っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

20世紀少年 映画化、ついに公開日決定!公式ページも!!

漫画 | Comment : 2 | 2008.02.04.Mon @ 1:36 PM

2008020401tomodati.gifヤーマン!
ペイトリオッツ敗戦はのちほど。とりあえず、これ。

映画「20世紀少年」公式ページ

うぉ!!!ついにやってしまうのか。

本編がアレな終わりだったので、どうもしっくり来てないんだけど、さて映画はどーなるんでしょーか。
とりあえず、「ともだりメンバー登録」をしときました。登録すると壁紙がもらえるみたいです。

また、エキストラの募集も!!

20世紀少年 エキストラ募集のお知らせ

この映画の監督さんは、堤幸彦さんという方で、最近では「自虐の詩」を撮った人で知られています。これから日本もアワードがあると思うけど、そこでの評価で名前を聞く機会が増えるかも、って感じ。で、あたし的には「池袋ウエストゲートパーク」の人!と言っておきたいんだけどね。

映画「20世紀少年」全三部作は製作費60億円をかけて2008年8月30日公開 - GIGAZINE

浦沢直樹の人気マンガ「20世紀少年」が実写映画化されることになりました。すでに撮影は1月から始まっているのですが、このたび主要キャストが発表となりました。主人公のケンヂ役に唐沢寿明、ケンヂの幼なじみで武闘派のオッチョ役に豊川悦司、同じく幼なじみでケンヂに好意を寄せるユキジに常盤貴子だそうです。第1章は8月30日に公開。

唐沢氏、豊川氏、常盤氏、、、う~ん、楽しみ楽しみ!

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)浦沢 直樹

小学館 2000-01
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
an
[1]2008.02.05.Tue @ 5:20 PM | [RES]

いまさら何言ってんの?とか言われると思うんだけど・・・
これ、終わってたんだ!知らなかった!(笑)

途中まで読んでたんだけどMONSTERの二の舞になりそうな気がして(続きが気になって気になってどうしようもなかった。で、最終回がアレで怒りで単行本をぶん投げた)連載が終わるまで読むのを我慢してたんだよ。

>本編がアレな終わりだったので
やっぱりこれもそーなのか・・・ でも買う。

omika
[2]2008.02.07.Thu @ 7:46 PM | [RES]

>>1 anさん

どんも。

>これ、終わってたんだ!知らなかった!(笑)

かなりの人がそう思ってんじゃないかね、これ。最初は読んでたけど、途中で辞めたって話もよく聞いたし。あたしは読み終えた後、よく付き合ったなって思ったよ(笑)最後は気に入らないけど、面白かったのもたしか。

とにかく、むやむやにしないで、さぁ完結しましょ!!

安室奈美恵 Yahoo!ミュージックアワード2007 このページの先頭へ戻る 今日はスーパーボウル!
お気に入りに登録 RSS



anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 Yahoo!ミュージックアワード2007
[1つ新しい記事]
今日はスーパーボウル!