っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

おっさん車検

その他 | Comment : 2 | 2007.12.06.Thu @ 8:01 PM

こんなものを発見。

200712060102.gif

藤井組 おっさん車検

さっそくやってみたんだけど、イエスが3つあって、中途半端な気分。
(枕が臭いっていうのは、おっさん臭いかどうかというより、元々臭い気がする。)

で、世の中にはいろいろな検定があるわけだけど、雑学ブームなのもあってか、素人さんの作った検定っていっぱいあるみたい。

みんなの検定 - Yahoo!

そういえば、ケツマニアんが作ったケツメイシの検定。上級者向けのは答えられなかったなぁ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
あやの
[1]2007.12.06.Thu @ 10:58 PM | [RES]

これ、面白い。

因みにやってみたら、『 セクハラおっさん 』 だった。

omika
[2]2007.12.07.Fri @ 1:15 PM | [RES]

>>1 あやのさん

どんも。

あたしも「セクハラおっさん」だったよ。「ハゲ」っていう質問に爆笑した。

FIRE BALL 新曲「TEARDROPS」をデジタル・リリース このページの先頭へ戻る いつもの - 07.12.07 -
お気に入りに登録 RSS



あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
FIRE BALL 新曲「TEARDROPS」をデジタル・リリース
[1つ新しい記事]
いつもの - 07.12.07 -