っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

江頭2:50 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」 サイトリニューアル!

芸能・ネタ関連 | Comment : 3 | 2007.12.21.Fri @ 6:48 PM

あたしが最近、めちゃくちゃハマってる芸人・江頭2:50が大活躍する番組「ピー!ピー!ピー!するぞ」の公式ページがリニューアルされた。

20071221023204-1.jpg

どうしてこういう絵になったのかは、今週分の放送を見てもらえればわかるはず。この絵を携帯の待受画面にしました。わーい!!

番組のラストで、「お前ら、宣伝しろよ」ってエガちゃんが言っていたので、あたしも応援の意味を思いっきり込めて宣伝する。

江頭2:50のpppするぞ!

好き嫌いはハッキリわかれるだろうけど、あたしはめちゃくちゃ大好きです!

明日は渋谷・HMVでエガちゃんと握手!
(後楽園の戦隊ショーっぽく!)

江頭2:50のエィガ批評宣言
江頭2:50のエィガ批評宣言

明日は、この本の発売を記念し、渋谷のHMVで握手会&トークライブが開催される。渋谷HMVでこの本を買えば、握手会参加の権利がもらえる。あたしは、どうしてもまじかで見たくって、高校の先輩を使って、しかもリスペクトする先輩の彼女にお願いしてまで、この権利をゲットした。

だ~け~ど~

わざわざ先輩に頼まなくても、エガちゃんの告知によれば、

エガちゃん
「ま~だまだ」

とっても余裕があるらしい。世間の評判でいけば、当然なんだろうけど、隠れエガファン *1 って数万人はいると思ってるあたしは、本を余計に買ってしまおうかなって思った。

明日は渋谷HMVの前で、「エガちゃんが来ま~す。本を買えば会えますよ~」って宣伝したいくらいだよ!スペイン坂に通ってるコアなエガちゃんファンは、それくらい平気でやっちゃうもんね。っていうか、やってたりして、もう(笑)

おまけ:

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

人にはファンだって言うなよ、とエガちゃんは笑っていってたw超ラブリー

コメント数:3
水玉
[1]2007.12.21.Fri @ 7:29 PM | [RES]

動画、怖すぎます(泣)

明日たのしみですね!
ガッチリ握手してきちゃってください。

申し訳ナイトR
[2]2007.12.21.Fri @ 8:30 PM | [RES]

ピーピーピー最高に面白いよね!
これ見てエガちゃんの見る目が変わった!
この人、凄いって!!!

omika
[3]2007.12.23.Sun @ 4:27 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんも。

>動画、怖すぎます(泣)

爆笑じゃないの、なぜよw

>ガッチリ握手してきちゃってください。

してきてっていうより、ガッツリされました。感動ー!

>>2 申し訳ナイトRさん

どんも。

>ピーピーピー最高に面白いよね!

ここにも理解者が!嬉しい。

>これ見てエガちゃんの見る目が変わった!

あたしもピーピーピー!でさらにファンになったんだよね。今まではインパクト芸人の中で好きって感じだったけど。

>この人、凄いって!!!

いろんな意味で凄いよねw

いつもの - 07.12.21 - このページの先頭へ戻る SPRINGROOVE08 追加アーティスト発表!
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / 申し訳ナイトRさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 07.12.21 -
[1つ新しい記事]
SPRINGROOVE08 追加アーティスト発表!