っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ガキの使い 大晦日 「笑ってはいけない病院」動画【動画発見3】

テレビ | Comment : 4 | 2008.01.03.Thu @ 5:14 PM

昨日、K子と大晦日に放送された「笑ってはいけない」シリーズの最新版「笑ってはいけない病院」を鑑賞。腹がよじれちゃうかもってくらい笑った。今でも思い出しお笑いが起きてるっていう。

サンプラザ中野氏に拍手!!

そして、大晦日前に離婚報道をされちゃって、「アチャー」なシーンを連発した千秋と遠藤氏にはお悔やみのメールを送りたいね。

見逃した方は以下。

板尾創路のブラックジャーク!

ギャハハハハ、ギャハハハハハハ(爆)

去年より面白かったよね。もー、ジミーちゃん最強!!!
未公開部分の放送は、次の「ガキの使い」で放送されるらしいよ!!!!

追加:YOUTUBEは軒並み削除されてるようなので、ニコ動で検索かけてみたよ。

追記:2009.01.04 つべで発見!感謝

















【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
刹那
[1]2008.01.04.Fri @ 11:07 PM | [RES]

俺も見たよ~♪
うるせーって言われるくらい笑ったw

マイケル富岡の落とし穴と
MRIのところがツボでしたw

omika
[2]2008.01.06.Sun @ 6:33 PM | [RES]

>>1 刹那さん

どんも。あけまー。

>うるせーって言われるくらい笑ったw

ミートゥ。

>MRIのところがツボでしたw

あのおばちゃん、いつ出てくるのかと思ったら、ああいう使い方されて超笑ったよ。ぷ・・・・また思い出し笑いが・・・。

刹那
[3]2008.01.07.Mon @ 10:01 PM | [RES]

あけおめ~♪
初回に言わなくてすんまそ。

おのおばちゃん前回は白バイのサイドカーにのってたよね?

水木一郎はガソリンスタンドのほうが面白かったw

伏兵・東幹久が何気にいい味出してた!!
かなりポイント高かった。

思い出すだけで噴出してしまう( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

omika
[4]2008.01.09.Wed @ 10:48 PM | [RES]

>>3 刹那さん

どんも。

いやー、エゴをいじったらさ、おかしくなっちゃって、まだ帰ってないの。
コメントありがとーね。

>伏兵・東幹久が何気にいい味出してた!!

何気にダウンタウンの番組によく出るよね。顔が二枚目だけに、ふざけると面白すぎ。

>おのおばちゃん前回は白バイのサイドカーにのってたよね?

前回のはよく覚えてないなぁ。見たらまた笑っちゃいますだよw

マボロシ ツアーグッズ発表! っていうか、それよりも!! このページの先頭へ戻る KREVA ベストアルバム発売!!
お気に入りに登録 RSS



刹那さん / omikaさん / 刹那さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
マボロシ ツアーグッズ発表! っていうか、それよりも!!
[1つ新しい記事]
KREVA ベストアルバム発売!!