っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

マボロシ ツアーグッズ発表! っていうか、それよりも!!

HIPHOP | Comment : 6 | 2008.01.03.Thu @ 5:01 PM

ヤーマン!今日は仕事が少ない(むしろ無い)ので連発で更新。
特にめでたいってわけじゃないです。

東京公演は1月27日なマボロシ初のツアー。ツアーグッズが発表されました。

RHYMESTER BLOG:あけましておめでとうございます マボロシ・ツアー・グッズ初公開!

200801030101.jpg

うーん、裏側の「ラップ&ギター」っていうのがとても気になる気になる気になる…。
人気必死なので、これは確実にゲットしときたいんだけどね。

そーして!!

RHYMESTER BLOG:三が日二日目終了

こっちにもは、とんでもない発表がなされてる。

2008年は、ライムス、ちょこちょこライヴします。し出します。
アタクシもカッチョええ音楽を形に残したいと考えております♪

おぉぉ!!

かなり待たされると思ってたけど、ライムス「再起動」はそろそろらしい。
ちょっとしたお年玉になった気分。JINさん、ナイスナイス!!!

JINさんが新年一発目に選んだという「B-BOYイズム」を、あたしも聴いてみる。

サイコー!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.01.04.Fri @ 12:04 AM | [RES]

そうなの!そうなの!!そうなのお~~~~!!!
JINさんのアップを読んだとき、今年初泣きしました。
教官のいうとおり、ほんともっと先だと思ってて、あと1年以上は待つんだろうと覚悟してたのね。
むちゃくちゃうれしい(あ、また泣きそうだ・・・)

で、

>マボロシ初のツアー

ツアーグッズを見てやっぱり諦めきれなくなっちゃった。
ニャゴヤは10日なんだけど、無理してでもむりしてでもムリしてでも行こうと画策中。
グッズだってしっかりゲットしたいもん。

>裏側の「ラップ&ギター」っていうのがとても気になる気になる気になる…。

「目をつぶる」ということも必要よね。。
マボちゃんファンだからグッズはずっとほしかったのです。
これって、プレイボーイのウサギちゃんを意識してウサギなのかな?
関係ない??

omika
[2]2008.01.06.Sun @ 6:31 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>今年初泣きしました。

泣くほど好きなったっていうのは嬉しいよね。ただ、まだ何も発表されてないから抑えて抑えてw

>無理してでもむりしてでもムリしてでも行こうと画策中。

D氏のブログや自然君のブログを読むと、順調そうだよね、リハ。頑張って参加しちゃってくらはい。次はいつかわかんないし。

>これって、プレイボーイのウサギちゃんを意識してウサギなのかな?

あたしもマボロシのキャラに、どういう意味があるのか知らないんだよね。たしか、プレイボーイのウサギは、動物で一番生殖活動が活発だっていうところから来てる、とかなんとかってテレビでも言ってたね。マボロシのナンパ的アプローチに近いのかも。。。って適当に書いちゃダメだよね。なんだろね。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2008.01.10.Thu @ 3:06 PM | [RES]

>>2 omikaさん

だめでした、やっぱり行けましぇん。。
同じ市内にいるのにぃ~・・・
行ける距離なのにぃ~・・・

omika
[4]2008.01.11.Fri @ 6:08 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

八名っち、行けなかったのね。坂間氏のブログ見ると、さぞかし恨めしく思ってることだろうに…。無念を受け取って見てくるよ。自慢だお。

八名ステッカー貼りまくり
[5]2008.01.11.Fri @ 10:15 PM | [RES]

>>4 omikaさん

>自慢だお

自慢はいいから詳細なレポお願いします。
あ、でもあんまり詳しく聞いちゃうと余計くやしくなるかも。
あぁ・・・(涙)

omika
[6]2008.01.13.Sun @ 9:37 PM | [RES]

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>詳細なレポお願いします。

曲は聴いているんだけど、タイトルがおっついてないんだよね…頑張ってみるよ(他人の力を借りると思う)。

>余計くやしくなるかも。

っていうかさ、あの人たち、同じようなブログ書きすぎじゃね?(笑)みんな、大体かぶってんの。

やれんのか 「三崎vs秋山」 動画 このページの先頭へ戻る ガキの使い 大晦日 「笑ってはいけない病院」動画【動画発見3】
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
やれんのか 「三崎vs秋山」 動画
[1つ新しい記事]
ガキの使い 大晦日 「笑ってはいけない病院」動画【動画発見3】