っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIM 初のミックスCD発売!2006-2007のライブDVDも発売!

音楽関連 | Comment : 4 | 2008.01.30.Wed @ 7:44 PM

これまたついでってわけじゃないんだけど、画像が拾えたので紹介します。

2008013000102pushi.jpgPLATINUM PUSHIM
PUSHIM RYO the SKYWALKER FIRE BALL


Amazonで詳しく見る

PUSHIMねーさんのニューアルバムは、ねーさん初のミックスCD。

Sony Music Online Japan : PUSHIM

ここの情報によると、アルバム発売記念で着メロがかなり多く出ているらしい。
(たぶん登録料とかは有料)

自身初のMIX CD「PLATINUM PUSHIM」&LIVE DVD「THE LIVE 2006-2007」
雑誌インタビュー&特集コラム、続々露出! (2008.1.30)

以下の情報を追加しました。

1/17売 「JELLY」
1/20配布「MinamiX」
1/25配布「movement」
1/25配布「CORNER Magazine」
1/28売 「LUIRE」
1/30売 「WOOFIN'」
1末売  「FLOOR」
2/1売  「S Cawaii」
2/1売  「Fine」
2/1配布 「Riddim」
2/1売  「Spy Girls」
2/6売  「samurai magazine」
2/6売  「WOOFIN'girl」
2/10売 「411」
2/21売 「CUSTUM LOWRIDINGS」
2/25配布「bounce」

「WOOFIN' girl」「girl's say yeah」 大好評連載中!!

雑誌も出まくり!!

んで、あの日の夜がご自宅で!!!

THE LIVE 2006-2007THE LIVE 2006-2007
PUSHIM


Amazonで詳しく見る

あたし、すぐに買いたいけど我慢。っていうか、「木偶坊」は未収録?なぜ?なぜ?Why???
酔ってる時、あれを聞いたら絶対に泣けるのにー!!
ちょっぴりガッカリ。
んで、コットンクラブでのライブ映像は収録されていないみたいなので安心した。
あれは非公開だからこそ、プレミア感が増していいのだ。

んで、ねーさんは最近(去年だけど)出たAIちゃんのアルバムに参加。

DON'T STOP A.I.(DVD付)DON'T STOP A.I.(DVD付)
AI SPHERE of INFLUENCE ANTY the 紅乃壱


Amazonで詳しく見る

今年、AIちゃんは武道館公演を控えているので、ねーさんも出ると思う。
(DELIも出ちゃうのか?wまぁ、ジブさんは出るだろう)
AIちゃんの武道館かぁ。韓国旅行とか、出費がなけりゃねぇ。
かんなりいいと思うけど、我慢我慢我慢。
渋谷クワトロでやってた数年前が懐かしいよ、全く。

と、締めようとしたら、こんなのを発見!

SOUL REBEL 2007SOUL REBEL 2007
RANKIN TAX RYO the SKYWALKER MOOMIN


Amazonで詳しく見る
Amazonで買うと26%オフ!!

また出費ー!!ぼんぼくらーーーーーー!w

毎年、全国各地のフェスで練り上げられたパフォーマンスとスキルはその年最後のフェス「ソウル・レベル」で完成の頂点を迎える。
8年目の今年(07年)最高の内容を遂にDVDで凝縮。多くのレゲエ・フェスが開催される現在だが、実は2000年にスタートしたジャパニーズ・レゲエ界最初の野外レゲエ・フェスが、この「ソウル・レベル」だ。毎年、全国各地のフェスで練り上げられたパフォーマンスとスキルはその年の最後の野外フェス「ソウル・レベル」で完成度の頂点を迎えるが、遂に8年目の今年(07年)、その模様を収めた待望のDVD化が実現。
ボーナス映像にはサプライズ・ゲストのウエイン・スミスが語るレゲエ・ファン必見のスレンテン革命の秘密を収録。ジャパニーズ・レゲエ・シーンを代表する豪華アーティストに加えシークレット・ゲストでウエイン・スミスがサプライズ参加。彼は“スレンテン”のリディムでダンスホールにデジタル革命を巻き起こしたレゲエ界の生き証人。ホーム・グロウンの叩き出す“スレンテン”に乗ってあの名曲を披露すると、次々に他の出演者も参加しステージはその日最高潮に盛り上がるラバダブ大会に!!!
こんなエキサイティングで豪華メンツによるアンコールは2度と無いであろう。2007年の伝説で語り草になるのは間違いナイ!!!!!最先端、豪華アーティストが集結したこのイベントの全貌にせまる。各アーティスト達が「ソウル・レベル」や「スレンテン」そして「レゲエ」への思いを熱く語ったボーナス映像も絶対に見逃せない貴重なものである。

