03.27 「ミートアゲイン」最終回

20080331101137.jpg

最近、涙を流す事が多い気がする。
毎日、お疲れ様です。
まじで頑張って欲しい。

2007.3.31 メガネに。

20080329023700000.jpg

眺めているだけで癒される。まじでサイコー!
あたしの中では、真鍋メガネを越えました!
(目で調子が悪いそうだから、サイコー!はないと思うけど)

ジョジョの奇妙な百人一首 このページの先頭へ戻る 爆笑 【平城遷都1300年記念事業キャラクター騒動のその後をリンク追加】
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / omikaさん / まらまいやさん / omikaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ジョジョの奇妙な百人一首
[1つ新しい記事]
爆笑 【平城遷都1300年記念事業キャラクター騒動のその後をリンク追加】