っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

川村ゆきえ ポラロイドが当たる!

テレビ | Comment : 0 | 2008.01.03.Thu @ 12:50 PM

みなさーん!!テレビは見てますかー!!このボンクラどもーw

えぇー、昨日の深夜は「堂本剛の正直しんどい」にて、川村ゆきえちゃんが「生コスプレ」を披露してました。あたしゃ、バッチリ録画!!もののす~~く可愛かったっす。

テレビ朝日|堂本剛の正直しんどい

で、番組の生放送中に撮影された貴重なお宝「ポラロイド写真」が、視聴者にプレゼントされるそーです!!わーぃ!わーぃ!!

堂本剛の正直しんどい:募集

応募は一人一回(厳密にはねw)、PC・携帯の両方から応募が可能です!

1/2(水)「朝までしんどい」の放送中に 撮影した 、川村ゆきえさん・原幹恵さんの「サイン入り生ポラロイド」を抽選で10名様にをプレゼント!!本日より1週間限定で募集開始します。 応募フォームに必要事項をご記入のうえご応募ください!! なお、発表は発送をもってかえさせて頂きます。

誰か、あたしのために応募してくれる勇者さんはいない?MBとかには頼んだんだけどさ。

【 PC 】
http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/contents/mail/index.html

【携帯】
http://mobi.tv-asahi.co.jp/shindoi/i/bosyu07/index.html

お願い!!応募して!!そいでもって、当選したらあたしにちょーだい!!

まぁ、当たらないとは思うけどさ。見てる数からしてさ。


ほいで、ゆきえちゃんのブログもチェック!!

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 2008年にむけて
2008010301010101.gif

うぉー!こんなプリクラをもらってみたかった!!

っていうか、プリクラより、男性諸君はこちらの方でしょ!!

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 今日だよ★

はい、もー仕事や~め~た~~って感じ。

ちなみにあたしは、フジテレビに500円払ってこんなのも未だに見てますよん。

2008010301010102.gif

メガネ、可愛すぎる………。ナースとか着物とかもあったよ、えへへ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『川村ゆきえ ポラロイドが当たる!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
あけまして2008 このページの先頭へ戻る やれんのか 「三崎vs秋山」 動画
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
あけまして2008
[1つ新しい記事]
やれんのか 「三崎vs秋山」 動画