っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

週末

| Comment : 0 | 2007.12.16.Sun @ 5:51 PM

やーまん!

久しぶりに更新をお休みしてたんだけど、特に書くこともなくて、ちょっと仕事もあったりで。ほら、年末っしょ?あたしらは休まないけど、取引先とかいろいろ早めにお休みしちゃうしね。来年の準備はこれからだけど、とりあえず今月の仕事を片さなきゃって感じだったのですた。

で、水曜日日からは寝ずに遊んでたりして、若干老けたかも。疲労よ、疲労!

20071214020852.jpg

木曜日は、うちでマメン・MBとバスケとアメフト観戦。来年は別々に海外旅行をする計画があるので、久しぶりにアメリカでの話なんかをした。もしも次に行くとなれば、ディズニーワールドにK子を連れて行ってくれる気でいるらしい。あっちのが空いてるんじゃないかって話をしてたけど、あたしにはどっちも混んでるイメージだ。ディズニーって言えば、平日でも来場者が全国から来て、うんじゃらげって感じの激混みスポットだけど、今週の「スマステーション」で聞いた話だと、東京銀座の伊勢丹は年間来場者数でディズニーの上をいってるんだって。そのニュースにはびっくりした。んで、デパ地下とかでは今年、「塩」系のスィーツが流行ったりしたんだって。甘い物はほとんど食べないから、そんなのが流行っているなんて知らなかったんだけど、今年のヒットには「男のスィーツ」っていう物もあるらしい。スィーツだなんて言ってる男とは口を利きたくない。けど、女のためにディズニーっていうのも、あたしの中では「ない」ってことで一緒だったのに、すっかり女より詳しくなっちゃって、ちょっと自分ってどうなんだろって思う。要するに「ふぬけ野郎」だ。

MBは来年、一人でアメリカ旅行するらしい。とっても羨ましい。

20071215033405.jpg

金曜日は、水玉んとライムスターin武道館を鑑賞。副音声を聞きながらの宴会。3時間もあって、DISK1の途中から「これ、長くね?」って話が出てた。
すると、深夜2~3時にマメン・だれすからメールが入って、メールには「MBと一緒に今から行く」って書いてあった。その時間だと、二人とも酔っ払ってるんだろうなって思ったら、予想以上に酔っ払ってた。Oh! my god!!
で、MBは「また来ちゃった」とか言ってヘラヘラしてるし、水玉んはだれすの標的になっちゃって、引くほど絡まれてた。だれすもあたしと同様、たまにそうなるけど、水玉んには嫌われちゃったかもしんない。けど、それで良いんじゅないかな。ストレス溜まってるって話だし。水玉ん、ご愁傷様。
あたしも水曜日に先輩に絡んでたから、人の事言えないからさ、あっそっと思ってたら、今度はMBがだれすにちょっかいを出した。けど、もれなく撃沈。

あいつは弱すぎる…(笑)

いよいよ解散のタイミングでMBは死亡。帰り際のだれすに哀れな姿を激写された。

2007121402085222.jpg

ぎゃはははは。He went to crazy!
って、あたしがパンツをTにしたんだった。あははははは。
(もっとアップの写真もあるんだけど、止めておくw)

2007121402085223.jpg

あたし
「曙みたいだったぞw」

次の日、起きてから「T」の事をMBに聞いたんだけど、

MB
「忘却の彼方」

とか言ってて、また吹き出しちゃったよ。He is always so.まじでおもろい奴だ。

土曜日は、「王将」で昼間から宴会。K子と約束があった夜は、流石に酒を控えてテレビ、テレビ、テレビ。一人になった深夜から今朝までテレビを見続けた…。

んで、気がついた。22日って日曜日じゃん…。エガちゃんの握手会は日曜日じゃん…。間違えてた…。土曜日と日曜日の休みを変えてくれるかなぁ。あぁ………金曜日はFGナイト(F.O.Hのショー)があるっていうのに、土曜日は仕事?それもキツいよなぁ。あぁー。地元の飲みも、元バイト先の宴会も、いろいろ増えてくるこの時期。正直辛いかなぁ。

えっと、そんな事はどうでもいいんだけど、エゴのサイドメニューを少しいじりました。お気に入りの本・CD・DVD・おもちゃ・フィギュア・写真集の紹介コーナーを増設です。

本日は、これをチェック!(スカパー!入ってる人のみ)

DJ JIN出演情報
2007/12/16(日) 24:00~26:00 スカパー! 「RYU&iaのナマリク!」 ゲスト生出演

以上でーす。
PEACE YO!!

おまけ:

これ、バカ売れみたいだね。

デイリースポーツonline/EXILEわずか5日で100万枚突破/芸能・社会

あたしももちろん爆笑しました、このシリーズ。

で、物はこちら。

EXILE LOVE(2DVD付)
EXILE LOVE(2DVD付)

ファンの間では賛否両論なんだってね、どうして?

デイリースポーツonline/田村英里子実写版「ドラゴンボール」出演/芸能・社会

火に油をかけるニュース!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『週末』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 07.12.12 - このページの先頭へ戻る ZEEBRA CLUB TOUR 「Live Animal World Wide - World Of Music -」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 07.12.12 -
[1つ新しい記事]
ZEEBRA CLUB TOUR 「Live Animal World Wide - World Of Music -」