っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA 「結婚」「武道館放送決定」「MINORITY BOYSコンピに参加」

HIPHOP | Comment : 3 | 2008.01.15.Tue @ 12:42 PM

ヤーマン!

タイトル通り、KREVAが結婚したそーです。
っていうか、少し前からmixiで噂が流れてたんだけど、どちらさまのリークだろかね。

KREVAのFashion通信「謹賀新年(遅っ)」

挙式も済ましちゃったみたいだ~ね。

SANSPO.COM > KREVAが結婚!1歳年上32歳OLと、入籍&挙式も済ます

おめでとうございます。

また、エゴでもお知らせしたこれ。

★「ベストアルバム」3・19発売

 KREVAのベスト盤はタイトルもズバリ「ベストアルバム」。ソロ活動の全シングル12曲とアルバムの代表曲、新曲を収録する予定。

 そのPRの切り札に動画投稿サイト、You Tubeとタッグを組み、ファンから広くCMを募集する。素材は、同サイトに設置されたKREVA専門チャンネルで流れるプロモーションビデオ。そこから自由にダウンロードして、編集してもらい、15秒以内のスポットCMを制作、投稿してもらう。締め切りは今月末まで。上位3作品には総額100万円の賞金が用意されている

で、ベストアルバム発売記念イベントの詳細動画が以下。


月末までかよ。

で、公式サイトが激重なのは、素材のダウンロードと結婚発表が重なったためらしい。そこまで考えて発表をしたりデータを用意しろよって思うけど、そこら辺を考えないのがブロードバンド時代に甘えた人たちってこと。

とりあえず、ネタだけでも落としとくか。

KREVA CONCERT TOUR’07 意味深
KREVA CONCERT TOUR’07 意味深
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館
神輿ロッカーズPresents~island live in okinawa 2005~
神輿ロッカーズPresents~island live in okinawa 2005~

参考資料(w)

はい、んでもって去年のありえない武道館公演が放送決定!!

フジテレビ721+739

KREVAで検索。

広報ページ:KREVA CONCERT TOUR '07 武道館2DAYS

いまやHIPHOPシーンのトップランナーとして君臨するアーティスト「KREVA」。
2007年9月 3RDアルバム「よろしくお願いします」のリリース後も、映画の主題歌を手掛け、スタンディングツアーで全国をまわるなど、その活動は留まる事を知らない。そのKREVAのツアーファイナル11月23日&24日に行われた武道館2DAYS「KREVA CONCERT TOUR '07」がフジテレビ721で放送決定!

2日間を2時間で放送するってことは、かなりの編集がされているとは思えど、2日目は何度も見たくなる事必死。


はーい、まだまだありますよ。

MINORITY NETより1月30日CD発売決定!「IZM WILL NEVER DIE」

KREVAはDABOと一発やってる模様。リンク先では詳細と視聴も可能DEATH。

作品はこちらから!!

IZM WILL NEVER DIE
IZM WILL NEVER DIE

KREBAは関係ないけど、V.Aといえばこっちもチェックしときたいよね!!

BEAUTIFUL TOMORROW
BEAUTIFUL TOMORROW

宇多丸師匠とコッタの新曲も気になるけど、やっぱりセロリ氏のアルバムということで、祝★E.G.G.MAN復活!ってことです。(「MY WAY feat. SOUL SCREAM」収録)

で、最後に。KREVAが用意するといっている3つの事とは一体何なのか。某掲示板では、「ベスト」「結婚」と来て、いよいよ「キック復活」か?と噂されてます。リっくんもユーシも精力的に活動しているけど、まだまだこれからって時なんじゃ?一人でやれる事はもっとあると考えているのでは?とあたしは思う。さて、どーでしょうかねぇ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
水玉
[1]2008.01.15.Tue @ 2:47 PM | [RES]

こんにちは。傷心中の水玉です。

http://d.hatena.ne.jp/kumonouekara/20080115/1200374573#seemore

わたくしも記事にしたんで見てみてください。
omikaさんへのメッセージつきです。

よろしくお願いします。

申し訳ナイトR
[2]2008.01.16.Wed @ 3:40 AM | [RES]

武道館公演が放送はかなり見たいです!

>KREVAが用意するといっている3つの事とは一体何なのか。

結婚が一つで「ベスト」は三つには入ってないみたいですよ!
キックは今は復活はありえないと思いますね。

omika
[3]2008.01.17.Thu @ 6:02 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんも。

>omikaさんへのメッセージつきです。

あたし、家にパソコンないのをご存知でしょ?マックでやることも出来るけど、月末までじゃ遊ぶ程度も出来ないかと…。
今日、公式を覗いたら素材はダウンロードできるくらいまで回復してた。けどねぇ。
みんなの投稿作品は沢山見たいけど、それに参加するっていうのはなぁ。ハードル高そうだし。
一応、動画編集ソフトは仕事でも使った事あるんだけど、アマに毛が生えた程度なんだよ。

>>2 申し訳ナイトRさん

どんも。

>武道館公演が放送はかなり見たいです!

あの日は凄まじかったもんね、あたしも見たい。

>結婚が一つで「ベスト」は三つには入ってないみたいですよ!

え?そうなの?なんだぁ。

>キックは今は復活はありえないと思いますね。

この時期っていうのがね、無いと思うのが普通なんだけど。期待度はかなり高まってるみたいよ。

RYO the SKYWALKER  公式サイトで通販が再開! このページの先頭へ戻る 昨日・一昨日 - 08.01.15 -
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / 申し訳ナイトRさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RYO the SKYWALKER  公式サイトで通販が再開!
[1つ新しい記事]
昨日・一昨日 - 08.01.15 -