っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ささるぅ (日本テレビ系深夜)

テレビ | Comment : 2 | 2008.02.12.Tue @ 8:16 PM

えぇー、昨日の「ささるぅ」を見た方で、今日いきなり実践してる方はどれほどいらっさるでしょーか。
絵が探せなかったので、間に合わなかったけど、他の映像が拾えたので載っけておきます。
まじ、くだらなさが深夜に丁度いい。

女子が合コンでモテる方法講座(Japanese) 1/2

いやぁ~、まじでくだらない。“ささる”じゃなくて、まじでウケる。

200802120101.jpg

こんな女子、見たことねぇー(笑)

200802120102.jpg

ツンデレ(笑)

ツンデレっていうのは、結構みんながやってくる技だと思うんだけど、丁度いいのがなかなかないもんでしょ?って書いちゃうと、凄く反感を買いそうだけど。いや、丁度いい感じにめんどくさくないと、ささんないっていうのがホントのとこ。

この番組、面白いのでぜひ。

ささるぅ

公式ページでは、番組で紹介したテクが載ってます。
(番組を見てないと、面白さは全然伝わらないけどね!!)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
JERO (黒人演歌歌手)
[1つ新しい記事]
五色鍋
コメント数:2
ケツノポリスマン
[1]2008.02.24.Sun @ 2:07 AM | [RES]

おひさしぶりです!!

ささるぅ、最高に笑わせていただきました!!たしかに、わざとオシボリ落として「ふぇ~ん」なんて女いないですよね(笑)

この番組、こっちでもやってるんですかね~。今度確認して、見れたら絶対見ます!

omika
[2]2008.02.24.Sun @ 6:14 PM | [RES]

>>1 ケツノポリスマンさん

どんも。

>わざとオシボリ落として「ふぇ~ん」なんて女いないですよね(笑)

あそこまではいないけど、「ふえーん」はいると思うよw

>この番組、こっちでもやってるんですかね~

ヤフーでそちらの番組欄を調べた所、、、放送はないようです。残念…。

YOUTUBEとかに期待してたんだけど、面白くないっていうより、あまりにくだらなくてアップされてない様子。

JERO (黒人演歌歌手) このページの先頭へ戻る 五色鍋
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
JERO (黒人演歌歌手)
[1つ新しい記事]
五色鍋