日比谷・野音にて毎年開催されているレゲエイベント「SOUL REBEL」のDVDが発売されるよーです。ふむふむ。
あたしは毎年行ってるんで、あたしなりにオススメを。

レゲエバカになりたいなら買っとけ!

けど、残念な事に、ライブ中にお客さんがどれだけ酔っ払ってるとか、変な匂いがするとか、パパ・ランキンと一緒にガンジャ・チューンを叫ぶとか、そういうキケンな部分は写ってないと思われますw

と思ったら、ランキンさんのパートに

「マリファナ音頭 (RANKIN TAXI) 」

って書いてあるわ。あははは、大っぴらには発売されてない曲なのにねw


PUSHIMねーさんも、他のレゲエ・アーティストさん達も、夏に向けていよいよ動き出しそうな感じ。

Di VIBES~Japanese Reggae Selection 2007~Di VIBES~Japanese Reggae Selection 2007~
オムニバス NG HEAD CHEHON


Amazonで詳しく見る

去年のジャパ・レゲのおさらいはこいつで!!

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
an
[1]2008.01.31.Thu @ 1:30 PM | [RES]

エゴは本当に便利だよ。自分で探さなくても欲しい情報はココ見てれば間違いないからね。いつもありがとー!貧乏だけど両方買いまーす。

>コットンクラブでのライブ映像は収録されていないみたいなので安心した。
どこまでanを悔しがらせれば気が済むのかしら?またジャズクラブツアーがあったら1人でも絶対に行くよ。ちきしょう。

なんで?

omika
[2]2008.02.04.Mon @ 8:02 PM | [RES]

>>1 anさん

どんも。レスが遅れました。

>エゴは本当に便利だよ。

おぉ!お褒めの言葉どうもです。

>貧乏だけど両方買いまーす。

あたしも頑張ってみますw

>どこまでanを悔しがらせれば気が済むのかしら?

anちゃんには申し訳ないけど、ヒヒヒヒ。

>またジャズクラブツアーが
>あったら1人でも絶対に行くよ。
>ちきしょう。

ヒヒヒヒ~

>なんで?

あたしさ、NHKで放送された分を見逃したのよ。だから、あたしも「なんで?」と、実は思ってるんだわ。わははは。

ケツノポリスマン
[3]2008.02.24.Sun @ 2:16 AM | [RES]

>PLATINUM PUSHIM
>THE LIVE 2006-2007

買いました!!車の中では、常にPUSHIM流してます!

>SOUL REBEL 2007
これも欲しいです!ホントにお金が足りません(笑)
むしろ、SOUL REBELに行きたいです!!

>Di VIBES
毎年楽しみにしているCDです!もちろん、これも買ってレゲエの勉強してます!!

omika
[4]2008.02.24.Sun @ 6:17 PM | [RES]

>>3 ケツノポリスマンさん

どんも。

>買いました!!

ベストはともかく、DVDの方を早く見たい…。いいなぁ。

>むしろ、SOUL REBELに行きたいです!!

今年の東京行きはこれに標準を合わせるといいと思うよw

KREVA ベストアルバム予約販売開始! このページの先頭へ戻る 今、暇なんでグダグダ書きます
お気に入りに登録 RSS



anさん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA ベストアルバム予約販売開始!
[1つ新しい記事]
今、暇なんでグダグダ書きます